新着の記事 最近投稿された記事

本当にレアなロレックス エクスプローラーⅡ 16550 センタースプリット スパイダーダイアル

本当にレアなロレックス エクスプローラーⅡ 16550 センタースプリット スパイダーダイアル

〜ヴィンテージロレックスの中でも、群を抜いてレアな16550センタースプリット スパイダーダイアル〜 今回、紹介するのは本当にレアな5桁のロレックス スポーツモデル。だが、今は人気底面に感じるエクスプローラーⅡに人気再発の兆しが見られる。特に希少な165...
ミゾラー | 297 view
40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法

40代男性は騙されないぞ!ロレックス新型デイトナ 116500LNのスーパーコピーを見破る方法

わたくしココ東京も40代男性なんですが色々なことに騙されます。どうしようもないオッサンですが時計だけは騙されたくない!ニセモノなんて掴まされたくない!日々そう思っています。ZENMAIさんのニセモノ対策記事を見て「もう大丈夫だろ」と勘違いしていそうな方!...
ココ東京 | 1,458 view
【レビュー】ロレックス デイトナ 116520(最終形態)を購入 今後のリセールバリューを考えて

【レビュー】ロレックス デイトナ 116520(最終形態)を購入 今後のリセールバリューを考えて

姉から結婚の10周年記念に義理の兄に時計を贈りたいからと相談され、すべてを一任された ならず者が、今後のステップアップや万が一の事態に備えて、リセールの高い時計を選ぶまで!
【俺発見!】意外と『トケマー』のウォッチモンスター特選が安かった~3選

【俺発見!】意外と『トケマー』のウォッチモンスター特選が安かった~3選

ウォッチモンスターという時計情報サイトが時計を売り出したのでのぞいてみました。トケマーというサイトらしです。その中からこれは安いかなと思うものを紹介します!
ダービー | 164 view
秋の装いに似合う革ベルトウォッチコーデ!【エルメス Hウォッチ編】

秋の装いに似合う革ベルトウォッチコーデ!【エルメス Hウォッチ編】

実りの季節【秋】がやってきました。美味しいものがありすぎて、食欲が止まらない。 洋服も大好きな暖色系&袖丈長めなファッションに衣替え!これを機に腕時計も『革ベルトウォッチ』に衣替えしてファッションを楽しんでいきましょう。 今回は女性人気も高い腕時計エ...
bordeaux | 123 view
【おしゃれママ達必見!】働くママ 田丸麻紀の愛用腕時計って何?

【おしゃれママ達必見!】働くママ 田丸麻紀の愛用腕時計って何?

オスカープロモーション所属の子育てママ 田丸麻紀をよく見掛ける。モデルとして長年活躍し、最近はママタレントとしての出演も多い田丸麻紀の働く子育てママ ぶりに注目が集まっている。そんな子育て中の彼女の私生活、腕時計などを見ていきたいと思う!!!
二児のパパ | 221 view
Okura Houseにカルティエ銀座ブティックOPEN!腕時計をチェック!

Okura Houseにカルティエ銀座ブティックOPEN!腕時計をチェック!

東京・銀座に新商業施設「Okura House」にカルティエの旗艦店がオープン。旗艦店の為、レディースの腕時計の品揃えも豊富のはず。今から待ちきれないオープン前に、「カルティエ」の最新レディース腕時計を先取りししましょう。
gigi | 173 view
ヤフオクに出てるぞ! フィフティ ファゾムス似 Helson Watches スキンダイバー!

ヤフオクに出てるぞ! フィフティ ファゾムス似 Helson Watches スキンダイバー!

勝手に一人で興奮中のわたくしココ東京。なかなか国内でヘルソンウォッチを見ることがありません。それが昨夜久々にヤフオクを見たら「SKINDIVER INDEX ORANGE NO DATE」が出品されてるじゃありませんか!これは僥倖!いざ入札・・・しようと...
ココ東京 | 415 view
先行予約開始☆ 10月21日発売!セイコー エットレ・ソットサス × ナノ・ユニバース 3針モデル

先行予約開始☆ 10月21日発売!セイコー エットレ・ソットサス × ナノ・ユニバース 3針モデル

〜セイコー × ナノ・ユニバース 第3弾 発売決定 先行予約開始〜 ナノ・ユニバース別注のセイコーの第3弾が発表、予約開始となった。今回のモデルは、あのソットサスの3針モデルがベース。現代的にアップデートされたソットサスコレクション。ナノユニバースの別注...
ミゾラー | 389 view
9/30 気になる時計店入荷情報 月末につき

9/30 気になる時計店入荷情報 月末につき

9/30気になる時計店入荷情報をお届けします。本日ご紹介するのは、ジャックロードさん、GINZA RASINさん、大黒屋 時計館 中野店さん、トケマーです。
NASAがオメガスピードマスターを選んだ理由【あのロレックスに勝った腕時計】

NASAがオメガスピードマスターを選んだ理由【あのロレックスに勝った腕時計】

宇宙テスト用に作った時計ではなく、市販品でチャレンジしたすばらしい時計です。初めてテスト内容を知ったのですが、壊す気満々な感じが伝わってきます。価格帯も手ごろなので、ファーストウォッチで選ぶ方も多いです。
おにぎり | 678 view
【まとめ記事】ロレックス スポーツモデルの価格.comの金額まとめました。これは便利!

【まとめ記事】ロレックス スポーツモデルの価格.comの金額まとめました。これは便利!

単純に、ロレックススポーツモデルの価格を調べてみました。エクスプローラーⅠ~GMTマスターⅡまで全13種類。 眺めてるだけでも楽しいロレックスの世界。是非ご堪能ください。
春が好き。 | 859 view
成功者の証「ロレックス」と「メルセデスベンツ」

成功者の証「ロレックス」と「メルセデスベンツ」

ロレックスとベンツ。かつては成金やその筋の方のイメージが強くあまりイメージが良くなかった両ブランド。今ではそのイメージも払拭されビギナーからマニアまで幅広い層を満足させることが出来る数少ないブランドになっています。誰もが知っているわかりやすい高級ブランド...
WEIRDO | 1,046 view
副音声版:(2016年版)合コンでモテる人気腕時計ベスト5

副音声版:(2016年版)合コンでモテる人気腕時計ベスト5

俺:お前最近合コンやってる? 後輩:昨日やりましたよ。 俺:はーぁ?呼べよなんだよ。でどうだったのよ? 後輩:んー、まあ昨日あんま寝てないっすね。持ち帰りましたから。 俺:〇ね!お前〇ね!マジ〇ね!タヒね!!!!!
練りココア旨夫 | 1,723 view
【テニスプレーヤーと腕時計⑤】ノバク・ジョコビッチ編【SEIKO】【オーデマ・ピゲ】

【テニスプレーヤーと腕時計⑤】ノバク・ジョコビッチ編【SEIKO】【オーデマ・ピゲ】

現男子テニス界の頂点に君臨する王者ジョコビッチ選手、錦織選手同様にユニクロとユニフォーム契約を結んでいますが 実は腕時計の契約も日本メーカーなのです!世界三大時計メーカーから日本メーカーへ・・・その理由とは?!
エッグボール | 347 view
コーデ×腕時計でアラフォーメンズが大変身!魅力向上コーデ4選紹介

コーデ×腕時計でアラフォーメンズが大変身!魅力向上コーデ4選紹介

「40か…」とため息をついている方もいると思いますが、40代メンズは男の魅力が凝縮した絶好の時期です。ですが、コーデを諦めている方を大勢見かけます。40代の皆さんには是非ファッションを楽しんでいただきたいと思い今回、腕時計を合わせたコーデを解説します。
pote0011 | 615 view
【カープ芸人と応援しよう!】 広島カープ セ・リーグ優勝時計の販売決定!!~歴代監督編

【カープ芸人と応援しよう!】 広島カープ セ・リーグ優勝時計の販売決定!!~歴代監督編

2016年セ・リーグペナントレースは25年振りに広島東洋カープが優勝を決めました。昨年、黒田投手・新井選手の電撃復帰もBクラスの4位に沈むみましたが今年は22年振りの10連勝を果たし5月から首位をあけ渡さずぶっちぎりでV7を達成しました。 これから日本...
マッティ | 469 view
[9/29] トケマー新入荷情報!おすすめ時計5選

[9/29] トケマー新入荷情報!おすすめ時計5選

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷情報です!入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!今日はおすすめ5本!全てお買い得、間違いなし!
エンジニアドガーメンツ×タイメックス オリジナルキャンパー 反転ダイアル 別注カラー ネイビー

エンジニアドガーメンツ×タイメックス オリジナルキャンパー 反転ダイアル 別注カラー ネイビー

〜ビームスの40周年記念で発売となったタイメックスのオリジナルキャンパー別注〜 その類い稀なるダイアルを手掛けたエンジニアドガーメンツ。ミリタリーに精通したデザイナーの鈴木大器が、アレンジしたオリジナルキャンパーは歴史ある時計に新しい息吹を与えたものであった。
ミゾラー | 419 view
魅惑のブロンズ時計 ANCON Watches challeger 47mmを買ってみた!個人輸入に挑戦

魅惑のブロンズ時計 ANCON Watches challeger 47mmを買ってみた!個人輸入に挑戦

どうしてもブロンズ(青銅)製の時計が欲しい、しかしパネライなんか高すぎるし手に入らない。チュードルのブラックベイが本命だけど、まだまだ市場に出てこない。そこで、前回「青サビ?【エイジングを楽しもう】ブロンズ時計の魅力」で取り上げた香港のオマージュウォッチ...
ココ東京 | 923 view
【トレジャー】個人でも出品可能な新サイト≪トケマー≫で魅力的な腕時計を探そう!

【トレジャー】個人でも出品可能な新サイト≪トケマー≫で魅力的な腕時計を探そう!

知らぬ間に始まっていた新サイト≪トケマー≫!どうやらとある大手時計屋さんを通して数多くの腕時計を売っているみたいです!WMの記事を数多く書いてきたデコ助ですら最近知ったばかり!毎日チェックする価値ありの時計マーケット!
デコ助 | 238 view
ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~エクスプローラーⅡ編

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~エクスプローラーⅡ編

俺的に言うとロレックスのエクスプローラーⅡといえばもうエクスプローラーⅠだと物足りない人がⅡにしようかななんて買った人が大半のモデルである。日本人の中流階級でのアンケートの話。今回はそのエクスプローラーⅡに関しての個人的な意見を述べる。ここがいい、ここが...
○○男子 | 1,732 view
ロレックスとティファニーのWネーム! レアなダブルネームモデルとは??

ロレックスとティファニーのWネーム! レアなダブルネームモデルとは??

ダブルネームをしっていますか?時計好きな方ならご存知の方も多いでしょう!時計ブランドの中にはダブルネームを冠するモデルたちが存在することを…ダブルネームとは簡単に言いますと企業コラボのことです。 王道ブランドのロレックスにもダブルネームモデルが存在しま...
【レビュー】腕時計回収キャンペーンで10%オフになるので行ってきたよ ~FES Watch(フェスウォッチ)購入

【レビュー】腕時計回収キャンペーンで10%オフになるので行ってきたよ ~FES Watch(フェスウォッチ)購入

前々回の記事で「FES Watch(フェスウォッチ)」について投稿した私、bo-bo.bobo。 記事を書いているにとどまらず、やっぱり欲しいとの思いから購入を決意! ただ、定価で購入?との疑問から、なんとか少しでも安く購入できないかとの模索から ...
bo-bo.bobo | 306 view
【40才男(メンズ)にふさわしいアラフォー時計】ムーブメント編

【40才男(メンズ)にふさわしいアラフォー時計】ムーブメント編

ビジネスの場でも責任ある立場になってきた40歳の男性は、腕時計も円熟したオトナにふさわしいモノが欲しいところです。これまでは、ケース編・文字盤編と記事にしてきましたが、今回は最後にムーブメント編を記事にしたいと思います。条件は40万前後までで、コスパが高...
yuzurhythm | 662 view
1,961 件