時計のマーケット

トケマー 前週新入荷商品から抜粋 厳選おすすめ3本~ロレックス以外の高級腕時計編

今週は高級腕時計が沢山入ってきました。ということで今回は高級腕時計のみとなりますのでご了承ください。高...

時計のマーケット

新着の記事 最近投稿された記事

【完全保存版】オメガの長い型番の意味が知りたい人集まれー!「転」

【完全保存版】オメガの長い型番の意味が知りたい人集まれー!「転」

「パート3」 各ブランドにそれぞれモデルを表す型番が存在しますよね。やたら型番が長くなってしまったオメガにスポットを当てます。当然ですが全部意味があります。不確定部分が少しありますが、参考程度に読んでみてください。
バネ棒 | 1,973 view
【夏ボーナス】社会人初っ端のボーナスで買えるオススメ腕時計3選!【トケマー10万円以下】

【夏ボーナス】社会人初っ端のボーナスで買えるオススメ腕時計3選!【トケマー10万円以下】

4月に晴れて社会人になった皆さん、いかがお過ごしでしょうか?入社からひと月ほどが経過し、心地よいモチベーションの中、バリバリ仕事をしていますか?はたまたよくありがちな「五月病」に苛まれていませんか?いずれにしても将来、自分を見つめ直したとき「あの時の経験...
39108 | 2,072 view
サマーセールで買いたい腕時計!!ROLEX5選!!★ボーナスに狙いを定めて★

サマーセールで買いたい腕時計!!ROLEX5選!!★ボーナスに狙いを定めて★

夏につけたい時計と言えばロレックスのスポーツモデル!!もーすぐ夏のボーナスという事でご紹介させて頂きます。サマーセール前に今の内にチェック!!
ルカ | 3,404 view
「これください!」アーリー時計を買う~アクアノートを買いました編~

「これください!」アーリー時計を買う~アクアノートを買いました編~

愛用しているタンブールにもいよいよ飽きがきて、何か時計が欲しいと思いたってからはや2か月余り・・。あーでもない、こーでもないと時計探しに迷走してましたが、ようやく決めて買いました!買ったのはアクアノート♪
アーリー | 3,984 view
【碧きサムライ】セイコー・プロスペックス SRPB09をレビュー!

【碧きサムライ】セイコー・プロスペックス SRPB09をレビュー!

かつて”サムライ”の愛称で人気を博したモデルの復刻バージョンとして今年2月頃に数量限定発売され、大いに話題となったセイコー・プロスペックス「SRPB09」。これからの時期にピッタリな鮮やかな青が魅力的なこのモデルを紹介していきます。
くろ | 6,125 view
ロイヤルオークの新作情報 ”ROYAL OAK QEII CUP 2017” 限定200本

ロイヤルオークの新作情報 ”ROYAL OAK QEII CUP 2017” 限定200本

今年も香港で開催される競馬G1レース「ROYAL OAK QEII CUP 2017」を記念した特別なモデルが2本リリースされます。今年もまた魅力的な素材の組合せですよ!
ZENMAI | 2,063 view
夏がやってくるその前にロレスポGETしちゃいませんか!?

夏がやってくるその前にロレスポGETしちゃいませんか!?

バーゼル2017が開催され、ロレックス新型スポーツモデルも発表されました。新しいモデルもいいけどやっぱり定番モデルも捨てがたい!そんなあなたに安定モデル~高級モデルまで5本紹介します。
小田半錠 | 7,332 view
セイコー アストロンの凄さを改めて評価してみた 【アストロン新旧比較】

セイコー アストロンの凄さを改めて評価してみた 【アストロン新旧比較】

2012年に世界初のGPS搭載腕時計として登場したアストロン。モデルチェンジを繰り返し常に進化するアストロンの凄さを再考します。セイコーアストロンを評価!
Black monster | 4,618 view
5/2トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

5/2トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 1,985 view
オフィスに相応しい腕時計をロレックスからセレクト できる男の手元はこれ

オフィスに相応しい腕時計をロレックスからセレクト できる男の手元はこれ

腕時計は目立ち過ぎてもいけません。職場にいかにフィットするか、できれば女の子にも人気のあるモデルが良いですね。男性と女性では色の好みが少し異なるかもしれません。でも一流ブランドの時計、特にロレックスは男子なら欲しいですよね。
goro | 3,872 view
クロノワールドさんでオーダー交換したパネライ ストラップ レビュー

クロノワールドさんでオーダー交換したパネライ ストラップ レビュー

これから暑くなって汗をかく時期になると、レザーベルトはかなり不快になってきますし、レザーストラップの寿命も短くなってしまいます。クロノワールドさんで新しくストラップを購入したので、持っている物、欲しいモノも一緒に紹介します。
enagem | 2,509 view
【チープカシオ】ハイブランド腕時計を買わなくてもチプカシでよせられる3選【PART2】

【チープカシオ】ハイブランド腕時計を買わなくてもチプカシでよせられる3選【PART2】

第一弾に続き、様々な「形」のチープカシオの一部分をフォーカスして、似ている高級時計を探してみました。名付けて「ハイブランドを無理やりチープカシオによせてみたよ」の第二弾です。またビックカメラにお邪魔して5本分素材を撮って記事にしてみました!ご覧ください!
bo-bo.bobo | 4,291 view
ロレックスの金無垢デイトナが全部載ってる 定価一覧表【完全保存版】

ロレックスの金無垢デイトナが全部載ってる 定価一覧表【完全保存版】

デイトナが人気なので別枠で作りました!ロレックスの金(プラチナ)無垢デイトナの定価一覧表です。 現行と1つ前までのデイトナはほぼ載ってると思いますので、興味のある方は是非見てください。
バネ棒 | 13,920 view
ステラ・ルーのような、いっしょだと、いいことありそうな腕時計5選

ステラ・ルーのような、いっしょだと、いいことありそうな腕時計5選

ステラ・ルーが流行の兆し。可愛いからな、確かにわかる。ディズニーも良いな...って、昔は思わなかったけれど齢を重ね趣向も変化!? 腕時計もまた然り。案外 この腕時計良いかも、いいことありそう(飛躍し過ぎ!)ってなモデルを厳選。
Loosegear | 1,915 view
女性受け抜群でもモテないと意味がない!だからこの腕時計3選

女性受け抜群でもモテないと意味がない!だからこの腕時計3選

4月も過ぎ、そろそろ新しい環境にも慣れた頃、気になるあの子を振り向かせる大人の時計の御紹介です。やはりROLEXが一番人気となりますがその他もご紹介していきます。
p-con | 5,730 view
リダン文字盤!? 改造ロレックス エクスプローラ1016!? 【時計好きのこぼれ話】

リダン文字盤!? 改造ロレックス エクスプローラ1016!? 【時計好きのこぼれ話】

禁断の改造ロレックス。人気の高いロレックス、スポーツモデルであれば、巷には意外と改造品も出回っているのかもしれません。そこで、実録、私がみた、エクスプローラ1016改造バージョンについて書いていきたいと思います。いったい、どれくらい出回っているのかな・・・。
yusapapa | 5,639 view
俺流 好みの腕時計はこの1本…購入を迷っている人は俺の背中を見ろ

俺流 好みの腕時計はこの1本…購入を迷っている人は俺の背中を見ろ

好みってなんか怖いですよね。自分がいいと思っても相手はそうではない。そんなことを気にしていたら腕時計は買えません。俺流の好みの腕時計1本を厳選(実際は3本)完全に個人主観でトケマー掲載の中からなかなか被らないであろう商品をピックアップしてみました。その結果…
KTO | 2,276 view
入社3年目までの自分を変えるオススメ腕時計5選~仕事ができるようになる腕時計

入社3年目までの自分を変えるオススメ腕時計5選~仕事ができるようになる腕時計

新社会人の皆様おめでとうございます。社会人となると時計が必需品となってきますよね。そんな中、上司にも生意気に見られることがなく、尚且つ学生っぽくないオススメ時計をご紹介。仕事ができないなんて悩んでないで腕時計に似合う自分をつくりましょう。
Black monster | 1,927 view
ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ホワイトダイヤルに、インダイヤルのブラックが特徴的な人気モデル通称「パンダ」。ロレックス デイトナ Ref.116509 すでに廃盤となっておりますが、依然日本のみならず、海外でも評価が高い人気を誇る「パンダ」 ダイヤルのバリエーションも豊富な116...
サウスポー | 4,547 view
【新店情報有り】腕時計の町「中野」をブラってきました!中野の腕時計屋紹介

【新店情報有り】腕時計の町「中野」をブラってきました!中野の腕時計屋紹介

腕時計店の激戦区中野ブロードウェイ。10店舗以上の時計屋さんが集結する時計の町です。最近時間がなくてなかなか行けなかったので久しぶりに行った感想とかを書いていきます。
バネ棒 | 3,891 view
30万円で買えるGet wildな腕時計6選 ~君だけが買えるものがどこかにあるさ~

30万円で買えるGet wildな腕時計6選 ~君だけが買えるものがどこかにあるさ~

2017年4月、TMネットワークの名曲「Get wild」がリリースから30年を迎えた。アニメ「シティハンター」のエンディングでおなじみの曲。あれから30年も経つんやで。30繋がりで30万円で買える時計をピックアップや。売切れ御免、本当にwildかも知らん。
Loosegear | 3,226 view
【超絶美技】装飾に見る機械式腕時計職人技集 究極の美【匠の技】

【超絶美技】装飾に見る機械式腕時計職人技集 究極の美【匠の技】

機械式腕時計産業に見るムーブメント装飾のご紹介。残念ながら今回は文字盤の写真はほぼありません。全編ムーブメントの写真のみでお送りする腕時計愛好家の変態様のみが読んで楽しんで頂くために書きました。私の撮影してきた裏スケ写真が炸裂します。
ギロチン | 4,285 view
【時計雑誌を読み返す 11】 ロレックスの謎に迫る!?パネライ日本上陸、などなど

【時計雑誌を読み返す 11】 ロレックスの謎に迫る!?パネライ日本上陸、などなど

1998年、夏。この年は、何と言ってもパネライの上陸が、私にとっては鮮烈に記憶に残っております。パネライの日本初上陸の時のことって覚えてられる人いますかね。もう20年近くも経っているのかと思うと、時が経つのは早いですね。ロレックスの謎にも迫っております。
yusapapa | 2,397 view
【ロレックス】バーゼルワールド2017で隠れ発表! ?新作 ギラギラ スポーツモデル

【ロレックス】バーゼルワールド2017で隠れ発表! ?新作 ギラギラ スポーツモデル

毎年この時期にバーゼルワールドで発表される新作のロレックスの腕時計。主に注目されるのはスポーツモデルですが実は販売未定のギラギラな腕時計も発表されているの知ってましたか?今回はロレックスのなかでもギラギラしている時計を紹介しちゃいます♪
GAWGAW | 5,031 view
【極秘】ロレックスでまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見!

【極秘】ロレックスでまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見!

タイトル通りまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見。 ブラウン、アイボリー、ブラックアウト、スティック様々なレア文字盤たちの仲間入りは果たしてできるのでしょうか?既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、知らない方は必見です!
バネ棒 | 5,516 view
3,165 件