時計のマーケット

夏レジャー それぞれのスポットにふさわしい腕時計5選

最近、空や空気が一気に夏らしくなっていましたね☆これからの季節楽しいイベントが盛りだくさん! !そんな...

565 view
時計のマーケット

新着の記事 最近投稿された記事

オフィスに相応しい腕時計をロレックスからセレクト できる男の手元はこれ

オフィスに相応しい腕時計をロレックスからセレクト できる男の手元はこれ

腕時計は目立ち過ぎてもいけません。職場にいかにフィットするか、できれば女の子にも人気のあるモデルが良いですね。男性と女性では色の好みが少し異なるかもしれません。でも一流ブランドの時計、特にロレックスは男子なら欲しいですよね。
goro | 3,880 view
【チープカシオ】ハイブランド腕時計を買わなくてもチプカシでよせられる3選【PART2】

【チープカシオ】ハイブランド腕時計を買わなくてもチプカシでよせられる3選【PART2】

第一弾に続き、様々な「形」のチープカシオの一部分をフォーカスして、似ている高級時計を探してみました。名付けて「ハイブランドを無理やりチープカシオによせてみたよ」の第二弾です。またビックカメラにお邪魔して5本分素材を撮って記事にしてみました!ご覧ください!
bo-bo.bobo | 4,395 view
クロノワールドさんでオーダー交換したパネライ ストラップ レビュー

クロノワールドさんでオーダー交換したパネライ ストラップ レビュー

これから暑くなって汗をかく時期になると、レザーベルトはかなり不快になってきますし、レザーストラップの寿命も短くなってしまいます。クロノワールドさんで新しくストラップを購入したので、持っている物、欲しいモノも一緒に紹介します。
enagem | 2,539 view
ロレックスの金無垢デイトナが全部載ってる 定価一覧表【完全保存版】

ロレックスの金無垢デイトナが全部載ってる 定価一覧表【完全保存版】

デイトナが人気なので別枠で作りました!ロレックスの金(プラチナ)無垢デイトナの定価一覧表です。 現行と1つ前までのデイトナはほぼ載ってると思いますので、興味のある方は是非見てください。
バネ棒 | 14,452 view
ステラ・ルーのような、いっしょだと、いいことありそうな腕時計5選

ステラ・ルーのような、いっしょだと、いいことありそうな腕時計5選

ステラ・ルーが流行の兆し。可愛いからな、確かにわかる。ディズニーも良いな...って、昔は思わなかったけれど齢を重ね趣向も変化!? 腕時計もまた然り。案外 この腕時計良いかも、いいことありそう(飛躍し過ぎ!)ってなモデルを厳選。
Loosegear | 1,931 view
女性受け抜群でもモテないと意味がない!だからこの腕時計3選

女性受け抜群でもモテないと意味がない!だからこの腕時計3選

4月も過ぎ、そろそろ新しい環境にも慣れた頃、気になるあの子を振り向かせる大人の時計の御紹介です。やはりROLEXが一番人気となりますがその他もご紹介していきます。
p-con | 5,843 view
リダン文字盤!? 改造ロレックス エクスプローラ1016!? 【時計好きのこぼれ話】

リダン文字盤!? 改造ロレックス エクスプローラ1016!? 【時計好きのこぼれ話】

禁断の改造ロレックス。人気の高いロレックス、スポーツモデルであれば、巷には意外と改造品も出回っているのかもしれません。そこで、実録、私がみた、エクスプローラ1016改造バージョンについて書いていきたいと思います。いったい、どれくらい出回っているのかな・・・。
yusapapa | 5,684 view
俺流 好みの腕時計はこの1本…購入を迷っている人は俺の背中を見ろ

俺流 好みの腕時計はこの1本…購入を迷っている人は俺の背中を見ろ

好みってなんか怖いですよね。自分がいいと思っても相手はそうではない。そんなことを気にしていたら腕時計は買えません。俺流の好みの腕時計1本を厳選(実際は3本)完全に個人主観でトケマー掲載の中からなかなか被らないであろう商品をピックアップしてみました。その結果…
KTO | 2,296 view
入社3年目までの自分を変えるオススメ腕時計5選~仕事ができるようになる腕時計

入社3年目までの自分を変えるオススメ腕時計5選~仕事ができるようになる腕時計

新社会人の皆様おめでとうございます。社会人となると時計が必需品となってきますよね。そんな中、上司にも生意気に見られることがなく、尚且つ学生っぽくないオススメ時計をご紹介。仕事ができないなんて悩んでないで腕時計に似合う自分をつくりましょう。
Black monster | 1,944 view
ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ロレックス デイトナ Ref.116509 「パンダ」一番人気の魅力に迫ります。

ホワイトダイヤルに、インダイヤルのブラックが特徴的な人気モデル通称「パンダ」。ロレックス デイトナ Ref.116509 すでに廃盤となっておりますが、依然日本のみならず、海外でも評価が高い人気を誇る「パンダ」 ダイヤルのバリエーションも豊富な116...
サウスポー | 4,612 view
【新店情報有り】腕時計の町「中野」をブラってきました!中野の腕時計屋紹介

【新店情報有り】腕時計の町「中野」をブラってきました!中野の腕時計屋紹介

腕時計店の激戦区中野ブロードウェイ。10店舗以上の時計屋さんが集結する時計の町です。最近時間がなくてなかなか行けなかったので久しぶりに行った感想とかを書いていきます。
バネ棒 | 3,922 view
30万円で買えるGet wildな腕時計6選 ~君だけが買えるものがどこかにあるさ~

30万円で買えるGet wildな腕時計6選 ~君だけが買えるものがどこかにあるさ~

2017年4月、TMネットワークの名曲「Get wild」がリリースから30年を迎えた。アニメ「シティハンター」のエンディングでおなじみの曲。あれから30年も経つんやで。30繋がりで30万円で買える時計をピックアップや。売切れ御免、本当にwildかも知らん。
Loosegear | 3,364 view
【超絶美技】装飾に見る機械式腕時計職人技集 究極の美【匠の技】

【超絶美技】装飾に見る機械式腕時計職人技集 究極の美【匠の技】

機械式腕時計産業に見るムーブメント装飾のご紹介。残念ながら今回は文字盤の写真はほぼありません。全編ムーブメントの写真のみでお送りする腕時計愛好家の変態様のみが読んで楽しんで頂くために書きました。私の撮影してきた裏スケ写真が炸裂します。
ギロチン | 4,349 view
【時計雑誌を読み返す 11】 ロレックスの謎に迫る!?パネライ日本上陸、などなど

【時計雑誌を読み返す 11】 ロレックスの謎に迫る!?パネライ日本上陸、などなど

1998年、夏。この年は、何と言ってもパネライの上陸が、私にとっては鮮烈に記憶に残っております。パネライの日本初上陸の時のことって覚えてられる人いますかね。もう20年近くも経っているのかと思うと、時が経つのは早いですね。ロレックスの謎にも迫っております。
yusapapa | 2,418 view
【ロレックス】バーゼルワールド2017で隠れ発表! ?新作 ギラギラ スポーツモデル

【ロレックス】バーゼルワールド2017で隠れ発表! ?新作 ギラギラ スポーツモデル

毎年この時期にバーゼルワールドで発表される新作のロレックスの腕時計。主に注目されるのはスポーツモデルですが実は販売未定のギラギラな腕時計も発表されているの知ってましたか?今回はロレックスのなかでもギラギラしている時計を紹介しちゃいます♪
GAWGAW | 5,102 view
【極秘】ロレックスでまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見!

【極秘】ロレックスでまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見!

タイトル通りまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見。 ブラウン、アイボリー、ブラックアウト、スティック様々なレア文字盤たちの仲間入りは果たしてできるのでしょうか?既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、知らない方は必見です!
バネ棒 | 5,639 view
ロレックス デイトナ 高級感溢れるデイトナ11選~超高額仕様編

ロレックス デイトナ 高級感溢れるデイトナ11選~超高額仕様編

ロレックスの名実共にナンバー1人気モデルのデイトナ。そのデイトナの高額仕様を紹介します。高級感溢れる高すぎるデイトナのラインナップをご堪能下さい。
6億円 | 2,627 view
母の日にプレゼントしたい腕時計おすすめ5選!!

母の日にプレゼントしたい腕時計おすすめ5選!!

もうすぐ母の日ですね。カーネーションもいいですが、たまにはいつもと違ったプレゼントで腕時計はいかがですか? 母親、奥さんに好まれる腕時計を大公開。母に愛をこめてギフト!!
salt | 713 view
2017年6月発売予定 セイコー PROSPEX SRPB51K1 "サムライ"レギュラー化 逆輸入ダイバーウォッチの系譜 バーゼルワールド2017

2017年6月発売予定 セイコー PROSPEX SRPB51K1 "サムライ"レギュラー化 逆輸入ダイバーウォッチの系譜 バーゼルワールド2017

2017年の新作限定プロスペックス・ダイバー「ブルーラグーン サムライ SRPB09」から1ヵ月、バーゼルワールドのタイミングでレギュラーラインに「サムライ」がラインナップされました。発売は6月ごろの予定です。
ココ東京 | 5,092 view
ロレックス 人気のスポーツモデル ディスコン まとめ 7選★

ロレックス 人気のスポーツモデル ディスコン まとめ 7選★

ロレックスの人気のディスコンモデル(廃盤商品)をまとめました。もし店頭でみつけたら買い?かもしれません。ロレックスのディスコンモデル7選ご紹介!
マーチ3 | 8,511 view
悪そうなメンズは女にモテる!?これぞ大人の男の悪い時計!!

悪そうなメンズは女にモテる!?これぞ大人の男の悪い時計!!

悪そうなメンズは女にモテるの法則は皆さんご存知。ということは腕時計も悪い時計でないとダメ!(性能の悪いではありません。)今回の記事は、男なら誰でも一度はモテたいと思ったことがあるはずのみなさんへおすすめの悪そうな時計の特集でございます!
ひゅーぶろ。 | 4,013 view
多彩な顔を持つ高田純次 芸能界一のテキトー男!? の腕時計とは?

多彩な顔を持つ高田純次 芸能界一のテキトー男!? の腕時計とは?

お笑い?俳優?タレント?どれにも当てはまる芸能人 高田純次さん。幅広い才能を持つ高田さんはどんな腕時計を着用しているのでしょうか?
蹴球 | 7,324 view
ここに3つのロレックスがあるじゃろ?2016年話題になったヨットマスターたちじゃ。

ここに3つのロレックスがあるじゃろ?2016年話題になったヨットマスターたちじゃ。

文字盤が茶色いのがヨットマスター116621チョコレート。2016年新作のモデルでステンレスとピンクゴールドのロレゾールで非常にかっこいいんじゃ。 針が水色になっているのがヨットマスター116622ダークロジウム。2016年の新色として登場して非常にク...
ごましお | 3,286 view
男目線で女性に着けて欲しいメンズ腕時計 これを着けて欲しい男心あるよね??

男目線で女性に着けて欲しいメンズ腕時計 これを着けて欲しい男心あるよね??

圧倒的に時計好きなのは男ですが腕時計は男だけのモノではありません。 パートナーにも素敵な腕時計を着けてもらいたいものです。 という事で今回は『メンズサイズ着用のススメ』記事です。
ROCKY | 1,979 view
時計の風防のサファイアガラスってサファイア?ガラス?【ロレックスの謎】

時計の風防のサファイアガラスってサファイア?ガラス?【ロレックスの謎】

今回は時計の風防に関する記事です。サファイアガラスが何かから始まりプラ風防やグリーンガラスについて書いてみました。
バネ棒 | 5,160 view
3,181 件