2019年1月25日 更新

真冬の今だから みんな大好きおすすめダイバーズウォッチ

今年は少し暖冬気味ですが、真冬の今だからこそ、おすすめのダイバーズウォッチを紹介していきたいと思います。今すぐ買うもよし、狙いを定めて夏までにお金を貯めて買うもよしということで、いってみましょう。

5,825 view お気に入り 0
 (213660)

1月も終盤にさしかかり、季節的には一年で一番寒いと言われている時期に差し掛かろうとしている今日この頃。

とはいえ、今年の冬は、わりと暖かい日が続いていますよね。

そんな冬ではありますが、真冬の今だから、みんな大好きおすすめダイバーズウォッチについて、今回は書いていこうと思います。

気に入ったのがあれば、即買いもよし、狙いを定めて夏までにお金を貯めて買うもよし、お気に入りの1本を是非、見つけてくださいね。

ロレックス サブマリーナー

 (213634)

1本目は、ロレックス、サブマリーナー ノンデイトモデル。

お値段の方は、766,800円。

一応、定価はこれになりますが、ご存知の通り、現状、正規店での入手は非常に困難となっております。

結果、市場価格は現在、90万円から100万円弱といったところでしょうか。
 (213636)

トケマーにもいくつか出品されていますが、どれもなかなかの価格ですね。

ただ、ダイバーズウォッチと言えば、サブマリーナーと言われるくらいにカリスマ性を備えたモデルでございます。

これを買っておけば、まず間違いないと言える最高の1本であることに間違いはないでしょう。

IWC アクアタイマー

 (213639)

2本目は、IWC、アクアタイマー オートマチック。

お値段の方は、739,800円。

IWCのダイバーズウォッチは、いわゆる高級腕時計の中では、比較的リーズナブルな価格帯で、コストパフォーマンスに優れていると言えるでしょう。

伝統的なダイバーズウォッチのデザインとは異なり、回転ベゼルは内側に備えているため、スッキリしたデザインになっていますね。

 (213641)

ケースサイズは42mmと、昨今のダイバーズウォッチの中にあっては、それほど大きいというわけではないので、ご覧のように、フォーマルな服装にも合いますね。

クイック交換システムが採用され、ブレスレットからストラップへの交換も簡単にできるので、気分によって付け替えることもできますよ。

ドーム型のサファイアガラスもよい雰囲気ですね。

オリス カール・ブラシア クロノグラフ リミテッドエディション

 (213644)

3本目は、オリス クロノグラフのダイバーズになります。

お値段の方は、540,000円。

ブロンズ製ケースのシブいクロノグラフは、かなり人気のようで、現在入手困難と言われています。

プックリと膨らんだドーム型サファイアガラス風防がクラシカルな雰囲気を漂わせ、ブロンズ製ケースの経年変化とともに、愛着ある1本となること間違い無しですね。

名前の通り、カール・ブラシアという人物をオマージュして作られたモデルということですが、公式ホームページの説明が・・・誤植だらけなので、早いところ訂正して欲しいですね。
29 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 25,801 view
ロレックスの前に買うべき時計【王道編】

ロレックスの前に買うべき時計【王道編】

ロレックスが欲しいけど、高くてなかなか手が出ないそこのあなた。ロレックスはまだ買えないけれど、それでも何かいい機械式の腕時計が欲しいという方は多いかと思います。そこで、今回は、ロレックスの前に買うべき時計について書いていきたいと思います。
yusapapa | 8,454 view
サラリーマン必見!ビジネスシーンに相応しい時計のご紹介!

サラリーマン必見!ビジネスシーンに相応しい時計のご紹介!

社会人としてのエチケットが求められるビジネスシーン。腕に着ける時計一つで相手に与える影響は変わってくると思います。ビジネスマンとして"デキる男"を印象づける時計を見ていくつかご紹介したいと思います。
サウスポー | 11,148 view
【祝 日本上陸】おすすめチュードル改めチューダー

【祝 日本上陸】おすすめチュードル改めチューダー

先日、日本での正規販売が決定したチュードル。名前はチューダーになるようですが、いまいち、しっくりこないですね。バシュロンなみに・・・。、個人的に正規販売されて欲しかったブランドだけに、今後が楽しみということで、おすすめのモデルを考えてみました。
yusapapa | 10,411 view
【至高のブレス】着け心地最高のブレスレットをもつ時計

【至高のブレス】着け心地最高のブレスレットをもつ時計

腕時計のバンドと言えば、大きく分けて、レザーバンド、ラバーバンド、それと金属製のブレスレットがありますよね。その中でも、今回は着け心地最高のブレスレットについて考えていきたいと思います。個人的な好みも入りますので、ご容赦を・・・。
yusapapa | 8,162 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋