2016年11月21日 更新

ロレックス 新型デイトナRef.116500LNのクロノグラフ&タキメーターの使い方も覚えよう!!

せっかくロレックス新型デイトナ116500LNを購入したのにクロノグラフ機能の使い方がわからないなんてもったいない。 別にクロノグラフ機能が搭載してあるモデルならデイトナでなくてもよかったんですが、せっかく今年新型が出たの使わせていただきました。皆さんはご存じですか?クロノグラフ機能の付いた時計の使用方法。スタート、ストップ、リセットで終わってませんか?今回はクロノグラフ機能の使い方についてご説明したいと思います!使い方ノウハウ。

5,606 view お気に入り 0
あ、あとは単調な作業で途中イレギュラーがない事。

プリンターだったら、途中でインク切れとかそういったことは考慮できないよってことです。
(当たり前ですが)
クロノグラフ機能の使い方として応用編ですので覚えておきましょう。

クロノグラフ機能の使い方~終わりに

ロレックス デイトナ Ref.116500LN 新品/ロレックス専門店クォーク (79808)

クロノグラフ機能が搭載されているモデルは全て「タキメーター」が付いているわけではないので、そこは気を付けましょう。(テレメーター、パルスメーター等)

結局はデザイン性が大半でほとんど使用しませんが、付いていた方がかっこいいもの事実だったりします。

新型デイトナはいつか欲しい1本です。手に入れた時にクロノグラフ機能の使い方が分からないなんてことがないよう、この記事をブックマークしておきましょう。

読んでいただきましてありがとうございました。

新型デイトナに関連するおすすめの時計記事はこちら

ロレックス 116500LN【定価考察】新型デイトナは幾らで買えるの?ROLEX 116520は生産終了になる? - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

ロレックス 116500LN【定価考察】新型デイトナは幾らで買えるの?ROLEX 116520は生産終了になる? - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

ROLEX 116500LN 新作デイトナ 感想は?勝手に出口調査 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

ROLEX 116500LN 新作デイトナ 感想は?勝手に出口調査 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
38 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス 新型デイトナ 116500LNはブレスだけじゃない!ブレス交換画像特集

ロレックス 新型デイトナ 116500LNはブレスだけじゃない!ブレス交換画像特集

ロレックス 新型デイトナRef.116500LNが発表されて半年が過ぎました。中古市場には徐々に入荷しだしておりますが、正規店では当然ですが入荷待ち状態。そんな中、新型デイトナを手に入れた方たちはさっそく遊んじゃってます。そんな人たちのインスタグラムへ掲載している自慢の1枚をご紹介します!
バネ棒 | 17,465 view
2017年新型デイトナ 116518LN 黒×金目がゴージャスでカッコいい!!

2017年新型デイトナ 116518LN 黒×金目がゴージャスでカッコいい!!

2017年新作のセラミックベゼル×ラバーの新型デイトナ!今回は公式ホームページに掲載されていない。黒×金目のモデルをレビューしたいと思います。
サウスポー | 3,534 view
【SOLD OUT】【新型対決】白デイトナVS黒デイトナ どっちが先に売れるかな!?

【SOLD OUT】【新型対決】白デイトナVS黒デイトナ どっちが先に売れるかな!?

最新入荷情報!アメ横店に新型デイトナの美品が白黒どちらも入荷しました!販売価格はまだ全然定価より高いですが、売れ行きは好調です。どちらが先に売れるかな。ご覧ください!
上野アメ横店 | 19,048 view
ロレックス デイトナ 116500LN を熱弁するこのおじさん、やっぱりすこ❤【カオス記事】

ロレックス デイトナ 116500LN を熱弁するこのおじさん、やっぱりすこ❤【カオス記事】

ロレックス デイトナ 116500LN 黒と白 どちらも格好イイ♪ 新型デイトナが今熱い、買いたい気持ち上昇中や。レビューを見て参考にしようと思いYoutubeで探してみたところ、ある動画発見。やっぱりこのオジさん...アク強すぎるやろ。
Loosegear | 4,257 view
ロレックス各種モデルの定価一覧表【完全保存版】

ロレックス各種モデルの定価一覧表【完全保存版】

ロレックスの定価を確認したい場合にご活用下さい。現在は主要スポーツモデルがメインとしアップしてあります。今後は珍しいモデルも随時更新していこうと思います。ロレックスを探している方、欲しいモデルがあったけど定価がいくらなんだろう?といつも気にしていた方は是非お気に入りやブックマークにしてご参考にして下さい!!
バネ棒 | 525,320 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

OSU★ OSU★
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
お得なキャンペーン!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ