2019年1月18日 更新

30代におすすめしたい、程々の高級時計

何かいい腕時計を探しているけど、どれを買えばいいか分からない、なんて人も多いのではないでしょうか。そこで、今回は30代におすすめしたい、程々の高級時計ということで、おすすめの腕時計を選んでいきたいと思います。

5,773 view お気に入り 0
gettyimages (213200)

前回は20代の方に向けて書かせていただきましたが、今回は、30代の方に向けて、おすすめしたい、程々の高級時計というものについて書いていきたいと思います。

詳しい方ならまだしも、それほど詳しくない方だと、場合によっては店員さんに言われるがまま購入して、後で後悔する、なんてこともありますからね。

情報化社会の今、色々な媒体で情報をできる限り収集して、じっくり選んでみてくださいね。

タグ・ホイヤー

 (213175)

1本目は、タグ・ホイヤー、アクアレーサー。

お値段の方は、248,400円。

20代、30代を中心に人気のタグ・ホイヤー。

その理由としては、若者らしいスポーティーなデザイン、モータースポーツなど、様々な世界で公式時計として採用されてきた知名度、幅広い価格帯が挙げられるのではないでしょうか。

 (213177)

こちらは人気のカレラ、クロノグラフ。

お値段の方は、475,200円。

ご存知のように、タグ・ホイヤーはいくつかのアウトレットモールにも出店してますので、比較的人気のモデルでも、正規店でお得に購入することもできます。

欲しいモデルがあったら、ラッキーですね。

IWC

 (213182)

2本目は、IWC、マーク18。

お値段の方は、550,800円。

IWCの中では、比較的お求めやすい価格帯のモデルではありますが、同時に、IWCの中でも最も人気のあるモデルとも言えるマークシリーズ。

しかも、今回のマーク18はデザインも高評価で、お値段以上の価値ある1本ではないでしょうか。
 (213184)

30代におすすめしたい、程々の高級時計ということで、およそ50万円くらいを想定しているのですが、少しオーバーしてしまいますね。

ただ、後悔のない買い物というのは、ほんの少しだけ無理をするのがよい、なんて言葉もあるように、これくらいであれば、なんとか許容範囲でしょうか。

チューダー

 (213187)

3本目は、チューダー、ブラックベイ。

お値段の方は、388,800円。

数あるブランド時計を見るにつけ、つくづくリーズナブルな価格設定だなと思わずにはいられないチューダー。

もちろん、40万円近くする時計それ自体は、紛れもなく高級時計だけれども、それでもブランドものの機械式時計の中にあっては、やはりリーズナブルなのです。
26 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

二月も後半に入り、少しずつ、春の足音が聞こえてくる今日この頃。そのような中、夏が待ち遠しいという方のために、今から選ぶダイバーズウォッチについて考えていきたいと思います。夏になってから考えても遅いですからね。今から考えましょう。
yusapapa | 7,288 view
【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

ブランドものの腕時計って高いですよね。もちろん、高いのにも理由はあるのですが、どうせ買うのであれば、価格に納得の腕時計を選びたいところ。そんなわけで、今回は、価格に納得のできる腕時計を選んでみました。
yusapapa | 11,538 view
「それどこの?」って聞かれる、こだわりデザインの腕時計ベスト5

「それどこの?」って聞かれる、こだわりデザインの腕時計ベスト5

腕時計を着けていて、「それどこの?」って聞かれると嬉しくなっちゃいますよね。これからの季節、半袖だし、男性であれば腕元に目がいくものです。そこで、今回は、「それどこの?」って聞かれる、こだわりデザインの腕時計について書いていこうと思います。
yusapapa | 5,402 view
【2018年】売れた時計、街でよく見かけた時計あれこれ・・・

【2018年】売れた時計、街でよく見かけた時計あれこれ・・・

2018年も、残りあとわずかとなりました。というわけで、今年も、街中でよく見かけた時計は何だったのか、売れた時計は?について書いていきたいと思います。なお、きちんとした統計をとったわけではありませんので、そのあたりはご了承ください。
yusapapa | 9,252 view
【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その3】

【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その3】

冬のボーナスで買う一生モノ時計、今回は3回目ということで、予算の方も60万円までアップして、おすすめの時計を選んでいこうと思います。まとまったお金が入るこの時期、年末ということで、財布の紐も緩みますよね。是非、参考にしてみてくださいね。
yusapapa | 4,254 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋