2017年10月21日 更新

【必見!】女性がつけていたら思わずグッとくるレディース時計3選!!

車と時計は男のロマンという言葉をよく聞きますが、レディースモデルでも高級時計は数多く存在し、実際に良い時計をつけている方はたくさんいます。最近では海外の方を中心に女性でもメンズ時計をつけている女性まで存在します。そこで今回は私の主観がですが、見たら思わずグッとくる時計3選をご紹介したいと思います。

3,013 view お気に入り 0

カルティエ タンクフランセーズ SM W51008Q3

 (169641)

【商品名】タンクフランセーズ SM
【型番】W51008Q3
【機械】クオーツ
【素材】ステンレス
【カラー】白文字盤
【ケースサイズ】25.20mm x 20.3mm
【防水性】生活防水
【国内定価】359,100円
【備考】-
カルティエは言わずと知れたフランスのジュエリー・高級時計ブランドのひとつで、有名なリシュモングループの傘下にあるブランドです。
どちらかというと、ジュエリーのイメージが強いカルティエですが腕時計の種類もメンズ・レディースともに非常に多く、国内でもカルティエユーザーはかなり多いです。
レディースモデルの中でも一番の人気を誇る『タンクシリーズ』。街中でもタンクをつけている方をよーく見かけます。シンプルでオシャレなデザインが人気の理由でしょうか?
 (169637)

『タンクシリーズ』の歴史は古く、誕生は今からちょうど100年前の1917年でした。
100年経った今でも、カルティエの主力モデルとして世界中から支持されています。
今では『タンクシリーズ』にも様々なモデルがあり、今回ご紹介する、『タンクフランセーズ』以外にも『タンクソロ』『タンクアングレース』『タンクサントレ』『タンク ルイ カルティエ』『タンクアメリカン』など様々な特徴を持ったモデルが展開されおり、アイテム数も豊富です。
 (169640)

状態を見てみましょう!うん、ケース・ブレスレットともに非常にキレイですね!
それもそのはず、こちらは中古のアイテムですが、2017年4月。まだ半年ほどしか経っておらず、使用感はほとんどなし。
タンクフランセーズはデザインも人気があります。インデックスはお洒落なローマ数字で10時位置の『Ⅹ』には隠し文字の『CARTIER』がプリントされています。アーチ状のケースもキレイな曲線で、腕によくフィットします。
リューズの先端には青い宝石・ブルースピネルが施されており、ジュエラーならではの洗練されたデザインとなっています。『大人の女性』にぴったりの時計ではないでしょうか?
男性ならグッとくるモデルです。
 (169639)

付属品完品も嬉しいポイントですね。定価は約35万円以上する時計ですが、中古なら20万円以下で買えます。ずっと使えるデザインでちょっと良い時計が欲しいという方にはおすすめです。

タンクフランセーズ SM の商品詳細はこちらから

シャネル J12 ホワイトシェル文字盤 H2422

 (169633)

【商品名】J12
【型番】H2570
【機械】クオーツ
【素材】ホワイトセラミック
【カラー】ホワイトシェル文字盤
【ケースサイズ】29mm
【防水性】50M防水
【国内定価】683,100円
【備考】-
続いてはシャネルの腕時計のモデルの中で、一番の人気を誇る『J12』です。レディース、メンズともに種類も多く展開されているJ12はペアウォッチとしてつけている方も多いモデルです。
J12の最大の特徴はセラミック素材を採用しいているところです。セラミック素材は傷がつきにくく、変色もあまりしませんし、何年経っても美しい光沢を保つ特徴があります。
 (169630)

傷がつきにくい優れた素材ですが、『大きい衝撃には弱い』という弱点もあります。といっても普通に使っていて、ちょっと当てたくらいなら壊れません。ただ、腕の高さから硬い地面などに落とすと、衝撃でセラミックが割れてしまう可能性もありますので、注意が必要です。
セラミックはステンレスと比べてもコストがかかっているので、破損でブレス交換などになると、パーツ代だけでかなり費用がかかります。
J12のホワイトカラーはかなり『爽やかで明るい時計』ですね。カジュアルなスポーティな印象のあるJ12のホワイトカラーは特にプライベートシーンで大いに活躍してくれます。カジュアル要素も強い為、私服にも合わせやすく、腕元のアクセントとしても非常に良い効果をもたらします。
反面、ダーク系の色のスーツを着るビジネスシーンでの使用にはあまり向きませんので注意が必要です。週末に最大限の力を発揮する時計ですね!!
 (169632)

文字盤の種類もたくさんあるJ12ですが、今回ご紹介しているモデルは8ポイントダイヤのモデルで、よりラグジュアリーな印象となっています。ベゼルや文字盤にもダイヤが入った豪華なモデルもありますが、ダイヤの量はこれくらいがちょうど良くて一番好きですね。
ホワイトシェルのダイアルも角度によって表情を変えるので、とてもお洒落です!
ノーマルダイアルだと物足りないという方にはこちらがおすすめです。
60 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子はダイヤ付でしょ!?~女子憧れのダイヤ付腕時計5選~ボーナスで贈る・買う

女子はダイヤ付でしょ!?~女子憧れのダイヤ付腕時計5選~ボーナスで贈る・買う

宝石といえばダイヤモンド。女性でダイヤモンドが嫌いな人はいないはず♡ダイヤをセッティングした時計も数多く販売されています。同じモデルでもダイヤが付いているだけで全然印象が変わります。 プレゼント候補や自分へのご褒美の選択肢の参考にどうぞ。
ハリネズミ | 3,243 view
7/7トケマー入荷&値下げ情報おすすめ時計をご紹介!

7/7トケマー入荷&値下げ情報おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 2,049 view
6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 3,346 view
6/13トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/13トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 1,739 view
【今さら感 満載w】所有者が語る、ロレックス エクスプローラーⅠの魅力【レビュー】

【今さら感 満載w】所有者が語る、ロレックス エクスプローラーⅠの魅力【レビュー】

出会いは社会人になった6年前。ずっと憧れ続け、手に入ったのはおよそ1年前。僕を「ROLEXユーザー」にしてくれたのが「Ref.114270 エクスプローラーⅠ」。今回は、やや出尽くした感がある「エクスプローラーⅠ」のレビューをあえて作成!・・・ネタが無いなんて説もあったり無かったりwww 堪えて読んでつかあさいや。
39108 | 9,590 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

サウスポー サウスポー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
お得なキャンペーン!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ