2019年6月18日 更新

50万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

価格帯別に選んでいく、おすすめ時計ベスト5。今回は50万円以下で買えるおすすめモデルを選んでいきたいと思います。50万円と言えば、かなりの大金でございます。気合いを入れて選んでいきましょう。

6,360 view お気に入り 0
gettyimages (220485)

6月も半ばに入り、いよいよ梅雨入りしているところも多くなってきましたね。

じめじめと蒸し暑く、腕に着ける時計も鬱陶しいなんて感じている方もおられるかもしれませんが、そんなこと言わずにお気に入りの時計を探してみてはいかがでしょうか。

今回は50万円ということで、おそらく多くの人にとって、大切な記念日というわけでもない限り、そう簡単には衝動買いできる額ではないのではないかと思われます。

そんなわけで、一生ものとなり得る1本を選んでいきたいと思います。

ベル&ロス

 (220468)

1本目は、ベル&ロスのビンテージラインからのチョイス。

お値段の方は、410,400円。

サンドカラーのスーパールミノバが塗布された数字やインディックス、ドーム型のサファイア風防、丸みを帯びたアラビア数字とどこをとっても文字通り、ビンテージ感漂う1本でございます。

個人的には日付表示はなくてもいいと思うのですが、実用面から考えるとあった方がいいのですかね、どうでしょうか。

ケースサイズは41mmで平均的な日本人にとっては少々大きく感じるかもしれませんが、これくらいだとスーツにも問題なく合うと思われます。

タグ・ホイヤー

 (220471)

2本目は、タグ・ホイヤー アクアレーサー クロノグラフ。

お値段の方は、426,600円。

この価格帯だと、やはりタグ・ホイヤーの時計は外せませんね。

自動巻きクロノグラフとしては、比較的リーズナブルな価格ではないでしょうか。

アウトレットモールにも出店しているので、裏技的に正規品をセール価格で買うこともタイミングによってはできるかもしれません。

スポーツウォッチらしく、自動巻きクロノグラフにして300mの防水性能を誇る本格派でござい
ます。

モータースポーツとも関係の深いタグ・ホイヤーですから、時計ファンだけでなく、そっち系が好きな方にもぴったりではないでしょうか。

グランドセイコー

 (220474)

3本目は、グランドセイコーの自動巻きモデル。

お値段の方は、480,000円+税。

汎用性の高い自動巻きキャリバー9S6系を搭載したヘリテージコレクションに、待望のケースサイズ40mmのモデルが新登場したということで、人気が出そうなモデルですね。

グランドセイコーといえば、このデザイン、このカラーという方も多いのではないでしょうか。

正直、この手のシルバーダイアルは、ある程度年齢を重ねないとその魅力は分からないかもしれませんが、個人的にはかなり欲しい1本でございます。

3日間のロングパワーリザーブということで、週末にお休みをとるビジネスマンの方にもぴったりですね。

これは間違いなく一生モノの時計として、末永く愛用できることでしょう。

ジン

 (220477)

4本目は、ジン 144.ST.SA。

お値段の方は、330,000円+税。

個人的にデザインが大好きなジンのパイロットウォッチ。

ケースサイズは41mmと、今となっては比較的小ぶりなサイズも好印象ですよね。

ムーブメントは信頼のバルジュー7750なので、メンテナンスにも困ることはないのではないでしょうか。

様々なパイロットウォッチをはじめ、軍用時計など、ミリタリーな色合いの濃いブランドであるジンは、そちら方面のファンの方も非常に多く、まさに知る人ぞ知るブランドの1つですよね。

チューダー

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計

ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計

前回に引き続き、ボーナスが出た人も多いのではないかということで、今回もボーナス企画。ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計について考えてみたいと思います。
yusapapa | 7,936 view
30万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

30万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

前回に引き続き、今回もシンプルに価格帯別におすすめの時計を選んでいく企画でございます。今回は30万円ということで、給料一ヶ月分、なんて人もいるかもしれませんね。これは気合いを入れて選んでいかなければいけませんね。
yusapapa | 6,349 view
必見! 腕時計初心者が50万円握りしめて買いに行くべき時計

必見! 腕時計初心者が50万円握りしめて買いに行くべき時計

何かいい時計が欲しいけど、何を買ったらいいか分からないよ、なんて方は多いのではないでしょうか。軍資金としては50万円と、初心者にしてはかなり高額ですが、最初からいいものを買うと、後悔もしないのではないでしょうか。
yusapapa | 11,813 view
夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

二月も後半に入り、少しずつ、春の足音が聞こえてくる今日この頃。そのような中、夏が待ち遠しいという方のために、今から選ぶダイバーズウォッチについて考えていきたいと思います。夏になってから考えても遅いですからね。今から考えましょう。
yusapapa | 7,304 view
【夏ボーナス】社会人初っ端のボーナスで買えるオススメ腕時計3選!【トケマー10万円以下】

【夏ボーナス】社会人初っ端のボーナスで買えるオススメ腕時計3選!【トケマー10万円以下】

4月に晴れて社会人になった皆さん、いかがお過ごしでしょうか?入社からひと月ほどが経過し、心地よいモチベーションの中、バリバリ仕事をしていますか?はたまたよくありがちな「五月病」に苛まれていませんか?いずれにしても将来、自分を見つめ直したとき「あの時の経験、辛さが今に生きている」なんて思えたらブリリアントですね♪さて今回は、そんな社会人一年目のあなたが手にするであろう、一番最初の「夏ボーナス」で購入可能な、オススメ腕時計を3本ご紹介致します!
39108 | 5,056 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋