2018年1月14日 更新

2018年大河ドラマ西郷どん主演 鈴木亮平の腕時計とは?

今年のNHK大河ドラマに主演し西郷隆盛を演じる鈴木亮平さん。2018年の芸能界の顔の1人ともいえる大注目の俳優 鈴木亮平さんの腕時計について調べてみました。

5,103 view お気に入り 0

1. 2018年大注目の俳優 鈴木亮平さん

Ryohei Suzuki

Ryohei Suzuki

1983年生まれの鈴木亮平さんは大学時代に演劇サークルに入り演技の世界に入りました。
大学卒業後は長身を生かしモデル業をしつつ演技の勉強に励みました。
ちなみに東京外国語大学を卒業しており英語が非常に堪能だそうです。
2006年にテレビドラマで俳優デビューを果たし、その後はテレビや映画などに出演していきました。
鈴木亮平さんの役作りにおけるエピソードとして肉体改造を行っていることを度々耳にしますが、まさしく鈴木さんの俳優としてのこだわりを表していると思います。
役によっては体重を15㎏以上も増減させて撮影に臨むそうです。
よりリアリティを出す為だと思いますが、すぐに出来ることでは無いので凄いと思います。
ストイックというよりは鈴木さんの中で役をしっかりと演じ切る上で必要だと判断してやっていることだと思いますが中々出来ることでは無いですよね。
そういった高い意識を持ち続け2018年はいよいよ大河ドラマ「西郷どん」で主演を務めることになりました。
「西郷どん」はもちろん今後の鈴木亮平さんには注目ですね。

2. 鈴木亮平さんの腕時計その1

鈴木亮平さんの腕時計、まずはこちら
IWC ポルトギーゼ クロノグラフ IW371447
 (179416)

44 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 23,590 view
イケメン?個性派? どちらも併せ持つ勝地涼の腕時計

イケメン?個性派? どちらも併せ持つ勝地涼の腕時計

多くのドラマや映画で活躍する勝地涼さん。イケメンでありながら個性的でもある勝地さんの腕時計について調べてみました。
蹴球 | 3,864 view
【革ベルト】汗よさらば この時期おすすめな革ベルト腕時計

【革ベルト】汗よさらば この時期おすすめな革ベルト腕時計

ようやく暑い夏も終わり、日中汗をかくことも少なくなってきた今日この頃。そんな季節には、やはり革ベルトの時計ですね。夏の間は、汗が気になってお気に入りの革ベルトをなかなかつけられない、なんて人も多いのではないでしょうか。
yusapapa | 3,124 view
【クロノグラフ】 それは男のロマン 厳選おすすめクロノグラフ

【クロノグラフ】 それは男のロマン 厳選おすすめクロノグラフ

機械式時計に興味をもった人にとって、クロノグラフに魅力を感じる方は少なくないでしょう。比較的手ごろに買える、複雑機構付きの時計ですし、デザイン的にもかっこいいですからね。今回はそんな男のロマンを感じるクロノグラフについて、おすすめの時計を選んでいきますよ。
yusapapa | 41,140 view
7/23~24トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/23~24トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 10,009 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋