2018年12月12日 更新

【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その4】

価格帯別で選ぶ、冬のボーナスで買う一生モノ時計。今回はその4ということで、予算の方も100万円までアップしていきますよ。100万円といえば、一つの区切りとなるお値段になるかとは思いますが、そう簡単には決断できる額ではないですからね。真剣に選んでいきましょう。

2,740 view お気に入り 0
gettyimages (210722)

冬のボーナスで買う、一生モノ時計を選んでいくこの企画も、今回で4回目となりました。

今回は予算の方を100万円にまで引き上げて、一生モノと呼べるような時計を選んでいきたいと思います。

ぼちぼち、ボーナスの出ているところもあるとは思いますが、何を買うのか、もう決められていますか?

平成最後の年となる今年中に、是非、記念となる一生モノ時計を購入してみてくださいね。

ロレックス エクスプローラーⅡ

 (210580)

1本目は、ロレックスのエクスプローラーⅡ。

お値段の方は、831,600円。

ご存知の方も多いと思いますが、現在、ロレックスはスポーツモデルに関しては品薄状態が続いておりまして、正規店での定価購入は絶望的でございます。

ちなみに、こちらのエクスプローラーⅡだと、並行輸入店での実売価格が、だいたい90万円台半ばあたりといったところでしょうか。

スポーツモデルのほぼ全てが正規店では手に入り辛いという、異常な状態が続いていますね。
 (210582)

現在、トケマーでも品薄状態のようです。

私のおすすめの白文字盤は、なんと在庫がありません。

ロレックスのスポーツモデルの中でも、このエクスプローラーⅡは比較的地味な存在で、人とかぶることを考えればおすすめのモデルだったんですけどね。



ブライトリング ナビタイマー

 (210585)

2本目は、ブライトリング、ナビタイマー。

お値段の方は、ストラップの種類によって異なりますが、960,000円+税~。

ブライトリングは時計に興味を持ち始めた人から、すでに時計が好きな方まで、幅広く人気がありますよね。

デザインがメカメカしくて、それこそ、まるで計器のようで、文句なしにかっこいい、というのが大きな理由の一つではないでしょうか。

数あるラインナップの中でも、ナビタイマーシリーズはその計器っぽさが群を抜いております。

こんな計算尺、いったいなんのために、いつ使うの?なんてくだらない質問は無視して、これが男のロマン時計を具現化したものといったところでしょうか。

これだけ個性の強いデザインですから、ケースサイズも46mmと迫力満点ですね。

オメガ スピードマスター

 (210599)

3本目は、オメガ、スピードマスター、“スピーディ チューズデー”。

お値段の方は、766,800円。

これは、1971年に放映された「帰ってきたウルトラマン」に登場した時計の復刻版で、2012本限定の希少なモデルです。

最初見たときは、オレンジの針などのカラーリングがウルトラマンを連想させるのでそう呼ばれているのかと思っていたのですが、本当に劇中で使用されていたのですね。

https://www.omegawatches.jp/ja/watch-omega-speedmaster-moonwatch-anniversary-limited-series-31112423001001 (210601)

via https://www.omegawatches.jp/ja/watch-omega-speedmaster-moonwatch-anniversary-limited-series-31112423001001
9時位置にある、秒針のクロノグラフの窓には、UVライトをあてるとウルトラマンが浮かび上がるという、ファンにとってはたまらない仕掛けがなされています。

日本のみならず、世界中でファンがいるというウルトラマンですから、気になる方はお早めにゲットしてください。
24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 26,743 view
【今年一年お疲れ様】頑張った自分にご褒美として買いたい腕時計まとめ

【今年一年お疲れ様】頑張った自分にご褒美として買いたい腕時計まとめ

早いもので2018年も残りわずか。振り返ればあっという間でしたね。皆さんきっとつらい事も経験したことでしょう。 嫌になりながらもこの1年頑張った自分にご褒美として腕時計・・・いっちゃいましょう。
ウォーカー | 6,267 view
7/28トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/28トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 3,800 view
【ブランド探究】ブライトリングの良いとこ 悪いとこ まさに計器!

【ブランド探究】ブライトリングの良いとこ 悪いとこ まさに計器!

ブランド探究、今回はブライトリングについて書かせていただきます。熱狂的なファンをもつブライトリング。一腕時計として見た場合、見た目のかっこよさは、時計界随一かと、個人的には思います。時計というよりは、まさに計器。知れば知るほど、欲しくなってくること間違いなしです。
yusapapa | 25,354 view
5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 9,924 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋