2019年4月23日 更新

夏まで待てない 30万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

暖かい日が続き、日中は汗ばむくらいの陽気になってきましたね。半袖の季節ももうすぐそこまでやってきているということで、今回は30万円以下のおすすめダイバーズウォッチについて書いていきたいと思います。今から準備すれば夏までには間に合うでしょうか。

9,965 view お気に入り 0
gettyimages (218696)

汗ばむほどの陽気の日も出てきだした今日この頃。

半袖の季節も近いということで、半袖に似合う時計と言えばダイバーズウォッチですよね。

そんなわけで、前回に引き続き、今回も夏まで待てない、30万円以下のおすすめダイバーズウォッチということで探していきたいと思います。

今から準備してお金を貯めておけば、夏までには間に合うかもしれませんよ・・・。

オリス ダイバーズ65

 (218677)

1本目は、オリス ダイバーズ65。

お値段の方は、258,000円。

オリスの定番ダイバーズウォッチ、ダイバーズ65。

1960年代のオリジナルモデルの復刻ということで、クラシカルなデザインがシブいですね。

特筆すべきはドーム型のサファイア風防と、リベット打ちされたブレスレットでしょう。

リベットブレスは現行のチューダーでも採用されているモデルがありますが、流行りなのでしょうか、かっこいいですよね。

ケースサイズは40mmと、クラシカルな雰囲気にはピッタリのサイズ感です。

ブルーの文字盤が爽やかですね。

ボールウォッチ サブマリン

 (218680)

2本目は、ボールウォッチ サブマリン ウォーフェア セラミック。

お値段の方は、265,000円+税。

ワイルドでタフなイメージが人気で、質感のよい本格機械式時計が、比較的お手頃な価格帯で購入できるボールウォッチ。

300m防水と、本格的なダイビングにも使用できる、文句のないスペックを誇ります。

ケースサイズは42mmと大き目ですが、ブレスレットがチタンとステンレススチールのコンビになっているため、見た目ほどは重くはないでしょう。

ただ、厚みが16.5mmもあるので、スーツにはどうでしょうか、袖口がキツイかもしれませんね。



ラドー キャプテンクック

 (218683)

3本目は、ラドー キャプテン クック。

お値段の方は、210,000円+税。

こちらのダイバーズウォッチも、1962年に発表された、同社のオリジナルモデルの復刻版ということで、クラシカルな雰囲気がいい味出してますね。

実際に手にすれば分かると思いますが、この時計はブレスレットの作りが非常にいいんですね。

適度にずっしりとした重さがあり、この価格とは思えない質感を備えております。
 (218685)

ドーム型の風防は、やはりいいですね。

これだけでも、正直うらやましい仕様です。

タグ・ホイヤー フォーミュラⅠ

 (218688)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

暑い夏の日差しに映える おすすめ時計

暑い夏の日差しに映える おすすめ時計

夏日もいくらかでてきて、もうそこまで夏がきていることを感じさせられる日がでてきましたね。夏と言えば、半袖、半袖と言えば腕時計ということで、今回は暑い夏の日差しに映える、おすすめ時計を選んでいきたいと思います。やっぱり、夏は腕時計が目立ちますからね・・・。
yusapapa | 4,441 view
20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計

20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計

年も明け、2019年が始まりましたね。今年は平成から新しい元号に変わったりと、歴史的に大きな出来事がひかえておりますが、新しい元号に合わせて、20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計を紹介したいと思います。記念にいかがでしょうか。
yusapapa | 4,959 view
【記念の時計】人生の節目に買うべき時計~昇進 係長になったよ編

【記念の時計】人生の節目に買うべき時計~昇進 係長になったよ編

人生の節目に買うべき時計ということで、人生には様々な節目というものがございます。結婚、出産とくれば、次は昇進ですね。今回は、まず、係長になったよということで、係長に昇進した記念に買うべき、おすすめの時計について、いつものように勝手に考えていきたいと思います。
yusapapa | 28,778 view
【価格帯別】 20万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】 20万円までのおすすめダイバーズウォッチ

夏も近づき、海へ行ったり、川へ行ったりする機会も増えてくるのではないでしょうか。夏の時計と言えばダイバーズ。そんなわけで、価格帯別におすすめのダイバーズウォッチを考えてみました。是非、参考にしてくださいね。
yusapapa | 14,650 view
2019年 上半期 気になった時計 あれこれ

2019年 上半期 気になった時計 あれこれ

早いもので、2019年も上半期が終了しました。今年も色々な新作が発売されましたからね。そんなわけで、今回は2019年の上半期に気になった時計について書いていきたいと思います。
yusapapa | 4,276 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋