2019年1月9日 更新

20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計

年も明け、2019年が始まりましたね。今年は平成から新しい元号に変わったりと、歴史的に大きな出来事がひかえておりますが、新しい元号に合わせて、20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計を紹介したいと思います。記念にいかがでしょうか。

3,815 view お気に入り 0
gettyimages (212654)

年も明け、お正月もあっという間に過ぎたということで、お仕事の始まった人も多いのではないでしょうか。

そんなわけで、2019年も始まったわけですが、今年は平成から新しい元号に変わる、大切な年でございます。

その歴史的な節目に、20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計について考えていきたいと思います。

ジン

 (212570)

1本目はジン、856.FLIEGER。

お値段の方は、330,000円+税。

マニアにウケのいいジンの時計は、ミリタリーテイストたっぷりで、無骨なイメージを与えてくれます。

いわば、男らしい、道具のような時計といったところでしょうか。

ミルスペックにも準じた、ドイツ人らしい堅実なモノづくりの精神は、一つ一つの時計に宿っております。
 (212572)

こちらのダイバーズウォッチは、240.ST.GZ。

お値段の方は、295,000円+税。

潮汐を確認できるタイドメーターを備えたという、珍しいモデルです。

満潮時刻を把握することで、現在の水位や次の満潮時刻、その時間までの相対的な水位を読み取ることができるということですが、使う場面、人は限られるでしょうね。

ただ、デザインがかっこいいので、そんなことは関係ないのです。

オリス

 (212611)

2本目は、オリス、ビッグクラウン。

お値段の方は220,000円。

独特の風合いが流行りのブロンズ製ケースで、限定モデルになります。

オリス伝統のポインターデイト表示も、他の時計にはあまり見られない珍しいもので、新鮮なのではないでしょうか。
 (212615)

こちらはクロノリス。

お値段の方は、460,000円。

少し値が張りますが、ここ最近人気の70年代を彷彿とさせる、ネオアンティーク系なデザインのモデルになります。

この年代の自社復刻モデルは、今後も素晴らしいものが続々と出てきそうな雰囲気なので、この手のデザインが好きな人は見逃せませんね。

ラドー

 (212637)

3本目は、ラドー、キャプテンクック。

お値段の方は、312,791 円。

こちらもネオアンティークなデザインで、自社復刻のモデルになります。

ブレスレットもいいですが、個人的には革ベルトの方が雰囲気が出てよい気がしますがいかがでしょうか。
30 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

必見! 腕時計初心者が20万円握りしめて買いに行くべき時計

必見! 腕時計初心者が20万円握りしめて買いに行くべき時計

季節も変わるし、春だし、こんな時は何か気分が上がるような買い物でもしたい、なんて人も多いのではないでしょうか。そんな時は、せっかくなので、腕時計を買いましょう。腕時計初心者が20万円にぎりしめて買いに行くべき時計とは?
yusapapa | 6,866 view
今年こそ機械式時計デビュー おすすめモデルを紹介

今年こそ機械式時計デビュー おすすめモデルを紹介

機械式時計に興味はあるけど、どれを買えばいいかわからない、なんて人も多いかと思います。そこで、今回は今年こそ機械式時計デビューを飾りたいという方におすすめする、比較的お手軽なモデルを選んでみました。是非、参考にしてみてくださいね。
yusapapa | 3,663 view
今すぐ欲しい おすすめパイロットウォッチ

今すぐ欲しい おすすめパイロットウォッチ

腕時計のカテゴリーはたくさんありますが、その中でも、いつの時代でも人気なのがミリタリー系、とくにパイロットウォッチは、男性を中心に人気がありますよね。そんなわけで、今回は定番のおすすめパイロットウォッチについて書いていこうと思います。
yusapapa | 3,234 view
【パイロットウオッチ】それは男のロマン 厳選おすすめパイロットウォッチ

【パイロットウオッチ】それは男のロマン 厳選おすすめパイロットウォッチ

腕時計と航空機の関係は切っても切れない深いものがあるということで、特に男性であれば、パイロットウォッチに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。今回は、そんなおすすめのパイロットウォッチについて、書いていこうと思います。
yusapapa | 13,536 view
【初心者必見】機械式腕時計への誘い 後悔しない1本目の腕時計

【初心者必見】機械式腕時計への誘い 後悔しない1本目の腕時計

機械式時計と一口に言っても、世の中にはたくさんの機械式腕時計が存在します。せっかく高いお金を出して買うのだから、失敗するのは嫌ですよね。今回はそんな機械式腕時計初心者に贈る、後悔しない1本目の時計について紹介していきたいと思います。
yusapapa | 8,197 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋