2017年1月6日 更新

【買ってよかった!】ロレックス デイトナ 116520と自分の時間を楽しむ!

デイトナオーナーになり約5ヶ月経過しました。日々買ってよかったと満足しています。今回は普段のデイトナとの過ごし方をご紹介しますのでご覧下さい。この記事を読んでデイトナ欲しくなった方がいましたら嬉しいです。一緒にデイトナを楽しみましょう!

3,439 view お気に入り 0

ロレックス デイトナ 116520を今年の6月に購入

まずは私が購入したデイトナを紹介します。

ロレックス デイトナ 116520 白 ランダム 保証書(2015年3月印)付きです。
1,288,000円で中古品を購入しました。 

生産終了になると聞き、今買わなければ無くなってしまうと思い購入した時計です。価格に見合った腕時計で非常に満足しています。
 (75399)

 (75400)

ロレックス デイトナ 116520を持った男の休日前の楽しみ

翌日が休みの日はだいたい外食をします。外でご飯を食べることが好きで、毎週の楽しみになっています。毎週行きたいのでコスパのよい店を探し、ローテーションで通っています。

今週は自宅近くの居酒屋にしました。カウンターが8席と4人用テーブル席が5つ程度のお店です。店員さん3人が忙しく働いています。

ここではいつもカウンターに座り、キープボトルである中々をいただきます。ボトルは2,000円で2回行って1本が無くなるくらいです。デイトナを眺めながら最初の1杯は水割りで。
 (75381)

肴はサバのみそ煮で中々がすこぶるうまい

38歳になり魚が好きになってきました。

自宅で焼いたり煮たりするとニオイや後片付けが面倒なので、魚は外で食べるようにしています。こちらのサバのみそ煮は450円です。

脂がのったサバを美味しくいただきました。みその味付けが丁度よく水割りがすすみます。ロレックス デイトナ 116520を見ながらの一杯はまた格別。
 (75404)

ロレックス デイトナ 116520を持った男は中々を飲みながら

店内に備え付けのTVを観たり、新聞や本を読んだり、携帯をいじくったりして1時間以内で帰ります。長居はしないでサクッと帰ることにしています。

今回は新聞を読むことにしました。読む新聞は試読中の日経MJです。試読して興味深い記事が多いなら申し込もうと思い読んでみました。
ウィキペデイアによるとMJとはMarketing Journalの略で消費・流通・マーケティングに特化した専門紙ということです。

新製品情報や調査結果、流行りなどが深めに載っている感じです。面白いので今のところ購読しようかと思っています。料金は月水金発行のため月2,097円です。
朝の通勤電車の中では日経を読んでいる方が多いと感じますが、私はMJを邪魔にならないように広げます。そして仕事ができそうな感じを装い会社へ向かう予定です。

日経MJとデイトナ。想像してみて下さい。

日経MJ(@nikkeimj)さん | Twitter

日経MJ(@nikkeimj)さん | Twitter
日経MJ (@nikkeimj)さんの最新ツイート 日経MJ(流通新聞)の公式アカウントです。MJは マーケティングジャーナルの略で月、水、金の週3回発行しています。なお、つぶやきは日本経済新聞社の見解ではなく、RTも必ずしも賛意を示すものとは限りません。バックナンバーの入手方法はこちらhttp://t.co/sl95zPho 東京都千代田区大手町

ロレックス デイトナ 116520を持った男が外食好きになったキッカケ

20代に福岡で働いていたことがあります。福岡の飲食店はコスパが良いお店が多く毎日ほとんど外で食べていました。この頃から外食好きになったのだと思います。

出張ではなく住んでいたこともあり、今でも年に1回位は福岡へ行きます。今年は9月に行ってきました。そこで美味しいものがたくさんある福岡のおすすめを3店紹介します。

ロレックス デイトナ 116520を持った男のランチは稚加榮

大名にある稚加榮の和定食1,400円です。住んでいた頃は1,000円位でした。昨今の値上げは仕方ないと思います。

30分位待ち席に座ることができました。待つのは好きではないのですが、並んで1,400円支払い食べる価値が十分あります。刺身、天ぷら、茶わん蒸し、かに汁などボリュームもあり満足しました。

チューブ入りの明太子(無料)がテーブルにあるのも嬉しいです。
 (75420)

 (75421)

ロレックス デイトナ 116520を持った男のチョイ飲みにはウエストへ

よく行っていたお店です。

最近は居酒屋メニューに力を入れているようです。当時よく食べていたごぼう天うどん(390円)を今回も食べました。ごぼう天うどん、豚しゃぶ、ハイボールで1,000円切ります。

ネギは自分で入れて下さい。もちろんロレックス デイトナ 116520をつけている左手を添えて。
 (75424)

 (75425)

ロレックス デイトナ 116520を持った男が魚が食べたくなったら漁師小屋

西区周船寺にある漁師小屋です。

少し天神から離れていますが行く価値があります。お酒を飲むなら電車で行きましょう。
筑肥線の九大学研都市から歩けます。

イカやサバなど新鮮で美味しい魚を食べることができますのでおすすめです。
 (75428)

 (75429)

 (75430)

37 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新トレンド】購入の勧め!ロレックスならHOTな白文字盤が◎!!

【新トレンド】購入の勧め!ロレックスならHOTな白文字盤が◎!!

最近注目の『白文字盤』。スタンダードカラーでありながら今まで黒文字盤の影に隠れていた白文字盤にどんな変化が?お勧めの白モデルをご紹介!
| 2,469 view
ロレックス デイトナのアイボリー文字盤が徐々に市場に出回りだしてます!

ロレックス デイトナのアイボリー文字盤が徐々に市場に出回りだしてます!

さまざまな理由で市場価値が変動するロレックスのスポーツモデル。今回はデイトナRef.116520の白文字盤の変化形初期にしか存在しない(とされている)アイボリー文字盤がトケマーにUPしてあったのでご紹介!
OSU★ | 4,572 view
デイトナ 116520でロレックスの傷がつきやすい部分を確認 ここに注意しよう!

デイトナ 116520でロレックスの傷がつきやすい部分を確認 ここに注意しよう!

まだ綺麗なロレックスを持っている方にどの部分が傷つきやすいのかを実機を使用して説明します。と同時に自分の腕時計をよく見直してみようと思い、パートナーのデイトナ 116520 黒を詳しく見てみました。すると...。あなたの大切な腕時計は大丈夫?!
| 7,606 view
高級腕時計童貞を卒業した俺の傷防止対策~ロレックス デイトナ 116520は(34才彼女なしの)俺が守る!

高級腕時計童貞を卒業した俺の傷防止対策~ロレックス デイトナ 116520は(34才彼女なしの)俺が守る!

リーマン腕時計を守る。人は高級腕時計を着けた時、悩むものだと思います。今回なんとロレックス デイトナ 116520の腕時計を購入してしまった私が傷防止する為の努力をお伝えします。心も腕時計も傷がないように参考にしてください。
イガモンGO | 20,830 view
色んなデイトナを見ながらブツブツ言おうじゃないか!

色んなデイトナを見ながらブツブツ言おうじゃないか!

いえいえ、お酒なんか飲んでませんよマダ。デイトナ良いですよね?皆が欲しがってますよね?俺デイトナいらないわ!くれるなら他のモデルが良いよ!なんて私も言っていました(笑)
ZENMAI | 3,882 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PANDA PANDA
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門フリーマーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ