2019年2月8日 更新

【唖然】上がりすぎ⁉︎ロレックスのご紹介

皆さんこんにちわ! 2019年も、もう1ヶ月が過ぎあっという間に2月となりましたね。 最近息子が生まれて初めてのインフルエンザにかかり思わず焦ってしまい、どうしようかと思いましたが、お医者様から処方された薬であっという間に良くなりました! 本当びっくり!心配した私は思わず【唖然】としてしまいました! さて今回は思わず口が開いたままになってしまう様な…つまり【唖然】としてしまう価格のロレックス のご紹介です‼︎ 最後までお付き合い宜しくお願い致します。

17,892 view お気に入り 0
gettyimages (214644)

【唖然】その1.ロレックス Ref.116500LN 白

 (214649)

唖然としてしまう価格のロレックス Ref.116500LNのキャリバーは4130。

性能についてはクロノグラフ機能への動力伝達に従来の水平クラッチではなく垂直クラッチを採用しているんです!

垂直スクラッチとは上下に重なった2枚のディスクが直接に摩擦接触して共に作動するという原理。

ストップウォッチ部分のプッシャーが押されると同時に、完璧と言える程にスムーズに動きます!

私もデイトナ Ref.116520を11年愛用していますが、ストップウォッチの正確さは完璧と言える正確さなんです!

さぁそんなキングオブ完璧デイトナを超人気腕時計サイト【トケマー】にて見てみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス コスモグラフ デイトナ 116500LN 白文字盤 ランダム番 新品 10370921

2,740,000
商品ランク新品
参考定価-円
型番116500LN
文字盤白文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 並行:2018年10月印 ・冊子 ・緑クロノタグ・白プライスタグ 保証期間当店保証24か月 状態・保護シールのついた新品です。 ・バックルのクラウンマーク、リューズガードのシールが一部が欠損しています。 コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。 クレジットカード決済時はお問合わせください。

前Ref.116520との違い。

 (214651)

 (214652)

前Ref.116520はケース素材と同じステンレスベゼルでした。

今回ご紹介する現行Ref.116500LNはブラックセラミック製に変更され、傷に強くなりました!

1960年代のプラスチックタキメーターを彷彿させるデザイン。

そしてロレックスは2015年から自社規定のクロノメーターをより厳しくしたことも発表していますね!

それはケーシング後の平均日差を-2~+2秒以内で調整するというもので、これは通常の公認クロノメーター規格の2倍以上も厳しい基準という事になります。

オイスターブレスレット。

 (214654)

トケマー:【現金特価】 ロレックス コスモグラフ デイトナ 116500LN 白文字盤 ランダム番 新品 10370921 (214655)

オイスターブレスレットの特徴と言えば、高い堅牢性。
そして実用性への拘り大事にしている。
今回ご紹介するデイトナ Ref.116500LNのオイスターブレスは3連タイプのブレスレットですが、中列は高級感を醸し出している鏡面仕上げとなっている。
光が当たると中列だけ眩い輝きを放ちます!

画像をよく見て頂くと分かるのですが、今回ご紹介する品は新品でございますので各箇所に保護シールが貼ってあります!
もちろん出荷されて最初に剥がすのはオーナーの貴方様です!

オイスターバックル(クラスプ)。

42 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 24,440 view
GWに買おう!ロレックス のご紹介!

GWに買おう!ロレックス のご紹介!

さぁ今年のGWは10連休! 明日も休みだー!と思って家族や恋人と有意義なひと時をお過ごしと思います。 関東の天気はあまり良くありませんが、そんなの関係ないですよね?笑 なんせ連休って響き。素敵です。 ゆっくりするのもたまにはいいもんです。 ちなみに私のお休み初日は息子とキャッチボールして近所の仲良し旦那さんファミリーと昼間から外で遊んだりしました。 子供は本当に可愛いもんです。 しかし夜息子が寝たらこうやって記事を書いております。 さぁ今回も頑張ってご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 10,877 view
ロレックス  ベルトモデルのご紹介!

ロレックス ベルトモデルのご紹介!

6月といえば梅雨。 嫌ですねー。毎日雨、ジメジメ。傘必須ですね。 そんな6月最初にご紹介するテーマは『ベルト』にしてみました。 腰に巻くベルトではありません 笑 腕に巻くベルトでございます。 人気激安サイト【トケマー】より厳選した腕時計をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,245 view
【懐かしい】ロレックスのご紹介!

【懐かしい】ロレックスのご紹介!

二月もいよいよ中盤戦を迎えました! 先日は東京でも雪が降り交通機関が一時的に乱れる次第。 家に帰ってからは雪掻きをした位でした。 雪は大人になると嫌ですねぇ。子供は喜んでいましたが 笑 さて本題に入ります。 今回は【懐かしい】をテーマにまだまだ熱いロレックス モデルをご紹介したいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 10,208 view
【今すぐクリック】ロレックスモデルのご紹介!

【今すぐクリック】ロレックスモデルのご紹介!

都内ではインフルエンザが大流行中です! 皆さん大丈夫でしょうか⁉︎ 私は通勤でマスク。職場でマスク。にんにく料理を食べた時はマスクで就寝でございます。笑 閑話休題。 さて今回は思わず【クリック】してしまいそうなモデルをご紹介致しますよ! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,716 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋