2018年11月29日 更新

【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その2】

冬のボーナスで買う一生モノ時計、今回はその2ということで、まとまったお金が入るこの時期におすすめの時計を選んでいこうと思います。年末ということで、財布の紐も緩みがちなこの時期、大きな買い物をして平成最後のお正月を迎えようではありませんか!!

3,663 view お気に入り 0
gettyimages (210017)

もうすぐ冬のボーナスが出るという方も多いこの時期、冬のボーナスで買う一生モノ時計についておすすめのモデルを選んでいこうと思います。

今回は前回に続いてその2ということで、予算の方は40万円くらいまでの時計を選んでいきますよ。

今年はなんと言っても平成最後の冬のボーナスですからね。

是非、記念となる時計を1本、選んでみてはいかがでしょうか。

エドックス グランドオーシャン

 (209999)

冬のボーナスで買う一生モノ時計、1本目は、エドックス、クロノオーシャン。

お値段の方は、295,000円+税。

エドックスと言えば、日本での知名度はそれほどでもないかもしれませんが、ヨーロッパではかなり人気のある高級時計ブランドです。

ここ最近は、メディアを通して広告もかなり出ているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

男らしい迫力のあるデザインは、身に着けているだけで、きっと元気がもらえることでしょう。

スペックもかなり本格的で、ハイテクセラミックのベゼルは高級感もあり、防水性のはなんと300mというプロ仕様。

ブルーの差し色が鮮やかですね。

ジン 103

 (210002)

冬のボーナスで買う一生モノ時計、2本目はジンの定番クロノグラフ103。

お値段の方は、290,000円+税。

ジンの103クロノグラフは、ジンを代表するロングセラーモデル。

ムーブメントには、信頼性抜群のETA Valjoux 7750を採用し、故障も少なければメンテナンスも比較的容易だと思うので、万が一の時にも安心ですね。

 (210004)

強化アクリル製のドーム型風防は、クラシカルな雰囲気抜群で、サイドからの眺めがめちゃくちゃかっこいいですね。

サファイアガラスではなく、アクリル製の風防が採用されているのは、ドイツ軍からの要請だとか。

少々傷がついても、磨くことで傷がとれ、交換の必要がないということで、実用重視のスペックということでしょうね。

ボールウォッチ

 (210007)

冬のボーナスで買う一生モノ時計、3本目は前回に引き続き、ボールウォッチ。

お値段の方は、400,000円+税。

いかにもボールウォッチらしい、マッシブなデザインのクロノグラフ。

チタン製のケースを採用しているということで、見た目ほどには重みはないと思うので、普段使いにも十分耐えうるのではないでしょうか。

ケースサイズも42mmということで、画像で見るよりも実際は小ぶりに感じるかもしれませんね。

実際のつけた感じなんかは、画像で検索すると、リストショットもたくさん出てきますので、気になる方は調べてみてくださいね。

ロンジン

 (210010)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

他人と同じじゃ嫌! マニアも唸る今買いな個性派時計

他人と同じじゃ嫌! マニアも唸る今買いな個性派時計

他人と同じじゃ嫌という人は少なくないと思います。とはいえ、どちらかというと日本人は他人と同じものを持ちたがりますよね。それでも個性を出したい時は、まずは時計がおすすめですよ。そんなわけで、今回は今買いな個性派時計をご紹介したいと思います。
yusapapa | 4,147 view
人におすすめしたい腕時計~自分で買うことはないけど

人におすすめしたい腕時計~自分で買うことはないけど

自分で買うことは絶対にないだろうけど、友人や、同僚、知り合いにすすめたい時計ってありませんか?一見、矛盾しているように見えますが、悩ましいのが時計好きの胸の内でございます。決して、魅力的でないから自分では買わないのではありませからね・・・。
yusapapa | 7,666 view
【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その3】

【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その3】

冬のボーナスで買う一生モノ時計、今回は3回目ということで、予算の方も60万円までアップして、おすすめの時計を選んでいこうと思います。まとまったお金が入るこの時期、年末ということで、財布の紐も緩みますよね。是非、参考にしてみてくださいね。
yusapapa | 3,287 view
【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その1】

【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その1】

いよいよ冬のボーナスの時期がやってまいりました。まとまったお金の入るこの時期、何か記念に残る自分へのご褒美を買おうと考えている方もおられるのではないでしょうか。そんなわけで、冬のボーナスで買う、おすすめの一生モノ時計を紹介したいと思います。
yusapapa | 3,769 view
【価格帯別】40万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】40万円までのおすすめダイバーズウォッチ

夏が近づいてくるにつれ、欲しくなってくるのがダイバーズウォッチ。たとえダイビングなんてしなくても、ダイバーズウォッチは、今も昔も変わらず人気でございます。今回の価格帯は40万円までということで、なかなかの激戦区でございます。
yusapapa | 20,260 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋