2017年1月9日 更新

グランドセイコー SBGX103 レビュー SEIKOといえばクオーツだろ(QZ)

メイドインジャパンのセイコー。そしてセイコーの王様、グランドセイコー SBGX103をレビューする。SEIKOといえば個人的にはクオーツのイメージが強い。スプリングドライブより潔くクオーツを選べ!

7,699 view お気に入り 0
 (98502)

他は全て左向きにデザインされていますが、20年の歴史と次の時代へ向けた更なる歩みを表現すべく1頭だけ右向きにしたようです。

SEIKOの遊び心ですね。
 (97825)

関連するおすすめ腕時計記事はこちらから

【腕時計レビュー】グランドセイコー(GS) SBGX059 クオーツ 購入から魅力までレビュー - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

【腕時計レビュー】グランドセイコー(GS) SBGX059 クオーツ 購入から魅力までレビュー - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

グランドセイコーって合コンでモテないの?GSの種類と歴史 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

グランドセイコーって合コンでモテないの?GSの種類と歴史 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
66 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グランドセイコーって遂に合コンでモテるんじゃないの? "The next step forward"

グランドセイコーって遂に合コンでモテるんじゃないの? "The next step forward"

バーゼルワールド2017に合わせ発表された「グランドセイコー さらなる高みをめざして」。つまりこのままじゃモテない時計だからモテる時計にしていこうって言う強い意志の表れなんじゃないかな?
ココ東京 | 6,135 view
いい大人のテーマパーク、 セイコーミュージアムに行ってきた!体験レビュー

いい大人のテーマパーク、 セイコーミュージアムに行ってきた!体験レビュー

聖地セイコーミュージアムを実際に体験してきました。今回はアクセス方法や駐車場などの詳細も含めて記載します。しかしミゾラーさんがおっしゃるとおり、所蔵の展示品、収蔵品が非常に素晴らしかった!セイコーの歴史を感じ、腕時計がさらに好きになったかも。
Loosegear | 3,455 view
なぜグランドセイコーはさらなる高みをめざして独立したブランドに? バーゼルワールド2017

なぜグランドセイコーはさらなる高みをめざして独立したブランドに? バーゼルワールド2017

セイコーブランドの高級ラインとしてクレドールと並びセイコーを代表する「グランドセイコー」が、バーゼルワールドのタイミングに合わせ独立したブランドになりました。無印良品(良品計画)が西友から独立した感じでしょうかね?※お問い合わせなどは同じ住所ですので、子会社化はしていませんね。
ZENMAI | 7,753 view
セイコー グランドセイコー SGBX065 腕時計レビュー

セイコー グランドセイコー SGBX065 腕時計レビュー

クォーツ腕時計のパイオニアと言えばセイコー。そのセイコーが自信を持って送るクォーツのフラッグシップがグランドセイコーのクォーツモデルです。 今回はその中でも青い文字盤を持つ少々個性的な機種であるSBGX065のレビューをお届けします。
| 3,254 view
セイコー(SEIKO)辞典 セイコーの今を知りたい方の基礎知識活用サイト

セイコー(SEIKO)辞典 セイコーの今を知りたい方の基礎知識活用サイト

セイコー(SEIKO)の今を調べたいという方の為の記事サイト。セイコー辞典としてご利用ください。グランドセイコー・ルキア・ブライツなどなどセイコーを全て網羅。まずはこのウォッチモンスターのセイコー基礎知識活用サイトをご覧ください。
WatchMonster管理者 | 3,239 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン