2017年3月9日 更新

偽ロレックス デイトナビーチ 116519 大流行したあの腕時計を検証

今回は偽ロレックス デイトナビーチ 116519 ターコイズです。4種類のカラフルな文字盤とベルトが印象的なこのモデル。非常に希少で市場でもほとんど見ません。だからこそ偽物が横行!ロレックス責任感じてくれ!

5,586 view お気に入り 0

偽ロレックス デイトナビーチ 116519をレビューする前に

ロレックスが好きな人はデイトナビーチといえば、あーあの偽物が大流行した。なんて思うのではないでしょうか?
それか、昔浜崎あゆみさんがしていた腕時計でしょ?なんてアユ好きの方もいるのでは?
最近はめっきり見なくなりまして、もうこの世に存在しないのではと思ったこともありました。
発売からわずか1年で姿を消したので無理はありません。当時は欲しい方がごった返して案の定、偽物が横行していた記憶があります。
 (116350)

手に入らないから偽物でいいや。なんて人も読者でいたことでしょう。これはあなたの責任が全てではありません。
メーカー側にも責任があるはずです。
それではいつもの声を大きくしていいましょう。いい加減にしロレックス!
(いい加減にしてくレックスではありませんので、お間違いがないようお願いします。)

偽ロレックス デイトナビーチ ブルービーチ 116519 レビュー

さて、いつもの儀式が終わりましたのでレビューしたいと思います。今晩使用する腕時計はこちら偽ロレックス デイトナビーチ 116519 です。
偽物臭がプンプンしてきます。
 (114416)

偽物なのでベルトが上部しかありませんでした。表面からみて、あっ偽物という方がいたら凄いですね。
 (114418)

アップにしました。画像が悪いのは抜きにしてターコイズの色があまり良くないですね。本物を見たことないのでこういうものなのかなと思ってしまいます。
ただ王冠マークはなんか違うかなー曲がっているような曲がっていないような大きいような・・・。と思えないでしょうか?
 (114417)

インダイアルのアップです。うーむわかりません。なにせ本物みたことないですし。
よく買取屋が見ているルーペでみれば一発でわかるのでしょうか?
 (114419)

けっこうベゼルが傷だらけなので使い込んでいたのでしょう。ヤカラ臭がとてもします。ドヤ顔してつけていたに違いありません。
おとなしい人間がデイトナビーチは絶対着けませんから。
 (114420)

よくわからないので、本物のピンクシェル文字盤と比べてみました。

全然違う!3時の金具の中央をご覧ください。これで一発ですね。
30分積算計も数字が小さいです。なんだこれ見比べると全然違う。
本物の文字盤

本物の文字盤

見比べましたか?
うさんくさい友達が妙に高い腕時計をしていたらスマホで本物を検索して見比べましょう。うさんくさい友達が「何だよ!止めろよ!」って言ったら偽物です。

さて次は裏蓋です。裏蓋見た瞬間笑いました。
67 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【豪華】どうせなら、ワンランク上のデイトナが絶対にいい!【販売情報】

【豪華】どうせなら、ワンランク上のデイトナが絶対にいい!【販売情報】

116520?116500LN?いやいや、どうせ買うならもうワンランク豪華なデイトナにしちゃいませんか?
| 3,894 view
【生産終了】デイトナ メテオライトの今後の価値やいかに!?

【生産終了】デイトナ メテオライトの今後の価値やいかに!?

とうとう生産終了となってしまったデイトナ メテオライト文字盤。これまでにもロレックスは数多くの特殊石を使用したモデルを発表してきましたが、その中でも群を抜いて支持されてきたメテオライト文字盤。今後、価格高騰必至のレアダイアルのレビューをしていきたいと思います!
サウスポー | 3,066 view
今デイトナビーチが熱い!パステルカラーに恋をした

今デイトナビーチが熱い!パステルカラーに恋をした

2000年と言う節目にリリースされた忘れかけていた銘品が今火を吹くぜ!(火を吹くのは画像フォルダですけど)皆さんご存知で、更には敬遠してただろうなと思われるデイトナ「ビーチ」。今回はそんなカラフリ~なデイトナを見ていきます。
ZENMAI | 2,456 view
16520・5ケタ品番デイトナはアンティーク? 実機レビュー&10年前と価格比較

16520・5ケタ品番デイトナはアンティーク? 実機レビュー&10年前と価格比較

16520と116520、どっちが好み?なんて会話をよくしていたのも今は昔。 すっかり新たなアンティークの風格が出てきた5ケタ品番のデイトナでございます。
リーフ針 | 3,644 view
ロレックス 116500LN 新型デイトナ 中古 黒文字盤レビュー 買ったからドヤ顔ついでに

ロレックス 116500LN 新型デイトナ 中古 黒文字盤レビュー 買ったからドヤ顔ついでに

ロレックス 116500LN 新型デイトナ 黒文字盤をついに購入しました。市場では出回ってはいますが購入をまだ考えている方は多いのでしょうか?私は一足先にセラミックベゼルの新型デイトナ・・・! ついにこの腕に巻く時が来たっ。ということでレビューします。
リーフ針 | 13,770 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!