2017年9月21日 更新

ヨットマスターPG無垢を発見!〜人と被らないのがいい!〜

今回はヨットマスターのボーイズサイズ268655PG無垢が入荷していたので、細かく見ていきたいとおもいます!

3,306 view お気に入り 0

はじめに

今回は2015年の新作である、ヨットマスターPG無垢ボーイズサイズを発見したので、オススメしたいとおもいます。
メンズの116655と同様、まだまだ市場に出回る本数が少ないため、人と被らないものが欲しい方、必見です!
少しでも魅力を感じて頂ければ幸いです。

仕様

・Ref.268655
・ケース径:37mm
・素材:18ctエバーローズゴールド
・ベゼル:セラミック製両回転ベゼル
・防水性:100m
・パワーリザーブ:約55時間
・ブレスレット:オイスターフレックス
・文字盤色:ブラックのみ
今回ご紹介するのはボーイズサイズなのでケース径は37mm、メンズは40mmと2展開です。
初めて見たので知らなかったのですが、ベゼルもラバーかとおもいきや、セラミック製なんですね!
ご存知でしたか?

初の試み『オイスターフレックスラバーベルト』

 (164754)

こちらがロレックス初のラバーベルトモデルに使われている、『オイスターフレックス』と呼ばれる、エラストマーでコーティングされたラバーを使用した、ベルトです!
2015年発表の今回のモデルに引き続き、2017年発表のデイトナにも使われましたね!
いったいどんなベルトなんでしょうか。
そもそもエラストマーとは、erastic(弾性のある)+polymer(重合体)を合わせた造語で、これでコーティングする事により、防水性や堅牢性を飛躍的に進化させたラバーでロレックスが特許を取得しました。
 (165197)

そして、ベルトの内側が膨らんでいるのが見えますでしょうか?
こちらもロレックス特許の、使用者が快適に使用するためのクッションシステムで、フィット感が抜群にいいんです!
また、今の今まで購入時に顧客の腕に合わせてカットする、カットタイプのラバーベルトだと思ってましたが、サイズ展開があるようです!
C〜Hの6サイズ展開で片方当たり、32400円です。
高いととるか安いととるかはその人次第ですが、私は2つの特許を取った新開発にこの値段は安いととらえます!
※価格は2017年9月現在の情報です。

ディテール

 (165201)

エバーローズゴールドに黒で引き締められたスポーツ系なのに妖艶な雰囲気
 (165203)

 (165204)

金文字のロレックスロゴに赤文字でヨットマスターのモデル名を記載。
インデックスの枠も同色の金にすることにより、より豪華な仕上がり。
 (165206)

バックルももちろんエバーローズゴールド。
45 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【40代からの勧め】オトナの魅力は◯◯◯で醸し出す!メンズ色気5選

【40代からの勧め】オトナの魅力は◯◯◯で醸し出す!メンズ色気5選

今回は、40代からのお勧め腕時計をご紹介。ブランドもデザインも価格も様々だが、お勧めポイントはココ!モテる、色気、余裕、遊び心...オトナのメンズ時計5選!
| 4,049 view
2015年発表モデル!最高傑作!ロレックス ヨットマスター40 エバーローズゴールド

2015年発表モデル!最高傑作!ロレックス ヨットマスター40 エバーローズゴールド

エバーローズゴールドにラバーを組み合わせたロレックス渾身のニューモデル。ヨットマスター40エバーローズゴールド。スポーツモデルながらエレガンスな印象を与えるRef.116655。中古市場でもあまり頻繁に姿を見せない人気モデルに迫ります。
サウスポー | 4,015 view
9/1 トケマー新入荷情報!おすすめ時計商品などをご紹介! 

9/1 トケマー新入荷情報!おすすめ時計商品などをご紹介! 

トケマー新入荷商品をピックアップしてご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『詳細はこちらから』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 1,048 view
夏に欲しい!お薦めラバーベルトの腕時計5選

夏に欲しい!お薦めラバーベルトの腕時計5選

夏ですね!熱くなるこの季節にピッタリのラバーベルトの高級時計はどうでしょう!?
オレンジ | 4,127 view
~お金さえあれば買いたい高級時計!その中でロレックスを3本紹介~いやっ本命はロレックスじゃない!?

~お金さえあれば買いたい高級時計!その中でロレックスを3本紹介~いやっ本命はロレックスじゃない!?

そろそろ新しい時計が欲しいなぁと考えているとやはり頭に浮かぶのはロレックス。新作も発表され、生産終了モデルもあり色々と悩んでしまいます。そこで今お金があったら買いたいロレックスを3本紹介します。本命はロレックスじゃないんです!!
小田半錠 | 6,515 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

妖怪黒肌おばけ 妖怪黒肌おばけ
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
お得なキャンペーン!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ