2018年7月21日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

ロレックスを始め、充実のラインナップを誇るトケマー。他と比べても、比較的、値段は安いように設定されているため、欲しい時計がある場合は、必ずトケマーをチェックした方がいいですね。そんなわけで、今回もおすすめの商品をご紹介したいと思います。

3,285 view お気に入り 0
 (200852)

ボーナスシーズンに入り、ますますの充実ぶりのトケマー。

特に、ロレックスに関しては、手数料もお安く設定されているので、他と比べても価格が低めに設定されていることが多い気がします。

もちろん、ロレックスだけではなく、珍しい時計や掘り出し物もございますよ。

何かいい時計が1本欲しいな、なんて人は是非、ご検討くださいね。

超おすすめ その1

 (200824)

超おすすめ、1本目はIWC、インヂュニア。

お値段の方は、360,000円。

安いですね。

しかも、オーバーホールしてからの未使用ということで、安心してお使いになれるのではないでしょうか。

個人的な話で恐縮ですが、これ、欲しかったんですよね。

発表された時には、これを買うために貯金までしていたほどです。

結局、縁がなくて買うまでには至らなかったのですが、今でも個人的に大好きな時計の一つです。

デザインはもちろん、ジェラルド・ジェンタの流れを汲んでおり、好きな人には堪らないのではないでしょうか。

超おすすめ その2

 (200829)

超おすすめ、2本目はパネライPAM00372。

お値段の方は、568,000円。

これも、またまた個人的な思いで恐縮ですが、私が欲しかったモデルです。

それにしても、安い・・・。

書いていて、いつも思うのですが、トケマーは目の毒ですね。

お金がいくらあっても足りません。

ムーブメントはパネライ自社製ムーブで72時間のパワーリザーブ。

ケースサイズも47mmあり、迫力十分ですね。

夏になると、パネライが欲しくなる、そんな人は少なからずおられると思うので、これは、という方は是非、早い者勝ちでございます。

おすすめ時計 その1

 (200832)

おすすめ時計、1本目はヴィーナス175を搭載した太安堂オリジナルウォッチです。

お値段の方は、680,000円。

太安堂といえば、横須賀にある由緒ある時計店ですね。

そのお店の100周年を記念して、特別に製作された限定品です。

 (200834)

店主の栗崎氏は、当時はよく時計雑誌なんかにも載っていて、たくさん勉強させていただいたものです。

大阪で機械式時計展みたいなのがあった時に、来阪されていて、買った栗崎氏の本に、本人からサインまでいただいたのは遠い昔の話。(本人がサインしましょうか?って言ったんですよ・・・)

そんな時計にこだわりのある人が特注で作らせた時計だから、素晴らしいに決まっていますよね。

探されていた方は、まさに即買いですね。

おすすめ時計 その2

 (200837)

25 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 21,933 view
【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

皆様は腕時計を選ぶ時にブレスレット派でしょうか、革ベルト派でしょうか。ラバーバンドなんて手もありますが、ここではそんなことは考えないで、革ベルトの時計が嫌いな私があえて選ぶ、おすすめの時計を、これから暑くなるこの時期に選んでみました。是非、ご検討くださいね。
yusapapa | 6,491 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

プレオープンキャンペーンも終了し、ますます活気をみせているトケマー。多くのモデルの中から、独断と偏見で、おすすめのモデルを紹介していこうと思います。個人的に欲しいモデルも多く、毎回選ぶのに苦労しますが、みなさんはお気に入りのモデルを見つけられたでしょうか?
yusapapa | 2,726 view
【2018年】速報SIHH 今年くると思われる時計はこれだ!

【2018年】速報SIHH 今年くると思われる時計はこれだ!

2018年に入って、早いもので1ヶ月が過ぎました。SIHH絡みの新作も発表され、今年は注目の新作もたくさん出ているようですね。バーゼルへと続くこの時期は、時計好きには堪らない数ヶ月です。そんな中、2018年に人気が出そうな時計を先取りしてご紹介しますよ。
yusapapa | 7,933 view
【時計雑誌を読み返す 18】脅威の超絶スペック時計を追え!

【時計雑誌を読み返す 18】脅威の超絶スペック時計を追え!

ついに2000年に突入した時計Begin。今回はVll.19ということで、それでももう、17年も前のことなのですね。この号では脅威のスペック時計ということで、IWCの、あのディープワンが特集されていますよ。懐かしいですね。発表と同時に生産中止だって!?
yusapapa | 5,243 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋