2018年5月19日 更新

【トケマー厳選】 個人的におすすめのロレックスを選んでみたよ

夏も近づき、衣替えも間近ということで、時計の方も新調したいところですね。新品で買うとなかなか手が出ないロレックスも、中古だとかなりお買い得なモデルもありますよ。今回は、充実したラインナップのトケマーから、個人的におすすめのロレックスを選んでみました。

3,160 view お気に入り 0
 (196031)

夏も近づく今日この頃。

半袖にばっちり似合う、ロレックスはいかがでしょうか。

今回は、トケマーから、これはこの夏に買い!なおすすめのロレックスを選んでみました。

ボーナスまではまだありますが、今のうちからしっかりと計画しておくのもいいかもしれませんよ。

エクスプローラーⅠ 214270

 (195988)

1本目はエクスプローラーⅠ。

お値段の方は、635,000円。

定番ではありますが、多くのスポーツモデルの価格が高騰している今、お買い得感の漂うモデルでございます。

キムタクがドラマで着用したことで、プレミアがついたモデルではございますが、今はそんなこと知らない若者もいるでしょうね。もう20年くらい前のことだし・・・・。

ただ、キムタク云々に関係なく、時計自体は非常に素晴らしいモデルです。

スポーツモデルの中では一番、シンプルで飽きの来ないモデルと言えるでしょう。
 (195990)

ロレックスブティックでの購入ということで、安心ですね。

正規店購入、高年式で、付属品もすべて揃ってこの価格であれば、お買い得ではないでしょうか。

オイスターパーペチュアルデイト

 (195993)

2本目は、アンティークな雰囲気漂う、オイスターパーペチュアルデイト。

お値段の方は、288,000円。

こういったモデルは、ファーストロレックスにも最適ですね。

お値段もロレックスのわりには比較的お手頃だし、現行品にはないアンティークな雰囲気もかっこいいですしね。

また、オーバーホール済みということで、安心して使えますからね。

 (195995)

ドーム型の風防も雰囲気いいですね。

機械式の時計には、現行の直線的な風防よりも、ドーム型の方が温かみがあっていいですね。

技術的にできないわけではないだろうから、現行モデルも風防をドーム型にして欲しいですね。

そういえば、改造してドーム型の風防にしてくれる業者もおられるようですが、改造してしまうと正規のオーバーホールが受けられないので悩ましいところです。

デイトジャスト

 (195998)

3本目は、デイトジャストのイエローゴールドモデル。

お値段の方は1,198,000円。

デイトジャストの金無垢モデルってあまり見ないですよね。金無垢といえば、デイデイトが多いように思います。

嫁には嫌がられるのですが、私もいつかは金無垢モデルが欲しいと思っており、金無垢モデルがこの価格とは、かなり魅力的ですね。

ううむ、欲しい・・・。

26 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 15,957 view
【いつかはお目に掛かりたい!】実は超希少な珍品ロレックス!!

【いつかはお目に掛かりたい!】実は超希少な珍品ロレックス!!

関係者だけが手にすることができる限定モデルや時代の流れに呑まれて消えていったモデルなど、ロレックスには多くのレアモデルが存在します。いまやどれもマニア垂涎の高額品ばかりですが、そのいくつかをピックアップして紹介したいと思います。
yuzurhythm | 8,331 view
今週のトケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

今週のトケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 9,389 view
【目指せ最安】よくよく考えたら『ギャラ無し』でいい?!【最安販売情報&5選】

【目指せ最安】よくよく考えたら『ギャラ無し』でいい?!【最安販売情報&5選】

中古市場で『ギャラ』こと『国際保証書』は、今や販売価格に大きく影響するポイントとなっている。ん?って事は、とにかく安く手に入れるにはギャラ無しが一番お得に手に入る方法では?!
| 4,709 view
【生産終了モデル】異彩を放つ ロレックス ターノグラフ

【生産終了モデル】異彩を放つ ロレックス ターノグラフ

2004年に発表された『TURN-O-GRAPH』ロレックスで初となる回転ベゼルを搭載したモデルで、針、モデル表記、デイトが全て赤で統一。今回はそんな異彩を放つターノグラフに迫りたいと思います。
サウスポー | 5,340 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!