2019年4月11日 更新

新年度に買いたいロレックスのご紹介!

今年の春はとても暖かく桜も満開で綺麗でしたね! 花粉症も終わりが見えてきて私もようやく毎日飲んでる薬から解放されそうです! つい先日はバーゼルも発表されニューラインナップが続々と登場しましたね。 しかし出始めはお決まりの相場爆上がりの予感は否めません。 今回は現実的にオススメなモデルを激安サイト【トケマー】にて発見しましたのではりきってご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願い致します。

29,160 view お気に入り 0
gettyimages (217981)

新年度その1.ロレックス ターノグラフ Ref.116264

 (217972)

 (217973)

サンダーバードの後継機種となるターノグラフは同じくDATEJUSTを主体に製造されています。

Ref.116264ですが、デザイン面では大きく変化しています。

特に、ベゼルはエンボス加工が施されたサンダーバード固有の形状から、フルーテッドベゼルのように美しいカッティングが施され、そして5分刻み位置に、アラビア数字とバーのプリントが施されたターノグラフ固有の形状へと大きく変化を遂げました!

またインデックスはバータイプのみのラインナップとなっていて、ダイヤル6時位置にはTURN-O-GRAPHと赤くモデル名が表記された。

また、秒針、カレンダー表記も同色の赤で統一されており、一味も二味も違う。

早速トケマーにて確認してみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス ターノグラフ 116264 F番 ブルー文字盤 中古A 10402703

678,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116264
文字盤ブルー文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ36mm
ベルト内周約18cm
素材ステンレススティール
付属品箱 ・保証書 正規:2005年11月印 ・冊子 ・赤クロノメータータグ保証期間当店保証12か月状態・生産終了モデルのターノグラフが入荷致しました。 ・ヨレの少ない美品です。 ・ジュビリーブレス(5連タイプブレス) ・人気のブルー文字盤です。 コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。

ケースとブレスレットについて。

 (217974)

 (217976)

 (217977)

ケースからブレスへ流れるラインは滑らかでボリュームある作りとなり、ヘアライン仕上げとなっていたケース表面部分は鏡面仕上げへと改良!

よりドレスウォッチらしいエレガントさが増しましたね。
そしてブレスは、フラッシュフィットが一体型となり、中央部分のコマは中が空洞から、無垢タイプへと変わり強度、耐久性が向上しています!

スタンダードモデルながらスポーティーな印象も兼ね備えたモデルとして人気を得ているモデル。

ブレスレットの作りは3連タイプと5連タイプがあるがこれは本当に好みによります。

バックル。

 (217978)

 (217979)

38 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【隠れ人気】ロレックスのご紹介

【隠れ人気】ロレックスのご紹介

つい先日2019年バーゼルが発表されましたね! 斬新に変わったモデルや全く変わった様子が無いモデルなど様々でした。 私も一応一通り見た中で今回ご紹介させて頂くモデルは今後相場高騰⁉︎ 在庫薄になってしまう【隠れ人気】と予測するモデルをご紹介致します。 忍者の様に闇に紛れてコソコソ見てくださいね。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 13,941 view
夏ボーナスで買いたいロレックス パート1

夏ボーナスで買いたいロレックス パート1

皆さんこんにちわ! 6月もいよいよ後半に差しかかりましたね。 梅雨の時期ですが、たまに晴れると日差しが強く通勤中に汗をかいてしまう事もしばしば。 そんな6月二つ目の記事は【夏ボーナス】をテーマに致しました! 既に支給済の方もいらっしゃいますよね? いやー待ち遠しいですねー。 そんな我々サラリーマンにとって楽しみな時期の一つでもあるボーナス期間。 思い切って腕時計を検討している方は必見ですよ! 今回もはりきってご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,476 view
【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 24,440 view
GWに買おう!ロレックス のご紹介!

GWに買おう!ロレックス のご紹介!

さぁ今年のGWは10連休! 明日も休みだー!と思って家族や恋人と有意義なひと時をお過ごしと思います。 関東の天気はあまり良くありませんが、そんなの関係ないですよね?笑 なんせ連休って響き。素敵です。 ゆっくりするのもたまにはいいもんです。 ちなみに私のお休み初日は息子とキャッチボールして近所の仲良し旦那さんファミリーと昼間から外で遊んだりしました。 子供は本当に可愛いもんです。 しかし夜息子が寝たらこうやって記事を書いております。 さぁ今回も頑張ってご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 10,877 view
ロレックス  ベルトモデルのご紹介!

ロレックス ベルトモデルのご紹介!

6月といえば梅雨。 嫌ですねー。毎日雨、ジメジメ。傘必須ですね。 そんな6月最初にご紹介するテーマは『ベルト』にしてみました。 腰に巻くベルトではありません 笑 腕に巻くベルトでございます。 人気激安サイト【トケマー】より厳選した腕時計をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,250 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋