2019年5月25日 更新

暑い夏の日差しに映える おすすめ時計

夏日もいくらかでてきて、もうそこまで夏がきていることを感じさせられる日がでてきましたね。夏と言えば、半袖、半袖と言えば腕時計ということで、今回は暑い夏の日差しに映える、おすすめ時計を選んでいきたいと思います。やっぱり、夏は腕時計が目立ちますからね・・・。

4,247 view お気に入り 0
gettyimages (219759)

気温30度を超すような真夏日もあったりで、もう、夏がそこまで来ていることを感じさせられます。

今年の夏も暑いのですかね。

昨年はめちゃくちゃ暑い日が続きましたからね。

そこで、今回は、暑い夏の日差しに映える時計ということで、おすすめのモデルを選んで行きたいと思います。

夏は半袖になるので、何かと腕時計が目立ちますからね。

お気に入りの時計を着けて、テンション上げて、暑い夏を乗り切りたいものです。

スウォッチ

 (219743)

1本目はスウォッチ。

お値段の方は、19,980円。

涼し気なブルーのベルトはシリコン製で、汗ばむ夏場でも比較的着け心地はよいと思います。

また、ダイバーズウォッチのデザインを用いていて、回転ベゼルも備えていますから、デザインもスポーティーですよね。

ムーブメントは自動巻きということで、機械式時計にこだわりのある方にもおすすめかと思われます。

 (219745)

暑い夏の日差しにも映えそうですね。

なお、こちらのモデルはスペシャルエディションということで、限定販売されるスペシャルモデルなため、これはと思われた方は早めにお店に行ってみてくださいね。

オリエント スポーツ

 (219748)

2本目は、オリエント、スポーツ。

お値段の方は、38,000円+税。

暑い夏の日差しに映える時計となると、どうしてもダイバーズウォッチが思い浮かんでしまうのですが、仕方ないですね。

こちらのモデルも、オリエントの定番ダイバーズウォッチで、文字盤のブルーが青い海を連想させ、まさに夏の時計といった感じです。

ムーブメントは自動巻きで、風防もサファイアクリスタルが採用されているので、高級感もあり、末永く愛用できるかと思われます。

比較的リーズナブルな価格帯なのがいいですよね。

オリス プロダイバーズ

 (219751)

3本目は、オリス プロダイバーズ ポインタームーン。

お値段の方は、410,000円。

オリスのラインナップにあるダイバーズウォッチの中でも、よりタフな使用下を想定して販売されているプロダイバーズシリーズ。

その中でも、名前の通り、ポインターデイトを備えたモデルになります。

ケースサイズはなんと、49mmもあり、普段使いには厳しいかもしれませんが、お出かけや海に行くときなんかには、きっと腕元で映えることでしょう。

ダイバーズウォッチでポインターデイトなんて、オシャレですね。

パネライ

 (219754)

25 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏まで待てない 100万円オーバーのおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円オーバーのおすすめダイバーズウォッチ

長かったゴールデンウィークも終わり、これからはどんどん気温も上がって、ダイバーズウォッチの似合う季節になってきますね。今回は100万円オーバーということで、こうなってくるともう、何でも買えちゃいますね。
yusapapa | 10,694 view
夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏が近づくにつれ、夏の時計、つまり、ダイバーズウォッチが欲しくなってくるものでございます。というわけで、今回は夏まで待てない、100万円以下のおすすめダイバーズウォッチと題して、選んでいこうと思います。100万円あれば、選択肢は広がりますね。
yusapapa | 11,271 view
夏まで待てない 60万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 60万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

暖かい日も続き、夏ももうすぐそこまで来ている感じですね。夏と言えば、やはりダイバーズウォッチが欲しくなる季節でございます。そこで、今回も60万円以下のおすすめダイバーズウォッチということで、選んでいきたいと思います。
yusapapa | 8,322 view
夏まで待てない 30万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 30万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

暖かい日が続き、日中は汗ばむくらいの陽気になってきましたね。半袖の季節ももうすぐそこまでやってきているということで、今回は30万円以下のおすすめダイバーズウォッチについて書いていきたいと思います。今から準備すれば夏までには間に合うでしょうか。
yusapapa | 9,811 view
夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

二月も後半に入り、少しずつ、春の足音が聞こえてくる今日この頃。そのような中、夏が待ち遠しいという方のために、今から選ぶダイバーズウォッチについて考えていきたいと思います。夏になってから考えても遅いですからね。今から考えましょう。
yusapapa | 7,017 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋