2017年8月14日 更新

【VAGUE WATCH Co.】知る人ぞ知るアンティークウォッチBLK SUB BS-L-001の魅力~まるでロレサブ!

ファッションが好きな僕は度々都内のセレクトショップに足を運ぶのですが某セレクトショップの店員さんに「アンティーク好きならVAGUE WATCHがいい!」と話を聞き気になり買ってしまいました。。そんな魅力溢れる腕時計、ヴァーグウォッチを今回ご紹介したいと思います!

4,138 view お気に入り 0

VAGUE WATCH Co. とは

VAGUE WATCH Co.

VAGUE WATCH Co.

ヴァーグウォッチは「ヨシダトレードカンパニー」代表取締役の吉田真幸さんが設立した会社のオリジナルブランドです。
「アンティークの雰囲気を気軽に楽しめる腕時計」「ファッションとしてのアンティークウォッチを」これらをコンセプトに制作されています。
デザインの種類が豊富であり、かつコストパフォーマンスも優れていて、手に入れやすいのではないかと。
なによりアンティークな大人の雰囲気がありながらカジュアルなファッションにも取り入れやすいのは相当魅力的ですね…
今回僕が買った時計は「VAGUE WATCH BLK SUB」です。僕がこの時計を選んだのは理由があります!見た目はロレックスのダイバーズウォッチに見えますが、よく見てみるとディティールのこだわりを感じます。
ファッション好きな人、アンティークな腕時計が欲しいと思っている人は必見です!

是非ご覧ください!

VAGUE WATCH BLK SUB BS-L-001

VAGUE WATCH BLK SUB

VAGUE WATCH BLK SUB

1970年代、某国の海軍の上官に支給されたダイバーズウォッチをモチーフに制作されたモデル。
ダイバーズウォッチで100m防水、日本製のクォーツムーブメントを使用されてます。

ヴィンテージ感漂うディティール

43 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おさえておきたい5桁ロレックスのご紹介!

おさえておきたい5桁ロレックスのご紹介!

今回はトケマー出品中のアイテムの中から気になるロレックスの5桁スポーツモデルをご紹介したいと思います。
サウスポー | 16,185 view
【トケマー厳選!】狙い目デイトジャスト おすすめ5選!

【トケマー厳選!】狙い目デイトジャスト おすすめ5選!

今回はトケマー出品中の掘り出し物のデイトジャストを5本、ご紹介してまいりたいと思います。
サウスポー | 10,176 view
日本上陸間近?バーゼル2019年ロレックス新作のスタート価格を予想してみる。

日本上陸間近?バーゼル2019年ロレックス新作のスタート価格を予想してみる。

今年の3月に開催されたバーゼル2019。例年の動きを見るとそろそろ日本へのデリバリーも始まるこの時期。(もう入ってきてるのか?)そこで今回は海外相場を基に日本国内の並行店スタート価格を予想してみたいと思います。
サウスポー | 33,654 view
【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 24,430 view
【2019年4月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! SEA-DWELLER編

【2019年4月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! SEA-DWELLER編

今回はサブマリーナの上位機種にあたる"シードゥエラー"編。バーゼル2019で新たにシードゥエラーからコンビモデルのRef.126603が発表され、さらに注目を集めています。シードゥエラーとディープシーの現在の相場をみていきましょう。
サウスポー | 8,791 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

キャプテン キャプテン
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋