2018年10月27日 更新

【2018年 秋】 個人的に気になる時計、人気が出そうな時計

2018年も秋ということで、今年も残すところあと、2ヶ月と少し。年末にかけて、ボーナスが出たりと欲しい時計をゆっくり物色できるのも今でしょということで、個人的に気になる時計、人気が出そうな時計を、独断と偏見で選んでいきたいと思います。

10,808 view お気に入り 0
 (207397)

2018年も秋真っ只中ということで、残すところ2ヶ月と少し。

年末が近づくにつれ、ボーナスも出るし、欲しい時計も出てくるしで、ゆっくり考えられる、今のうちに、気になる時計、人気が出そうな時計について考えていこうと思います。

モノによっては、今から予約とか入れておけば、年末には間に合うかもしれないのでね。

パネライ

 (207365)

1本目は、パネライの新作、ルミノール カリフォルニア エイトデイズ。

お値段の方は、972,000円。

ルミノールでカリフォルニア文字盤というのが、今までのモデルであまり記憶にないのですが、どうでしょうか。

とてもシンプルで、かっこいいですね。

独特なストラップは、カフストラップと言うそうで、時計の裏蓋と皮膚が触れないようにするためのもので、もちろん、取り外すこともできるようです。

チタン製なので、金属アレルギーもなさそうですが、何故に触れないようにする必要があるんですかね?



 (207374)

もともとがミリタリー時計ということで、この無骨な雰囲気が、やはりパネライらしくていいですね。

ケースはDLCコーティングを施したチタン製だそうで、傷はつきにくく、実用的にガンガン日常使いできそうです。

ブローバ ダイバーズ

 (207381)

2本目は、少しレトロな雰囲気のブローバのダイバーズウォッチ。

お値段の方は、84,000円+税。

自動巻きの機械式腕時計でこの価格は、入門機としても最適ではないでしょうか。

今月発売予定ということで、もう、店頭には並んでいるころでしょうか。

ケースサイズは44mmと迫力満点で存在感があります。

ブローバと言えば、なんちゃって時計のイメージもありますが、こんなにかっこいいオリジナルモデルも存在するのですね。

防水性能も200mと本格的で、ムーブメントもmiyota製Cal.821D搭載ということで、このお値段なら、何か一つ、お手頃な機械式時計が欲しいという方にはぴったりではないでしょうか。

オメガ ダイバー300

 (207384)

3本目は、オメガの新作ダイバーズウォッチ。

お値段の方は、561,600円。

実質、復刻モデルと言えるこのダイバーズウォッチ。

タフさとエレガントさを兼ね備えたデザインは、服装を選ばず、スーツにも意外と愛想な雰囲気です。

お値段も、腕時計が高いと感じる昨今、なかなか良心的な価格設定ではないでしょうか。

ロレックスのサブマリーナーの半額くらいですからね。

ただ、一つ気になるのは、おそらくこの時計売れるだろうから、来年のバーゼルあたりでクロノグラフモデルがでてくるのではないかということでしょうか。

 (207386)

前作のクロノグラフモデルもかっこよかったですからね。

クロノグラフモデルが欲しい人は、しばらく様子を見た方がいいかもしれません。
24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 22,864 view
【今買える】 おすすめ本格機械式時計 10本選んだよ!

【今買える】 おすすめ本格機械式時計 10本選んだよ!

暑い日が続いておりますが、こういう時は物欲を発散して、日々の生活に彩りを。今回は、今買える、おすすめ本格腕時計について、少し多めの10本選んでみました。私個人の趣向が色濃く反映されたラインアップではございますが、趣味の合う方いかがでしょうか?
yusapapa | 53,095 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

ロレックスを始め、充実のラインナップを誇るトケマー。他と比べても、比較的、値段は安いように設定されているため、欲しい時計がある場合は、必ずトケマーをチェックした方がいいですね。そんなわけで、今回もおすすめの商品をご紹介したいと思います。
yusapapa | 3,444 view
【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

皆様は腕時計を選ぶ時にブレスレット派でしょうか、革ベルト派でしょうか。ラバーバンドなんて手もありますが、ここではそんなことは考えないで、革ベルトの時計が嫌いな私があえて選ぶ、おすすめの時計を、これから暑くなるこの時期に選んでみました。是非、ご検討くださいね。
yusapapa | 6,772 view
【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

ブランドものの腕時計って高いですよね。もちろん、高いのにも理由はあるのですが、どうせ買うのであれば、価格に納得の腕時計を選びたいところ。そんなわけで、今回は、価格に納得のできる腕時計を選んでみました。
yusapapa | 10,387 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋