2019年6月10日 更新

ロレックス ベルトモデルのご紹介!

6月といえば梅雨。 嫌ですねー。毎日雨、ジメジメ。傘必須ですね。 そんな6月最初にご紹介するテーマは『ベルト』にしてみました。 腰に巻くベルトではありません 笑 腕に巻くベルトでございます。 人気激安サイト【トケマー】より厳選した腕時計をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願いします!

4,649 view お気に入り 0
gettyimages (220426)

ベルトその1.ロレックス Ref.116519LN スチール×ブラック

 (220348)

セラクロムベゼルが付いたホワイトゴールドケースのコスモグラフデイトRef.116519LN スチール×ブラックのご紹介です。

今までデイトナにはなく、ステンレスのデイトナには使われていないスチールダイヤルにブラックインダイヤルの組み合わせ。

またチタン・ニッケル合金製のブレードの周りをエラストマーで覆ったロレックスが開発・特許を取得したオイスターフレックス ブレスレットを採用しました。

ムーブメントはCal4130ですが、ロレックスの新基準企画 高精度クロノメーター を通過したモデルとなります。

早速トケマーにて見てみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス コスモグラフ デイトナ 116519LN スチール×ブラック ランダム番 中古A 10438789

3,780,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116519LN
文字盤スチール×ブラックムーブメント
自動巻ケースサイズ40mm
ベルト内周約16 5cm
素材ホワイトゴールド×オイスターフレックス
付属品箱 ・保証書 正規:2018年9月印 ・グリーンクロノタグ保証期間当店保証12か月状態・2017年発表、116519LN スチール×ブラックが入荷致しました。

初の組み合わせ。

 (220349)

これまで黒いベゼルのデイトナはステンレスケースでは存在していませんでした。
エバーローズゴールドデイトナのブラックベゼルモデルの誕生を機にステンレスモデルにも採用し、それ以降ブラックセラミックベゼルのデイトナが標準のデザインになりました。

今回ご紹介しているRef.116519LNが初めてセラクロムベゼルとホワイトゴールドケースが合わさったデイトナなんです。

その最初の18KWGモデルの文字盤には大人気のパンダダイヤルが装備され、みんなが好むデザイン仕様がたっぷりと使用されているんです。

シルバーパンダとも言えるノーマルパンダのスーパーサイヤ人バージョンのようで強そうな印象をもつこの配色は、現在も尚超人気モデルの一つ。

オイスターフレックスベルトの凄み。

 (220350)

特殊な補強材によってコーティングされたラバーはメタルブレスレット並みの堅牢性や防水性が確保されており、ラバーベルトとは思えない実用性を約束する仕上がりとなっています。

そしてロレックスが一から開発したオイスターフレックスは特許取得済みです。

ロレックスだからこそ味わえる最高級のラバーベルトとして近年評価を急激に高めています。

縦方向システム。

 (220351)

 (220352)

39 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏ボーナスで買いたいロレックス  パート2

夏ボーナスで買いたいロレックス パート2

皆さんこんにちわ。 6月もあと数日で終わりですね。 来月はいよいよ7月。 季節で言えば夏なので令和初めての夏という事に成りますね。 手に入れたボーナスで何に使うか考えている方が多いと思います。 そんな方にまたまた良い品を見つけて来ました! 今回もはりきってご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 15,552 view
夏ボーナスで買いたいロレックス パート1

夏ボーナスで買いたいロレックス パート1

皆さんこんにちわ! 6月もいよいよ後半に差しかかりましたね。 梅雨の時期ですが、たまに晴れると日差しが強く通勤中に汗をかいてしまう事もしばしば。 そんな6月二つ目の記事は【夏ボーナス】をテーマに致しました! 既に支給済の方もいらっしゃいますよね? いやー待ち遠しいですねー。 そんな我々サラリーマンにとって楽しみな時期の一つでもあるボーナス期間。 思い切って腕時計を検討している方は必見ですよ! 今回もはりきってご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 8,801 view
【隠れ人気】ロレックスのご紹介

【隠れ人気】ロレックスのご紹介

つい先日2019年バーゼルが発表されましたね! 斬新に変わったモデルや全く変わった様子が無いモデルなど様々でした。 私も一応一通り見た中で今回ご紹介させて頂くモデルは今後相場高騰⁉︎ 在庫薄になってしまう【隠れ人気】と予測するモデルをご紹介致します。 忍者の様に闇に紛れてコソコソ見てくださいね。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 14,119 view
【爆上げ】ロレックス のご紹介!

【爆上げ】ロレックス のご紹介!

5月もあっという間に後半戦。 後数日で6月ですね! 来月はいよいよ梅雨の時期です。 ジメジメ、シトシト嫌な時期です。 でも終われば夏到来です! サラリーマンの皆様頑張りましょう! さて今回は止まる事を知らない相場爆上げ中の2モデルをご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 35,288 view
【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 24,638 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋