2018年1月29日 更新

ガキには買えない 大人なロレックスはどうですか?

ロレックスをつけていると、どうも人とかぶることが多い。それも、自分よりも年下の、会社の部下やショップの店員などとかぶってしまうと、何とも悲しい気分になりますよね。今回は、そんなあなたにおすすめの大人なロレックスを紹介します。

6,222 view お気に入り 0
 (181787)

ロレックスといえば、やはり、なんと言ってもスポーツモデルが人気ですね。
ただ、ロレックスのスポーツモデルは人気ではあるし、かっこいいのですが、どうもラインナップが少ないんですね。
結果として、人気モデルに偏りが出てくるのも当然で、知り合いとかぶっちゃった、なんてことも少なくありません。
自分が頑張ってお金を貯めて買った時計を、会社の後輩がつけていたり、街中で若い子がつけているのに出くわすと、少し悲しい気持ちになりますよね。
そこで、今回は、そんな思いをしないように、考えてみましたよ。
ロレックスが欲しいけど、ガキには差をつけたい、そんなわがままなあなたにおすすめのロレックスです。

ヨットマスター40

 (181759)

一見、普通のダイバーズウォッチに見えますが、実は違うというところがポイントです。

ゴールドなので、値段はしますが、その分、若い子には買えないだろうから、かぶることもそうそうないでしょう。

実際、お店では見かけたことはありますが、つけている方は見たことがありません。

人気モデルらしいので、つけている人もいるんでしょうけど、私とは生活する世界が違うのでしょうか、出会いませんね。

ゴールド×ブラック×レッド。配色が素晴らしい1本です。

個人的にはブレスレットも用意して欲しいところですが、さすがに値段が凄いことになってしまいそうですね。
 (181761)

ちらりと覗くと、トケマーにも出品されていますね。

しかも、かなりお買い得のようです。

気になる方は、お早めにどうぞ。

サブマリーナー

 (181764)

サブマリーナーをつけている人は数多く見かけますが、ゴールドとのコンビモデルとなると、なかなか見かけることはありません。

値段も結構するので当然かもしれませんが、ワンランク上のロレックスをご希望であれば、ゴールドとのコンビモデルがおすすめです。

金は苦手、といわれる方も結構おりますが、つけてしまえばどうということはありません。

そうは言いつつも、若いとあまり似合わないかもしれないので、やはり、大人なロレックスということで、40歳以上あたりからでしょうか。
 (181766)

トケマーにもいい感じの高年式の個体がありますね。

新品未使用ということで、これ以上ないコンディションでしょう。

街でよく見かけるサブマリーナーでは満足できないあなた、おすすめですよ。

スカイドゥエラー

 (181769)

続いてはスカイドゥエラー。

かなりマニアックモデルではありますが、その分、かぶることなんてそうそうないでしょう。

ロレックスの中では珍しく、複雑機構を備えたモデルで、2つのタイムゾーンを同時に表示することができます。

世界中を飛び回るビジネスマンはもちろんのこと、デザイン的にもユニークなので、そこをポイントに購入するのもいいかもしれません。

ケース径は42mmと少し大き目で、フルーテッドベゼルも存在感ばっちりなので、実際手にしてみると意外とボリュームがあると思います。
 (181771)

トケマーにも正規店経由の未使用品が出品されていますね。

1,650,000円とのことですが、その値段でロレックスの複雑機構が手に入るのであれば、買いかもしれません。

デイトナ

 (181774)

定番のデイトナですが、大人なロレックスの視点で言えば、デイトナは断然コンビモデルがおすすめです。

金無垢のモデルでもいいのですが、さすがに値段が凄すぎるので、コンビモデルがいいと思いますよ。

デイトナというと、どうしてもステンレスモデルに人気が集中しがちですが、プレミア価格に嫌気がさしている人にしてみれば、コンビモデルの方がお得感があるでしょう。

ましてや、もう、大人なんだから、プレミア価格に一喜一憂して騒いでいる場合ではありません。

正規店で買えるのであればいざ知らず、現在のような状況であれば、スマートにコンビモデルを手に入れる、というのもありかもしれません。

まとめ

33 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【頑張れ日本!】メダルラッシュなんで金の時計をご紹介。

【頑張れ日本!】メダルラッシュなんで金の時計をご紹介。

平昌オリンピックの日本勢の活躍、嬉しいですね!メダルラッシュ、いや金メダルラッシュを影ながら応援して金無垢モデルを紹介。
| 889 view
【希少ロレックス】なかなか見ない、珍しいモデル発見!!【レビュー】

【希少ロレックス】なかなか見ない、珍しいモデル発見!!【レビュー】

高級時計ブランドの中でも、定番ブランドのロレックス。とっても人気だが、人とカブりやすいというマイナス点も。では珍しいこんなロレックスはいかが?
| 15,328 view
【完全私的】同じデイトナならこれがいい!!~デイトナ選びに迷ったら

【完全私的】同じデイトナならこれがいい!!~デイトナ選びに迷ったら

今回は完全に私的観点からロレックス、デイトナを猛プッシュしてみます!デイトナ選びに迷ったらまずこの記事を読んでみて下さい。もしかしたら考え方がかわるかも。デイトナ選択に迷っているあなたへ!
妖怪黒肌おばけ | 4,049 view
2本目のロレックスについて考えてみる

2本目のロレックスについて考えてみる

ロレックスを1本所有している人が、いつかは考える2本目のロレックス。2本目にふさわしいモデルの選び方とは?ドレス系か、はたまたスポーツモデル?1本では満足できない人が多いと思うので、考えてみましたよ。
yusapapa | 3,069 view
ロレックス雲上並⁉︎モデルのご紹介!

ロレックス雲上並⁉︎モデルのご紹介!

今回ご紹介するモデルは【雲上】をテーマにした高額モデルでございます。定番系じゃ物足りない!と言う方に必見なモデルをご紹介致します。
MARUKOME | 3,368 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!