2019年5月17日 更新

激安⁉︎ロレックス のご紹介!

五月もあっという間に中旬が過ぎてしまいましたね。 時が経つのはあっという間です。 関東は晴れだと昼間はTシャツ一枚で全然大丈夫ですね。 早く夏に成らないかなーと日々思ってます。 さて今回は相場爆上げ中のロレックス の中でも、え?安くない?と思わず口に出てしまいそうな激安のロレックス をご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

12,665 view お気に入り 0
gettyimages (219598)

激安その1.ロレックス Ref.114300

 (219581)

Ref.114300には、ロレックスが独自に開発・製造した機械式自動巻ムーブメント、キャリバー 3132 が搭載されています。

このキャリバーにはパラクロム・ヘアスプリングと高性能のパラフレックス ショック・アブソーバが搭載され、衝撃と磁力に対して極めて高い耐性を発揮します。

ロレックスのすべてのパーペチュアル ムーブメントと同様に、キャリバー 3132はスイス公認クロノメーター検査協会のテストに合格した高精度の時計にのみ与えられる、クロノメーター認定を受けています。

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ROLEX ロレックス オイスターパーペチュアル39 114300 ランダム番 メンズ ブルー文字盤 自動巻 中古A 10419893

548,000
程度極美品(Aランク)
定価-
型番114300
文字盤ブルー文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ39mm
ベルト内周フルコマ(約18 5cm)
素材SS ステンレススチール
付属品箱・保証書(並行:2019年1月印 外人ネーム入)・クロノメータータグ・プライスタグ 保証期間当店保証12ヶ月 状態バックルに薄い線キズがありますが、ほとんど使用感の感じられない極美品です。 コメント最近品薄になりつつあるオイスターパーペチュアル39が入荷致しました。

ブルーダイヤル。

 (219582)

ダイアルは高い独自性と視認性を誇る、ロレックスの顔といってもいいでしょう。

今回ご紹介するRef.114300は変色しにくい18 ctゴールド製アワーマーカーが特徴的です。

ダイアルは、デザインから製造まで自社内で行われ、完璧といえる完成度になる為に大部分が手作業で作成されているんです。

ブルーといえばヨーロッパ貴族が好む色ですよね。
私も好きな色は断然ブルーです 笑

ブレスレット。

 (219583)

 (219585)

 (219586)

ブレスレットはロレックスの快適な装着感に大きく関わっています。

人間工学的に研究してデザインされています。堅牢性と信頼性そしてデザインと輝く光沢のすべてが個性を作り上げています。

オイスターケースと同様に、ブレスレットもフォルムと機能が見事に融合したパーツです。
ブレスレットの設計、開発、製造、そして製品に課される厳しい試験には、最先端の技術とノウハウ、そして職人の熟練の技術が活用されているからこその仕上がり。

オイスターバックルも外観は梨地仕上の落ち着いた印象だが、バックルを開けると輝きを醸し出す。

細部までこだわりを感じますねー。

付属品。

41 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 23,026 view
春といえば腕時計!ロレックスのご紹介!

春といえば腕時計!ロレックスのご紹介!

四月も中旬に入り、桜も散り始めてきましたね。 私の花粉症もそろそろ終わりを迎えそうです。 毎日薬を飲み、ティッシュを肌身離さず、マスク着用ともおさらばです。 暖かなってくると腕時計を欲しくなってきませんか? 全国の腕時計屋さんもこれからが売上が伸びてくる時期だと思います。 しかし王者ロレックスの相場や在庫状況は常に変動しており、今だ!というタイミングがなかなか難しいですよね。 強いて言うなら気温が暖かくなる時期は腕時計が良く動くと聞きます。 今回もオススメなロレックスを探してきました! 是非最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 23,727 view
【腕時計レビュー】ロレックス オイスターパーペチュアル39 Ref.114300 『ブラック』

【腕時計レビュー】ロレックス オイスターパーペチュアル39 Ref.114300 『ブラック』

2015年に発表されたケースサイズ39mmのオイスターパーペチュアル39から昨年新色のブラックとホワイトが発表されました。そこで今回は注目度上昇中の114300 ブラックのレビューをしてまいりたいと思います。
サウスポー | 8,932 view
【50万以下】厳選ロレックスのご紹介!

【50万以下】厳選ロレックスのご紹介!

今回ご紹介するロレックスは、ズバリ予算50万以下のモデルを厳選しました。 初めてのロレックス購入の方や低予算で購入を検討している方へおススメです。 今まで見た事の無い?珍しい文字盤色のモデルもご紹介しちゃいます!
MARUKOME | 6,909 view
【融合モデル?】ロレックスのご紹介!

【融合モデル?】ロレックスのご紹介!

今回ご紹介するモデルはスポーツであるが、ドレスモデルの役割も果たしちゃう一石二鳥なモデルのご紹介です!
MARUKOME | 4,199 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋