2017年8月31日 更新

至高の逸品!!ブレゲ マリーンⅡ クロノグラフ 5827BRに迫る!!

世界5大高級時計メーカーとしてその名をとどろかせているブレゲ。そのブレゲの現行モデルの中でもトップクラスに人気のあるマリーン クロノグラフ Ref.5827BR!マリーンといったら美しいギョーシェ仕上げの文字盤にケースのコインエッジが特徴です。今回はそんなマリーン クロノグラフの魅力に迫りたいと思います。

5,786 view お気に入り 0

『ブレゲ』というブランド

 (161232)

ちなみ五大時計といわれるブランドは、パテックフィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲ、ランゲ&ゾーネ、そしてブレゲです。
ブレゲは1775年にパリで創業した時計メーカーで、200年以上の長い歴史を持つ名門ブランドで、世界五大時計のひとつとして数えられています!
そうそうたるブランドが並んでいますが、ブレゲというブランドはそれだけすごいという事です。
スイスに拠点を置く世界最大級の時計製造グループであるスウォッチグループに属しており、世界各国で高い人気を誇る高級時計メーカーです!

ブレゲ マリーンⅡ クロノグラフ Ref.5827BR/12/5ZU 基本スペック

 (159158)

【商品名】マリーン(Marine)
【型番】Ref.5827BR/12/5ZU
【機械】自動巻
【素材】K18ローズゴールド
【カラー】シルバー
【ケースサイズ】42mm
【防水性】100m
【参考定価】3,682,800円(税込)
【備考】-

新色シルバーダイヤルが発表されたのは2015年!!

では、これからはマリーン クロノグラフの話に参りましょう!マリーン クロノグラフが誕生したのは2006年に登場したモデルで、10年以上経過した今でも変わらない美しい時計として世界中で支持されている人気モデルです。
PGケースが発表されたのは翌年の2007年で、黒文字盤がはじめにリリースされました。
そして、今回ご紹介するPGケース×シルバー文字盤の組み合わせは2015年に発表されたモデルで新しい文字盤色となっています!!
実は『マリーン クロノグラフはステンレスモデルが存在しない』モデルで、金無垢のみの展開となっており、他のモデルとは一線を画した高級志向のモデルといえます。

美しい時計を徹底的に見てみましょう!!

47 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 14,724 view
ブレゲ マリーンⅡの魅力に迫ります【美しさと強さを兼ね備えた時計】 

ブレゲ マリーンⅡの魅力に迫ります【美しさと強さを兼ね備えた時計】 

世界三大時計といえば【パテックフィリップ】【ヴァシュロン・コンスタンタン】【オーデマ・ピゲ】の3ブランドですが、さらに【ブレゲ】【ランゲ&ゾーネ】を入れた5ブランドは世界五大時計と呼ばれ、超一流メーカーとして今もなお君臨しております。そこで今回は5大時計の一角、ブレゲから、人気モデル『マリーン2』について書いていきたいと思います。
サウスポー | 8,625 view
【バーゼルワールド2018】ブレゲの新作をご紹介!マリーンをはじめ、魅力的なモデルが充実しています。

【バーゼルワールド2018】ブレゲの新作をご紹介!マリーンをはじめ、魅力的なモデルが充実しています。

『バーゼルワールド2018』今までロレックス、パテックフィリップ、ウブロと書かせて頂きましたが、今回は老舗ブランド"ブレゲ"です。今回の目玉はマリーンですが、それ以外のラインナップも充実しています。早速まいりましょう!
サウスポー | 4,059 view
【これぞ名門時計ブランド】ブレゲ マリーン クロノグラフ 5827BB

【これぞ名門時計ブランド】ブレゲ マリーン クロノグラフ 5827BB

世界5大高級時計メーカーとして数えられるブレゲ。人気のマリーン クロノグラフ Ref.5827BBをトケマーで発見したのでさっそく深掘りしてまいりたいと思います!
サウスポー | 2,529 view
【夏のバカンスは終わらない!!】極上ビーチリゾート×高級腕時計のマリアージュ~中南米編~

【夏のバカンスは終わらない!!】極上ビーチリゾート×高級腕時計のマリアージュ~中南米編~

夏のバカンスでぜひ訪れたいビーチリゾートをご紹介しつつ、ピッタリな高級腕時計もピックアップする企画の第4弾。めっきり涼しくなりましたが、雨続きだった今年のバカンスはまだ終わらない!!ということで、最終回となる今回は私も行ったことのない未知の中南米リゾートをご紹介します!
EXIGE | 2,975 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

サウスポー サウスポー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!