2018年3月16日 更新

【ボーナスで狙う】じっくり選べる5桁ロレスポは、コレ!【販売情報】

ロレックスの5桁スポーツモデルの相場が上がり続けていますね。そんな中、まだ狙えるモデルとして注目のアレがお勧めです!そう、アレです!

4,189 view お気に入り 0

★はじめに

寒くなってきましたね。
この季節は、会社員の皆さまが1番楽しみな『アレ』の季節ですからね。

そう、『ボーナス』です。
thinkstock (175583)

『皆さん、ボーナスは沢山いただけたでしょうか?高級腕時計の購入をお考えなら、ロレックスがお勧めです』

はい、そんな事はもうウォッチモンスターの記事を見ていれば当たり前ですよね?
王道のロレックスは、リセールもバツグンにいいんです。
今回は、そのロレックスから個人的に狙い目なモデルをご紹介したいと思います。

デイトナ?いいえ、違います。

★基本のポイント

『ロレックスの中でも、ドレスモデルよりもスポーツモデルがいい』

これも当たり前。

スーツにもカジュアルにも合うスポーツモデルが◎。
人気があり過ぎて、国内正規店ではスポーツモデルが全然少ない。
thinkstock (175586)

『中でも、ステンレスモデルが1番いい。ゴールドとのコンビや金無垢よりも』

これも当たり前。

何より手の出しやすい価格のスタンダードタイプ。場所や服装を選ばない使い勝手。
高級感で言えば、ゴールドを使ったモデルには敵わないですが。

あっ、スポーツモデルの中でも、ステンレスモデルが正規店にはほとんど並んでいません。
高級素材のは、結構揃ってます。
『更に、現行モデルよりも旧型(5桁)』

これも当たり前。

安定のロレックスとは言われるものの、現行モデルはいつまで製造&販売されるのかがわからない。
この先10年製造が続けば、単純に10年分出回る量が増加するし、為替の影響によってはメーカーの国内定価が下がるなんてこともありえなくない。

しかし、旧型はこれ以上の製造がなく、良品は減少するのみなのであるから。

★ここが狙い目

基本のポイントであげた...

・スポーツモデルであること
・ステンレスモデルであること
・旧型であること

上記は、もう当たり前です。
thinkstock (175587)

ここからが重要。

『常識的な価格帯で、相場が上がり過ぎていないモデル』

これだと思うんです。
常識的な価格帯とは、100万200万なんて普通の会社員じゃ買えないんですよ!
そりゃデイトナ16520のPやA番が凄いのは、わかってるんですよ!
46 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【徹底比較!あなたはどっち?】旧型EXⅡ Ref.16570 vs 新型EXⅡ Ref.216570

【徹底比較!あなたはどっち?】旧型EXⅡ Ref.16570 vs 新型EXⅡ Ref.216570

1991年~2011年に製造されていた旧型EXⅡRef.16570と2011年に発表となった42mmケースの新型EXⅡRef.216570。大胆なモデルチェンジを果たしたEXⅡ。その評価は様々ですが、今回は新旧の違いを徹底比較してまいりたいと思います!それではいきましょう!
サウスポー | 8,826 view
ロレックス エクスプローラー2 好きならまずはこのくらいのことは知っておこう!!

ロレックス エクスプローラー2 好きならまずはこのくらいのことは知っておこう!!

長い歴史の中でもほとんどデザインを変えなかったエクスプローラー1に対し、エクスプローラー2は登場当時のモデルと現行モデルではルックスが変わっています。ちょっと立ち止まって過去モデルを現行モデルと一緒に見てみましょう。
NO NAME? | 5,045 view
ロレックス 5桁スポーツは良個体を探すべし!

ロレックス 5桁スポーツは良個体を探すべし!

既に廃盤となっている5桁スポーツですが、その注目度は増すばかり!現行モデルも良いですがやっぱり5桁が好きって方は多いのではないでしょうか?最近では状態の良い5桁スポーツを見つけるのも一苦労の時代になってきました。今回はトケマーで見つけた5桁スポーツモデル、エクスプローラーⅡRef.16570を見つけたのでレビューいていきたいと思います。
サウスポー | 3,437 view
【新型】新旧エクスプローラーⅡのどちらがお買い得か比較してみた。【旧型】

【新型】新旧エクスプローラーⅡのどちらがお買い得か比較してみた。【旧型】

どうも黒霧島です。最近5桁のロレックススポーツモデルの相場がじわじわと上昇し、新型モデルの値段に近づいています。価格が近いのであれば、どちらがお買い得か?今回はエクスプローラーⅡの新旧モデルを比較してみました。
kurokiri | 5,150 view
【ロレックス】流行をよむ!昨今のトレンドは◯◯具合を楽しむ!【激アツレビュー&入荷情報】

【ロレックス】流行をよむ!昨今のトレンドは◯◯具合を楽しむ!【激アツレビュー&入荷情報】

腕時計業界にも流行がある。デカ厚ブームが落ち着きつつある今、じわじわキテいるアンティークの復刻モデル。同様にアンティーク手前のアレがブームに?!
| 5,694 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

心
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!