2017年3月13日 更新

いつまでもパットしない君!もう思い切って ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 つけるしかないんじゃないか!

ロレックス ヨットマスターⅡ 116680のスペックやこれからの季節にもってこいの魅力を今回はお伝えしていきたいとおもいます。中途半端な時計していてもダメ!!もう超気合いれて人と被らないロレックスヨットマスター2 116680にしろ!

4,815 view お気に入り 0

デニムとシャツとヨットマスターⅡがあればなにもいらない。

 (106058)

今回の記事は 『ロレックス ヨットマスターⅡ 116680』の魅力について書いていきたいと思います。
タイトルでは大袈裟に書きましたが、ヨットマスター2は魅力が満載です。それを今回は伝えます!
この画像のように、小麦色の肌に、ヨットマスターⅡ、デニムに、厚手のホワイトシャツ、シンプルコーデが、ヨットマスターⅡの存在感により、究極コーデに早変わり、
お金を持っているからっと言って、ガチガチに決めすぎない、左手にサラリと付けている、そんなオーバー30を目指したい年頃のるみのーばです。 笑
でもわかる人にはわかるこの時計、やはりガッツリ時計が見える、春夏に着けたい時計の一つですよね。

貧弱な腕だと、時計に負けてしまうので、筋トレしたり、肌焼いたりと健康にも良い時計です。(あくまで個人の感想です。)
この時計をつけて、家族とBBQや、ドライブ等妄想するだけで、お父さんのモチベーションは高まるのではないでしょうか?

見た目だけではない、ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 の良さをもっと今回の記事で勉強し、
奥様の許可を頂いて、夢のヨットマスターⅡライフを実現させましょう!

今回おすすめするのは ヨットマスターⅡ 116680 ステンレススチールタイプその理由とは?

 (106055)

今回私がヨットマスターⅡシリーズの中で何故116680をおすすめする理由はいくつかあります。
①どのモデルも高額だか比較的手の届き易い。

②ブルーとシルバーのコントラストがカッコ良い。

③ヨットマスターⅡシリーズの中では最軽量。
等々ほかにもいくつかありますが、要するに私の趣味です。(笑)
116681も捨てがたいですが、PGコンビ(エバーローズゴールド)でこのケースサイズは存在感あり過ぎで、洋服や場面を選ぶかと思うので比較的シンプルなデザインの116680を推薦しました。

歴代ヨットマスターⅡ

41 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トケマー厳選】今年の夏は ”ヨットマスター デビュー” してみませんか?

【トケマー厳選】今年の夏は ”ヨットマスター デビュー” してみませんか?

”海の時計”ヨットマスター。スポーツモデルでありながらラグジュアリーな印象もある上品なモデルですが、現在トケマーでは様々なバリエーションのヨットマスターが出品されています。夏はもうすぐ!この夏のお供に”ヨットマスター”はいかがですか?そこで今回はおすすめヨヨットマスターをいくつかご紹介したいと思います。
サウスポー | 7,850 view
"2018年4月"市場価格を徹底分析! ロレックス 主要モデルの現在の相場を調べました!Part3

"2018年4月"市場価格を徹底分析! ロレックス 主要モデルの現在の相場を調べました!Part3

第三弾の今回はドレスウォッチも含めた、ロレックス需要現行モデルの相場を調べました。ヨットマスターⅡ、新型エアキング 、ミルガウス、オイスターパーペチュアル、デイトジャストなど。気になる相場を一気にチェックしてみましょう。
サウスポー | 5,315 view
【ロレックス・スポーツモデルの購入を検討中の方必見!】改めてヨットマスターの魅力や特徴を調べてみた!

【ロレックス・スポーツモデルの購入を検討中の方必見!】改めてヨットマスターの魅力や特徴を調べてみた!

ヨットマスターはこんな人にオススメです! ★実用より見た目の高級感・ステイタス性を重視したい ★ほかの人があまり着けないスポロレが欲しい
yuzurhythm | 12,264 view
オトナのロレックス番外編【バーゼル発のオトナ腕時計】

オトナのロレックス番外編【バーゼル発のオトナ腕時計】

今年も腕時計フリークがソワソワする季節がやって来ました。2017年バーゼルワールドから、ロレックスはじめ各社の新作腕時計をあくまで『オトナ目線』で紹介します。
EXIGE | 3,459 view
【徹底解説】2017年 ロレックス 新作ヨットマスターⅡ 新旧の違いがこれで分かる

【徹底解説】2017年 ロレックス 新作ヨットマスターⅡ 新旧の違いがこれで分かる

2017年の新作ラインナップに見たことあるモデルが掲載されていました。2013年ついに発表になったヨットマスターⅡのステンレスモデルです。ここにきてのまさかの廃盤説なんかもちらつきましたが、詳細はこのような感じでした。
バネ棒 | 17,242 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るみのーば るみのーば
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!