2017年3月13日 更新

いつまでもパットしない君!もう思い切って ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 つけるしかないんじゃないか!

ロレックス ヨットマスターⅡ 116680のスペックやこれからの季節にもってこいの魅力を今回はお伝えしていきたいとおもいます。中途半端な時計していてもダメ!!もう超気合いれて人と被らないロレックスヨットマスター2 116680にしろ!

2,948 view お気に入り 0
 (106056)

まとめ ヨットマスターⅡ 116680の良い点、悪い点について。 

 (106054)

ここまでヨットマスターⅡ116680の魅力をご紹介させていただきましたが、
個人的な意見ですが、良い点と悪い点をまとめました。
『良い点』
・デザイン性の高さ

・高性能ムーブメント

・44mmケースの存在感がありつつ、ステンレスなので、重過ぎない。

・スポーツラインの中では比較的被りにくい。(デイトナ、EX-1、サブマリーナ等と比べて。)

・圧倒的にカジュアルな服装にもってこい。
『悪い点』

・ケースが大きいので、あまり細い腕だと、付けられてる感がでてしまう。

・金額が他の金無垢系にくらべて安くなったが、まだまだ高い。

・スーツに付けこなすのが難しい。

等などです。
ケースサイズがこの時計の良い点でもあり、悪い点でもあるのです。

しかしこの記事で書いたように、これからの軽装になっていく時期なので、
カジュアルなファッションにこの時計が入るだけで、

一段階、二段階ステータス性が上がる、そんな今後の季節につけて欲しい一本です。

一度お近くのROLEXや時計販売店に足を運んでみて実際に良さを実感してほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

ロレックス ヨットマスターⅡに関する記事はこちら。

【資産価値】”人と被らないロレックス” ヨットマスターⅡ 116681 冬のボーナスでGO♪ - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

【資産価値】”人と被らないロレックス” ヨットマスターⅡ 116681 冬のボーナスでGO♪ - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

ロレックス ヨットマスターⅡ116680の操作方法を確認 これであなたもヨットマスター! - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

ロレックス ヨットマスターⅡ116680の操作方法を確認 これであなたもヨットマスター! - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

実際どうなの?ロレックス ヨットマスターⅡ ERGロレゾール 116681 レビューとレガッタ・クロノグラフの使い方 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

実際どうなの?ロレックス ヨットマスターⅡ ERGロレゾール 116681 レビューとレガッタ・クロノグラフの使い方 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
41 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロレックス・スポーツモデルの購入を検討中の方必見!】改めてヨットマスターの魅力や特徴を調べてみた!

【ロレックス・スポーツモデルの購入を検討中の方必見!】改めてヨットマスターの魅力や特徴を調べてみた!

ヨットマスターはこんな人にオススメです! ★実用より見た目の高級感・ステイタス性を重視したい ★ほかの人があまり着けないスポロレが欲しい
yuzurhythm | 3,879 view
オトナのロレックス番外編【バーゼル発のオトナ腕時計】

オトナのロレックス番外編【バーゼル発のオトナ腕時計】

今年も腕時計フリークがソワソワする季節がやって来ました。2017年バーゼルワールドから、ロレックスはじめ各社の新作腕時計をあくまで『オトナ目線』で紹介します。
EXIGE | 2,672 view
【徹底解説】2017年 ロレックス 新作ヨットマスターⅡ 新旧の違いがこれで分かる

【徹底解説】2017年 ロレックス 新作ヨットマスターⅡ 新旧の違いがこれで分かる

2017年の新作ラインナップに見たことあるモデルが掲載されていました。2013年ついに発表になったヨットマスターⅡのステンレスモデルです。ここにきてのまさかの廃盤説なんかもちらつきましたが、詳細はこのような感じでした。
バネ棒 | 3,217 view
ロレックス ヨットマスター2 116680とロレジウム 比べてみた【全然似てないと評判】

ロレックス ヨットマスター2 116680とロレジウム 比べてみた【全然似てないと評判】

ロレックス・ヨットマスター2 116680。鮮烈なデザインとカラーリングで最初に見た時は少々ギョッとしました。金無垢・コンビ・SSと出そろって、選択の余地も増え購入候補にもなりやすくなってきましたね。
リーフ針 | 5,101 view
【最新情報】2017年のロレックス新作が発表されました!

【最新情報】2017年のロレックス新作が発表されました!

今年も待ってたロレックスの新作がHPに掲載されました!ネット上飛び交う予想の答え合わせが毎年楽しみですね!今年は不作なんだろうなって思ってましたが、やっぱり新作が出ると心踊りますね!
バネ棒 | 14,681 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るみのーば るみのーば
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン