2017年12月7日 更新

2017年冬 今が旬!着けていたらモテるんだろうなーのロレックススポーツモデルランキング ベスト5!

皆さん時計を選ぶ基準は何ですか?値段ですか?機能ですか?今回はモテたい男に捧げるロレックススポーツモデルを紹介。ランキング形式2017年冬です‼️

11,400 view お気に入り 0

ミーハーな男子へ

gettyimages (101909)

腕時計を購入する目的は人それぞれだと思います。
ビジネスで必要。プレゼントで必要。買い替え。洋服に合う腕時計が欲しいなどなど。

その中でおそらくメンズであれば一度は思ったことがあるのではないかという理由がこちら。
モテる時計が欲しい。
ロレックスには沢山のモテる時計が存在していると思いますが、今回はその中でも今が旬だろ!という腕時計を紹介します。
モテ時計を探している方は参考にして頂ければ幸いです。

ランキングスタート。

第5位 ロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルー文字盤 116660

この時計は重く実用的ではありません。着けているとかなり疲れると思います。
しかしモテる為には我慢が必要です。あくまでモテる基準ですので実用的とか関係ありませんのであしらからず。
こちらのロレックス シードゥエラー ディープシー 116660は黒文字盤もあるのですが、黒文字盤では全くモテ無いでしょう。それなら買わない方がいいです。
この文字盤だけ価値があります。Dブルー文字盤の神秘的な感じをぜひ体感して頂きたいと思います。レディーを横にしてこの腕時計を見ながら水槽のある暗い居酒屋にいけばモテます。
gettyimages (101646)

 (101648)

下にいけばいくほど色が濃くDEEPになっていきます。生で見ないとこの美しさは体感できません。

第4位 ロレックス エアキング 116900

2016年誕生の新型エアキングです。これはモテる。従来のエアキングと全くイメージが変わったこのインパクト!
まだ慣れていないせいなのか、文字盤のインパクトが強いです。

ロレックスの文字盤でここまでインパクトがあるのは少ないでしょう。
2016年発売なので持っている方も少なく大チャンスです。

値段もロレックススポーツモデルの中ではお手軽です。

特徴的な369のメタルインデックス+5分おきのアラビアインデックス。

着けこなす君はモテるはず。
中の機械がミルガウスと同じでなんて薀蓄は後。このインパクトを女性に魅せつけてやりましょう!
 (101901)

第3位 ロレックス GMTマスター2 BLNR 116710BLNR

ロレックス GMTマスター2 116710BLNRです。このブルーのベゼルがヤヴァイです。
56 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

委託販売手数料は現在0円(キャンペーン中)! ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 9,574 view
5桁スポーツロレックスが熱い!!シードゥエラーRef.16600の魅力!!

5桁スポーツロレックスが熱い!!シードゥエラーRef.16600の魅力!!

ロレックスには魅力的な5桁スポーツモデルが数多く存在します。現在は、条件の整った良個体の時計はどんどん数が減り、相場は上昇するばかりです。GMTマスターRef.16710、サブマリーナデイトRef.16610LV、シードゥエラーRef.16600の3モデルは特に上がっている印象です。そこで今回はシードゥエラーRef.16600についてレビューしていきたいと思います。
サウスポー | 4,912 view
【好印象】女子受けする文字盤の色ランキングとオススメの時計6選

【好印象】女子受けする文字盤の色ランキングとオススメの時計6選

女性がまずチェックするポイントは腕時計と言われています。 どんな腕時計を身に着けているかで印象が大きく変わるといっても過言ではありません。では実際に女子にモテる時計とはどのような時計でしょうか?
竜頭 | 25,254 view
オイスター戦隊 ロレンジャー!!

オイスター戦隊 ロレンジャー!!

ロレックスを複数所持している生粋の「ロレックスファン」っていますよね。他のブランドも気になるけどとにかくロレックスばっかり買っちゃうなんて方。そんなロレックスファンの方々のコレクションを勝手にネーミング!あなたにも当てはまりますか???
ZENMAI | 3,269 view
ロレックス人気モデルの相場を追う!エアキング 116900

ロレックス人気モデルの相場を追う!エアキング 116900

2016年に誕生しロレックスファンの度肝を抜いた「新生エアキング」。リリースから2年ちかく経ちますが、なかなか店頭に並ぶことはありません。とは言え、スポーツモデルではありませんので、ミルガウス同様にもうしばらくしたら買いやすくなるのではないでしょうか?
ZENMAI | 3,695 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
お得なキャンペーン!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ