2017年9月29日 更新

ジワジワ上がってるぞ!?今狙うべきロレックスはこれだ!?

密かに注目して欲しいロレックスのあるモデルについての記事です!

6,698 view お気に入り 0
istockphoto (166823)

ロレックスはいつも話題が豊富にあります。
例えばRef.116600のシードゥエラー4000の早期生産終了よる価格高騰やRef.116520のデイトナ最終鏡面バックルの高騰など、陰ながらジワジワ相場が変わってたりします。
こういったモデルは初動はなかなか気づきにくいものです。いつの間にか時計屋から品物がなくなり、いつの間にか高騰しています。
先月今相場が上がってきているモデルの記事を書きました。
そして今月その記事に書いたモデルの相場を調べていると記事にも買いたRef.116622のヨットマスター40のシルバーダイアルが1ヶ月のうちにかなり上がっていました。
これは完全未使用品ですが2017年9月現在1,480,000円。
未使用はレアですが、金額はあっという間に高くなりました。
これからの動きが気になります。中古相場も100万越えが一般的になってきています。
このようにロレックスはジワジワ分からないところで動きがあり、気がついたら相場が急騰してしまっていることも珍しくありません。
今回は初動か?と思われる注目モデルをひとつ紹介します。

Ref.16523 デイトナコンビ

41 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【本気】ロレックス デイトナの『スチールダイヤル』が欲しい!【レビュー&販売情報】

【本気】ロレックス デイトナの『スチールダイヤル』が欲しい!【レビュー&販売情報】

デイトナは黒派?白派?最近は白文字盤の勢いが...いやいや、私はスチール文字盤派。はい、高騰し過ぎのSSモデルではなくてコンビモデルが熱い!スチール文字盤?!
| 5,770 view
16520・5ケタ品番デイトナはアンティーク? 実機レビュー&10年前と価格比較

16520・5ケタ品番デイトナはアンティーク? 実機レビュー&10年前と価格比較

16520と116520、どっちが好み?なんて会話をよくしていたのも今は昔。 すっかり新たなアンティークの風格が出てきた5ケタ品番のデイトナでございます。
リーフ針 | 5,168 view
バナナマン 日村も愛用! ロレックス デイトナ 116523の良い点・悪い点

バナナマン 日村も愛用! ロレックス デイトナ 116523の良い点・悪い点

ロレックスマニアの私が、数あるロレックスコレクションの中から時計を紹介していきたいと思います!
ロレックスマニア | 44,613 view
【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 25,302 view
新年にご紹介したい底力を秘めたロレックス!

新年にご紹介したい底力を秘めたロレックス!

明けましておめでとうございます! もうお正月も終わり、皆さん新年気持ちを切り替えてお仕事している事でしょう。 前記事でも書きましたが、去年はロレスポの異常な高騰がありましたね。 2019年今年は何が起きるか分かりませんね。 ここ数日は為替も不安定で腕時計相場も安定してなさそうです。 さて今回の記事は改めて見直すべきモデル、実は底力を秘めたモデルをご紹介していきたいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願います!
MARUKOME | 9,891 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

6億円 6億円
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋