2017年3月18日 更新

デカ厚時計は過去の物!?今の時代のインパクト買うべき腕時計3選

すぐに衰退すると思われたデカ厚時計。あれから何年?今は廃れた?過去の物?いやいやそんなことはございませんよ!高級ブランドで、国産・舶来問わずインパクト大なごつい時計集めました!

3,654 view お気に入り 0
グランドセイコー クロノグラフ

グランドセイコー クロノグラフ

こちらはケース幅43mm

先ほどの2つの時計よりは1mm小さい仕上がりですが、ボタンがでかい!!!

そして普段あまり使わないクロノグラフは右側にまとめてよく見るであろう秒針とパワーリザーブは左側にセット。

日本人ならではの見易さ・使いやすさを考えられた作りですね。

ムーブメントはスプリングドライブ。

音もなく無音で動き続ける針に感動すら覚えます。

中古でも高値をキープしています。

でもセイコーに50万円以上出せないよ!!!!という方もいらっしゃるかと思いますので、その場合はぜひパネライかブライトリングどうぞ!

トケマーで578,000円で販売中!

最後に

以上、3ブランドご紹介させていただきました。

以前どれも所有していたことのあるブランドです。

私はグランドセイコーが1番好きですが飽きがこなかったのはパネライかなと、今になって思います。

時計の相場は変動が激しいので、相場が落ち着いている時に運命の一本に出会えることを心より願っております!!!
おまけ

因みにデカい腕時計としてインパクトあるのはDISELですよね。

ケースサイズ52mmの腕時計です。最高です!
 (118472)

この記事と合わせて読みたい記事はこちらから

今パネライブーム第2幕が始まろうとしている【V字回復】 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

今パネライブーム第2幕が始まろうとしている【V字回復】 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

筋トレ必須 空前絶後のモテマッチョ腕時計BEST5 鍛えておかないと肩凝るよ - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

筋トレ必須 空前絶後のモテマッチョ腕時計BEST5 鍛えておかないと肩凝るよ - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性に着けて欲しい腕時計はパネライ 値段を気にせずこれを選んで欲しい

男性に着けて欲しい腕時計はパネライ 値段を気にせずこれを選んで欲しい

男性に着けて欲しい腕時計ベスト5とかよくありますが、万人受けとか仕事出来そうとかそういうイメージは抜きにして単純に男性がつけていたら「カッコいい」と思う腕時計を紹介します。私の周りの友人にも聞きました。やっぱりダントツ人気はデカ厚時計の先駆け「パネライ」でした。
@maizi98 | 3,284 view
ロレックス ディープシーDブルー 116660に迫る 女性もうっとり モテ文字盤!

ロレックス ディープシーDブルー 116660に迫る 女性もうっとり モテ文字盤!

今回はロレックスのキング・オブ・ダイバーズウォッチことディープシーDブルーについてレビューしていきたいと思います。大型の44mmケースに3900mという破格の防水性能!存在感抜群のDブルーの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 4,033 view
今パネライブーム第2幕が始まろうとしている【V字回復】

今パネライブーム第2幕が始まろうとしている【V字回復】

年末からの急激な為替変動を経てロレックスが高騰した今次なるターゲットになりつつあるパネライ、今第2幕が始まろうとしている。パネライ検討中の方は是非ともお安く買えるうちに…
ギロチン | 8,061 view
パネライの時計を初めて着けてみて思ったことぶっちゃけます!

パネライの時計を初めて着けてみて思ったことぶっちゃけます!

近年のデカ厚時計ブームの火付け役でもあるパネライ。 そんなパネライの時計を初めて着けてみた感想を正直に書いてみました。
BLING-BLING-BOY | 6,469 view
パネライ ラジオミール PAM00141 腕時計レビュー 【デカ厚の極み】

パネライ ラジオミール PAM00141 腕時計レビュー 【デカ厚の極み】

パネライといえば、デカ厚時計の火付け役です。パネライは大きくて厚くて、個人的には男性に着けて欲しい腕時計No.1!でしたが、いつの間にか自分自身もその魅力にとりつかれてしまいました。私は女子ですが女子でもデカ厚腕時計はOK!
@maizi98 | 5,000 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

くどぱんの7 くどぱんの7
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン