2017年2月25日 更新

ロレックス サブマリーナのスーパーコピーが衝撃的!【パッと見本物】

世に出回るコピー品。ブランド物にはどうしても付きまとってしまいますよね。 今まで何個かコピー品は見たことがありますが、私が見たことのある物は、素人でも分かるような粗悪なものばかりでしたが、今回のは見てびっくりしました。比較してあるので見てみて下さい。

27,887 view お気に入り 0

コピー品はダメですよ。

コピー品 ダメ 絶対

コピー品 ダメ 絶対

買うのも売るのもダメですよ。
犯罪です。
訳の分からない店や、ネットでは買わないようにしましょう。
それでは始めます。

どっちが本物でしょう。

 (110694)

左がサブマリーナデイトRef.116610LN
右がサブマリーナノンデイトRef.114060
身近に同じ比較対象がなかったので型番が少し違いますが、デイトの有無だけなのでそこまで違いはない・・・と思います。
※どちらも中古なので汚れは考慮しない。
どうでしょうか?
もう少し寄って見ます。

顔のアップ画像

 (110696)

サブマリーナデイトです。
※シリアルは消してあります。
 (110698)

サブマリーナノンデイトです。
※シリアルは見えそうで見えなかったので消してないです。

文字盤のアップ画像

 (110702)

サブマリーナデイトRef.116610LNの文字盤アップです。
 (110704)

サブマリーナノンデイトRef.114060の文字盤アップです。

裏からの画像

 (110708)

これで分かる方はいるのではないでしょうか。右の赤線の入ったシール。これは外装仕上げしたあとに仕上げ業者さんが裏蓋傷つけない為に貼るシールです。
中古販売店でもこのシールはとらないところも多いので、これが付いているってことは右が本物・・・。
ですが、裏なのでどっちがデイトでどっちがノンデイトか分かりません。
が、置き順も今回は左がサブマリーナデイトRef.116610LN
右がサブマリーナノンデイトRef.114060で全て統一して撮っているので、

左が「偽物」です。
みなさんお分かりになりましたか?

問題という事で、比較してもどっちが本物か分かりずらい写真を乗せましたが、違うところもあります。

それでは比較してみていきましょう。
69 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2012年発表】ロレックス サブマリーナノンデイトRef.114060 魅力のシンプル時計

【2012年発表】ロレックス サブマリーナノンデイトRef.114060 魅力のシンプル時計

スポーツモデルの定番モデル、サブマリーナノンデイト!とことんシンプルな時計ですが、シンプルならではのカッコよさもあり、多くのロレックスファンに支持されています。
サウスポー | 4,649 view
ロレックス サブマリーナを買う!複数のサブマリーナから選択する

ロレックス サブマリーナを買う!複数のサブマリーナから選択する

ボーナスの熱い時期!買いを狙うはロレックス サブマリーナです!!サブマリーナには沢山の種類があります。デイト付デイトナ無しはもちろん。色々なサブマリーナを探してボーナスで買いましょう!
オレンジ | 7,902 view
ロレックスの年代を一目で見抜く方法~サブマリーナノンデイト編~

ロレックスの年代を一目で見抜く方法~サブマリーナノンデイト編~

ロレックスの醍醐味であるマイナーチェンジ。そのマイナーチェンジで販売価格が大きく変わる事もありますね。 他の人がどんな年代のロレックスを所持しているか興味ないですか?「それいい年代のロレックスですね!」なんて一言から友達の輪が出来上がったりするかも・・・。そんなタイミングを逃さない為にも、見ただけである程度の年代が分かるようになる記事を書いていこうかな。第二弾です。
バネ棒 | 5,359 view
今週のトケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

今週のトケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 7,812 view
【RX所持者必見】ロレックス OH代及び交換部品の金額のご案内!

【RX所持者必見】ロレックス OH代及び交換部品の金額のご案内!

いつか部品交換が必要になるかもしれないそんな時に、突然修理に持って行ってこんなにかかるの?てならない為にあらかじめ大体の金額を把握しておきましょう!
バネ棒 | 6,383 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

バネ棒 バネ棒
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門フリーマーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ