2018年5月8日 更新

【価格帯別】150万円までのおすすめダイバーズウォッチ

ゴールデンウィークに入り、暑い日が続いておりますね。みなさん、半袖ですか?半袖にはダイバーズウォッチが似合うということで、価格帯別おすすめダイバーズウォッチ、今回は一気に150万円までで見ていきますよ!さすがに喉から手が出るほどに欲しい時計が目白押し・・・。

10,037 view お気に入り 0
gettyimages (194439)

価格帯別におすすめのダイバーズウォッチを紹介してきたこの企画も、今回で第6弾。

今回は値段もぐっと上がって150万円でございます。150万円といえば、普通の軽自動車が買えちゃう値段ですからね。

買う方も、相当気合を入れないと出せる値段ではないのではないでしょうか。

みんながみんな、手の届く価格とは到底思えませんが、この価格帯にも魅力的なダイバーズウォッチはたくさんございます。

今から頑張って節約すれば、夏のボーナスに間に合うかも。

さっそく、見ていきましょう。

ロレックス シードゥエラー4000

 (194422)

1本目はロレックス シードゥエラー4000。

廃番のため定価では買えませんが、中古市場では120万円~150万円あたりで推移しているようです。

基本、現行品を紹介していこうと思っておりますが、このシードゥエラーだけは別格としておすすめさせていただきます。

サブマリーナーも素晴らしいダイバーズウォッチであることは言うまでもないですが、シードゥエラーには独特の魅力を感じます。

人気なかったやん、と言われればそれまでですが、今となっては、このサイズ感はたまりませんからね。

中古市場での玉数も、心なしか少なくなってきたように思います。

今後、この価格が上がることはあっても、下がることはないと思われるので、買おうと思った今が買い時かもしれません。

かぶることは、そうそうないと思うので、人と差をつけたいとお考えのあなた、一見サブマリーナーと区別がつかない、シードゥエラー4000はいかがでしょうか。
 (194421)

トケマーに出品されているシードゥエラー4000は、相場よりも少しお安くなっているようですね。

ジャガー・ルクルト ポラリス・メモボックス

 (194426)

2本目はジャガー・ルクルトの新作、ポラリス・メモボックスです。

お値段の方は、少しオーバーの1,512,000円。

限定数は1000本とのことなので、一目惚れした人は即買いがおすすめです。

メモボックスの名の通り、ゴングとハンマーを用いたアラーム時計となっております。

潜水士用アラーム時計とのことで、陸に上がる時間をアラームで知らせてくれるという機構のようです。

実際の音色は聞いたことはないですが、通常のメモボックスと同じだとすると、機械式独特の何とも言えないクラシカルな音色を奏でますからね。

水に潜って使用する人はあまりいないとは思いますが、目覚まし時計や、タイマーとして使うのも最高にオシャレかと思います。

クラシカルな文字盤にラバーのストラップ。スポーティーな印象ですが、NATOストラップや、レザーストラップに合わせるのもいいかもしれませんね。

10年前の復刻の時は、確か180万円くらいしたと思うので、もしかしたらお買い得かもしれませんよ。

ブランパン フィフティファゾムス

 (194429)

3本目は、ブランパン フィフティファゾムス バチスカーフ デイデイト 70's。

価格の方は、レザーストラップのモデルで1,350,000円。

ブレスレットモデルの定価は、申し訳ないですが、不明でございます。

他のモデルと比較して、レザーストラップモデルとブレスレットモデルの価格差がそれほどなかったので、おそらく150万円以下で納まるかなと。

その名の通り、70年代のモデルの復刻版ですね。

70年代のデザインは、他の時計でも見られますが、ユニークなデザインが多く、独特ですよね。

特筆すべきは文字盤のカラーで、外周の濃いグレーが中心にいくにしたがって、徐々に明るく変化してくる美しいグラデーションになっております。

きっと、画像で見るよりも太陽光の下、肉眼で見た方が何倍も美しいと思います。

ケースサイズは43mmと、少々大き目ですが、文字盤のカラーリングのおかげで視認性はとてもよさそうですね。
 (194473)

Usedも狙い目かもしれませんね。
24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 14,850 view
【わがまま企画 】今、個人的に超絶欲しい時計を選んでみた

【わがまま企画 】今、個人的に超絶欲しい時計を選んでみた

非常にわがままな企画で恐縮ですが、今、個人的に超絶欲しい時計について妄想してみました。買える買えないは別として、その気になったら買っちゃうよという目線で攻めてみますよ。妻子ある身、そう簡単には買えませんけどね・・・。
yusapapa | 6,122 view
【価格帯別】150万円以上のおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】150万円以上のおすすめダイバーズウォッチ

2018年、夏のおすすめダイバーズウォッチを紹介してきましたが、今回でラスト。150万円以上のおすすめダイバーズウォッチをご紹介していこうと思います。上限は無しですが、ダイバーズウォッチという縛りがあるので、さすがにもう、種類もそれほどないですかね・・・。
yusapapa | 3,497 view
7/3トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/3トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 3,875 view
【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

ブランドものの腕時計って高いですよね。もちろん、高いのにも理由はあるのですが、どうせ買うのであれば、価格に納得の腕時計を選びたいところ。そんなわけで、今回は、価格に納得のできる腕時計を選んでみました。
yusapapa | 7,864 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!