2017年5月25日 更新

【ボーナス】大きな買い物のチャンス!おすすめ極上腕時計ベスト5

ボーナスといえば、大きなお買い物ができるチャンス!ということで、今回は定番ではありますが、ボーナスが出たら一発買っておきたい極上の腕時計をご紹介したいと思います。お気に入りの1本が見つかるといいですね。

3,701 view お気に入り 0

ボーナスなんて・・・

大きな買い物はいつも家族用・・。

大きな買い物はいつも家族用・・。

ぼちぼちボーナスの時期が迫ってきましたね。

でも、その前にボーナスってどれくらいもらえるのでしょうか。

少し調べて見ると、大手企業で大体基本給の3ヶ月分、中小企業で1ヶ月から2.5ヶ月分とありました。

実際のところは、もちろん、勤めている会社によって違うでしょうが、おおむね平均すると30万円は出るところが多いようです。

基本給+ボーナス分ということになるのでしょうか。

大きな買い物の腕時計を購入するには絶好のチャンスです。
thinkstock (135658)

私は実はボーナスをもらったことが無いので、ボーナスのシステムやありがたさが、いまいち分からないのですが、お金がもらえるというのは、やはり嬉しいことでしょう。

羨ましい限りです。

で、平均して30万円くらいとすると、基本給とは別と考えれば、この月にはおおよそ50万円~80万円、多い人だと100万円以上のお給料となります。

これだけあれば、かなりよい時計を買うことができますね。

そういったわけで、今回はボーナスを突っ込んでよい大きな極上腕時計の買い物ということでご紹介できればと思います。

第5位 ボールウォッチ 

 (135663)

ボールウォッチの時計は、写真でみると、なんだか少しチープに見えることもあります。

もちろん、個人的な感想ですが。

ですが、ショップなどで実際に実物を見ると、細部まで丁寧に仕上げられていて、質感もよく、きっと満足の行く1本になるかと思います。
 (135662)

中でもおすすめなのが、このNEDU。

自動巻きのクロノグラフ、チタン製なのでつけていても軽いので疲れません。

600m防水。

リューズ部分にヘリウムエスケープバルブがビルトインされているそうです。

セラミック製のベゼルにまでルミノバが塗布されており、視認性は抜群ですね。

お値段は43万2千円。

第4位 インヂュニア・オートマチック

 (135664)

2017年のバーゼルでインヂュニアの新型が発表されましたね。

インヂュニアといえば、ジェラルド・ジェンタ氏のデザインイメージが強いのですが、あちらの方はディスコンのようですね。
 (135665)

40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本持ってると便利 使い回しのきく 万能腕時計

1本持ってると便利 使い回しのきく 万能腕時計

腕時計は数あれど、つけられる腕は1本だけということで、数多くのコレクションを持っている方でも、普段使いの時計って、決まってきますよね。そんなわけで、今回は1本持っていると便利な、使い回しのきく万能腕時計について考えていきたいと思います。
yusapapa | 8,963 view
年末年始はトケマーで欲しかった時計をゲットだぜ 2

年末年始はトケマーで欲しかった時計をゲットだぜ 2

年末年始は家でゆっくりネットショッピング、なんて人も多いのではないでしょうか。どこへ行っても人だらけで疲れるだけ、なんて考えの人も少なからずおられるのではないでしょうか。そんなわけで、今回も、トケマーで欲しかった時計をゲットしようではありませんか。
yusapapa | 4,029 view
新社会人におすすめしたい時計をピックアップ!

新社会人におすすめしたい時計をピックアップ!

4月は新年度のスタート。社会人生活にはだいぶ慣れてきた私でも、4月は毎年気が引き締まります。今回は、これから社会人になる方へおすすめしたい時計をいくつかご紹介したいと思います。
サウスポー | 3,365 view
2017年冬 ボーナスで買う時計 ~100万円編

2017年冬 ボーナスで買う時計 ~100万円編

ラスト!100万円で買える時計でございます。もうね、100万円なんて予算を捻出するなら相当に調べているでしょう。なので~、今回は私だったらコレを買おうなんて感じで選んじゃいます!同じ趣味の方いらっしゃいますか?
ZENMAI | 33,418 view
2017年冬 ボーナスで買う時計 ~50万円編

2017年冬 ボーナスで買う時計 ~50万円編

はい、今回はプライスゾーンを上げて50万円までの新品腕時計をチェックしていこうと思います。前回のアンダー20万円の腕時計もオススメなんですがボーナス貰っちゃったらガツンと高額モデルも気になっちゃいますよね!
ZENMAI | 44,577 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋