2017年4月14日 更新

【カスタムサブ】エメラルド&ダイヤモンドのロレックス グリーンサブ降臨!!

時計を使用する上で、シースルーでもない限り機械って開けてみないですよね。回転ベゼルもとったりしないですよね。今回は、あまり見たことのないベゼルの裏側を見てみましょう。

4,653 view お気に入り 0

ロレックス Ref.116610LV

 (125753)

今回のターゲットは、2010年発表の新型サブマリーナデイト(グリーン)です。

サブマリーナ50周年で2003年に発売され、
そのまま定番モデルになった人気のある時計です!

ベゼル単体

 (125754)

※まず上記のトケマーに掲載されている時計とは無関係のベゼルです。

こちら純正のセラミックベゼルです。
単体で見るってなかなかないですよね。
不思議な感じです。
こういうロレックスのベゼルをモチーフ?にしたブレスレットが
販売してるのを見たことあります。

簡単にかちゃかちゃ外れて付け替えられたら楽しいんですけどね。
個人で外すのは怖いです。
 (125764)

ベゼルの裏はこんな感じです。
逆回転しないよう一定方向にギザギザしています。
留め金とかあるのかと思ったら特にありませんね。
 (125767)

内側を撮った写真です。
セラミックの厚みがこんな感じなんですね!
 (125769)

裏からの写真です。
こっちの方が、厚みが分かりやすい。

何でベゼルだけあるのか?

 (125772)

こういう事です。

セレブの遊び。

アフターエメラルド&ダイヤモンドベゼルです。
これを付けるために外れてたんです。
付属で外したベゼルがあるので、戻すことも可能なのですね。
海外のインスタとかでよく映っているロレックスのカスタム。
実物を見ると今までのイメージがあるので新鮮でした!
ちなみにこのベゼルは両回転でした。
実際のセラミックベゼルは逆回転防止ベゼルなので、時計周りには回りません。
 (125776)

おー。
五分ごとにダイヤが埋め込まれていますね。
12時の▽はわざと色変えたんですかね?
少し黄色みのあるダイヤを使用してます。
これならあからさまにギンギラしてないので付けるのもあり・・・ですかね!
 (125779)

こっちの写真の方が12時▽が黄色く見えます。
何か見慣れると全然違和感ありませんねー。
 (125781)

すいません。
元のと比べるとやはり違和感ありました。。。

でも、嫌な感じの違和感では無いですね!
カッコいいと思います!
 (125784)

ちょっと試着しちゃいました。
個人的には趣味ではないのであれですが、
いやらしさは無く、これはこれでいいかなって思うほどかっこよかったです!

ただ、たまたま商談の為に店舗にありました。
現在商談中らしいので気になる方は、
商談外れを期待して問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
42 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

安い!ロレックスグリーンサブを発見!緑サブならトケマーなのか!?

安い!ロレックスグリーンサブを発見!緑サブならトケマーなのか!?

常に品薄。正規ロレックスで新品購入は中々難しいグリーンサブマリーナ。トケマーお手頃価格を発見しました。夏前に手に入れちゃいましょう!
Black monster | 3,773 view
[10/15] トケマー新入荷情報!おすすめロレックス時計5選

[10/15] トケマー新入荷情報!おすすめロレックス時計5選

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷情報です!入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!今日はおすすめ5本!全てお買い得、間違いなし!
7/11トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/11トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 2,317 view
2010年発表モデル!ロレックス グリーンサブマリーナRef.116610LVがかっこいい

2010年発表モデル!ロレックス グリーンサブマリーナRef.116610LVがかっこいい

2010年にバーゼルワールで発表された、新型グリーンサブリーナ。リリースから7年が経った今でも、正規店での購入は困難で値段も上昇傾向にあります。旧型Ref.16610LVの人気もさる事ながら、現行モデルの人気も依然高いです。そこで今回は現行グリーンサブリーナの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 5,633 view
2011年から1年ごとに10万円ずつ相場が上がってるモデル・・・。いつまで値段が上がるのだろうか・・・。

2011年から1年ごとに10万円ずつ相場が上がってるモデル・・・。いつまで値段が上がるのだろうか・・・。

相場が右肩上がりのロレックス。その中で2011年から毎年10万円ずつ相場が上がっているモデルを発見。このまま行けば来年はもっと値段が上がるかも!?
Black monster | 4,060 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

バネ棒 バネ棒
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン