2017年3月19日 更新

三万円まででイケてる時計はこれだ!初任給でも買える腕時計特選集

今まで時計なんてつけたことがないよ!初めての給料で時計を買いたい方、安くておしゃれな時計がほしい方とにかく必見です

8,603 view お気に入り 0

3万円以内でおしゃれな時計買えるの?

日本円 banknotes

日本円 banknotes

えー、結論から申し上げますと
余裕
です。
時計にはいろんな種類があります。
素材自体の色

文字盤の色

バイバーズウォッチやシンプルな三針

機械の違い
組み合わせにするととんでもない数になりますよね。
この中から、いろんな時計に触れていきた私でも欲しい時計!
かつ、三万円以下という縛りをつけてご紹介させていただきます。
TIME

TIME

セイコー5スポーツ

セイコーの自動巻を味わうならこちら

セイコーの自動巻を味わうならこちら

セイコーと聞くと地味なイメージや
おじさん

みたいなイメージがあるかもしれませんが

ほんとはすごい時計なんですよ。
海外でも爆発的な人気ですし、この文字盤であれば仕事の時はステンレスのベルトをつけておしゃれしたいときはNATOバンドを組み合わせたりなんかしたらかなりおしゃれです。
たくさん時計持っている人も一度は通った道がセイコーなのではないでしょうか。

エッジの効いたデザインが今っぽい。ワイアード

ワイアード

ワイアード

こちらはアポロというシリーズです。

電池交換の不要なソーラー時計となっており、二次電池(充電池)がダメになるまで

メンテナンス不要という、素晴らしい時計です。

しかもお値段は税抜き3万円を切っているというから驚き。

他にもさまざまなシリーズがございまして
ワイアード

ワイアード

よりエッジの効いたシリーズもあります。
こちらも3万円切っちゃってますね。

こちらはクォーツなんですが、セイコーのクオリティで3万円切ってるので性能は折り紙つき。

電池交換は三年に一回くらいです。

うん、素晴らしい。

お次はシチズンさん!実用時計の本命!

よくシチズンとセイコーは比較されます。
私の中ではセイコーは宝飾時計
シチズンは実用時計だと思っております。
はい。
なので、今回の価格帯であれば大本命◎なのです。
では早速行ってみましょう!
あれ?かっこいいですね、インデペンデントさん

あれ?かっこいいですね、インデペンデントさん

こちらのインデペンデントが税抜き28000円です。
いや、バンドもかなりしっかりしててこの金額は正直反則です。
というか、だいたい2割引くらいで販売されてるじゃないですか?
それを考えてもかなり安い。
インデペンデントって自動巻もあるってよ

インデペンデントって自動巻もあるってよ

税抜き25000円でここまでおしゃれなら何も言うことはありませんよね。
ハートビートで、ロービート!ゆっくりとした機械の動きが文字盤から覗けます。
ちなみに裏スケではありません。
いや、その分文字盤から見えるから十分ですよね?
国産ロービートでハートビート。ビートビート言っておりますが
かなり素敵だと思います。
本当に。

え?機械式がいい?ならオリエントもありまっせ!

オリエントという名前を聞いたことがあるかたも多いはず。
それもそのはず。
日本の時計老舗ブランドです。
現在ではセイコーの子会社として機械式時計をメインに生産しています。
なんだかこだわりが伝わってきますよね・・・
そんな話もちょっとしたネタになっちゃうようなブランドです。
オリエントの自動巻

オリエントの自動巻

なんだかすっごく高そうな風格があります。
多分腕時計をあまり知らない方だと、数十万円くらいに見えちゃいそうなデザイン。
実は税抜きで26000円というリーズナブルさ。
驚愕です。

こちらはピンクゴールドのメッキを施していますが

安いブランドは真鍮にメッキ加工しているので、金属アレルギーがかなり起こりやすいです。
でもオリエントはステンレスに加工をしているので、金属アレルギーも起こりにくい。

しかも文字盤から中の機械が見えちゃう。
お値段以上の価値がかなりあります。

どうしよう、ほしくなってきちゃいました。
オリエントでちょっと面白いの

オリエントでちょっと面白いの

39 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

絶対”ロレックス”!という人に怒りを…じゃあ君の名は【カルティエ】アンチロレックス!

絶対”ロレックス”!という人に怒りを…じゃあ君の名は【カルティエ】アンチロレックス!

夏も終わり、秋になりそろそろ冬のボーナスの時期ですね。『え?早い?』そんなことありません。時計を買うならしっかりと自分に合っているものを選ばなければ!ということで、今回は【カルティエ】にスポットをあててご紹介させていただきます。アンチロレックスに捧ぐ。
ジョンソン | 9,477 view
冬に狙うダイバーウォッチ

冬に狙うダイバーウォッチ

シーズンオフの今だからこそ「安く買えるチャンスなんじゃないか?」なんて思っている浅はかな人いませんか?冬は冬で年末商戦や春節で高いんですね~、残念。じゃあ、なんで冬に買うんだよ?
ZENMAI | 4,147 view
2017年冬 ボーナスで買う時計 プレミアム価格編

2017年冬 ボーナスで買う時計 プレミアム価格編

なんかね、定価以上でモノを買うのって損した気になるじゃないですか?今回は損した気にならない人限定(笑)のおすすめ時計です!その価値あり!と思った人だけ買えば良いんです。いいな~欲しいな~。
ZENMAI | 6,407 view
ボーナスで初めての投資するならロレックスという資産を買え!

ボーナスで初めての投資するならロレックスという資産を買え!

ボーナスで貯金するよりは投資したいと考えている方にロレックスという投資商品をお勧めします。なぜロレックスが投資商品なのかを実例を出して紹介いたします。
○○男子 | 4,211 view
【価格帯別】2017年 ボーナスで買う 一生モノ時計【その1】

【価格帯別】2017年 ボーナスで買う 一生モノ時計【その1】

2017年も残すところあとわずか。ということは、年末のボーナスの時期ですね。ボーナスで買う時計は、もうお決まりでしょうか?今回は10万円から価格帯を分けて、それぞれの価格帯でのおすすめの1本について書いていこうと思います。是非、参考になさってください。
yusapapa | 6,850 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

くどぱんの7 くどぱんの7
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
お得なキャンペーン!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ