2017年3月19日 更新

三万円まででイケてる時計はこれだ!初任給でも買える腕時計特選集

今まで時計なんてつけたことがないよ!初めての給料で時計を買いたい方、安くておしゃれな時計がほしい方とにかく必見です

4,226 view お気に入り 0
個人的にレインボーカラーはかなりツボなんですよね。

この時計にここまでの機能求めてませんよーっていうこのデザイン。

ちなみにこちらは裏蓋がスケルトンになっていて

中の機械を裏蓋から覗ける仕組みになっていますので、ぜひご確認ください!!!

というわけで今回の総括!

はい、いかがでしたでしょうか。
海外のブランドなどもご紹介したかったのですが
最初の一本ということでアフターメンテナンスがしやすい国産ブランドに縛って
ご紹介いたしました。

どのブランドも高級ラインがありますが
低価格帯の腕時計もかなり仕上がりは良いです。

だって、普通のお店でなん十万円もする時計より、数万円の方が絶対的なシェアを持っているわけで・・・

正直、上記3ブランドどれを選んでも全く外れはありません。

セイコー・オリエントなら自動巻
シチズンはおしゃれなクォーツやソーラー時計でしょうか。

ぜひともこれから時計をご購入される方の参考になればと思います。

トケマーで買える安い腕時計リストはこちら

お勧めしたい腕時計記事はこちら

30歳でカシオの腕時計を着けている社会人ってどう思う? - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

30歳でカシオの腕時計を着けている社会人ってどう思う? - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

ロレックス買えなくてもモテるブランド腕時計はないかと探してみた~当然10万円以下 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

ロレックス買えなくてもモテるブランド腕時計はないかと探してみた~当然10万円以下 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

【新社会人必見!!】入社前に買っておきたいロレックスおすすめ5選!! - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

【新社会人必見!!】入社前に買っておきたいロレックスおすすめ5選!! - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
39 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

絶対”ロレックス”!という人に怒りを…じゃあ君の名は【カルティエ】アンチロレックス!

絶対”ロレックス”!という人に怒りを…じゃあ君の名は【カルティエ】アンチロレックス!

夏も終わり、秋になりそろそろ冬のボーナスの時期ですね。『え?早い?』そんなことありません。時計を買うならしっかりと自分に合っているものを選ばなければ!ということで、今回は【カルティエ】にスポットをあててご紹介させていただきます。アンチロレックスに捧ぐ。
ジョンソン | 6,437 view
ロレックス サブマリーナを買う!複数のサブマリーナから選択する

ロレックス サブマリーナを買う!複数のサブマリーナから選択する

ボーナスの熱い時期!買いを狙うはロレックス サブマリーナです!!サブマリーナには沢山の種類があります。デイト付デイトナ無しはもちろん。色々なサブマリーナを探してボーナスで買いましょう!
オレンジ | 3,688 view
パンダ好きな俺。ロレックス デイトナ パンダの魅力と在庫チェックじゃ

パンダ好きな俺。ロレックス デイトナ パンダの魅力と在庫チェックじゃ

時計はスポーツモデルやドレスモデルといった多彩なバリエーションがありますが、使用されている素材や文字盤も含めると、それはもう数えきれないほどの種類が存在します。 今回は自分が今一番欲しい、例の『パンダ』をご紹介します。ロレックスのパンダと言ったらあれですよあれ!
ごましお | 5,002 view
【ボーナス】大きな買い物のチャンス!おすすめ極上腕時計ベスト5

【ボーナス】大きな買い物のチャンス!おすすめ極上腕時計ベスト5

ボーナスといえば、大きなお買い物ができるチャンス!ということで、今回は定番ではありますが、ボーナスが出たら一発買っておきたい極上の腕時計をご紹介したいと思います。お気に入りの1本が見つかるといいですね。
yusapapa | 2,037 view
オメガ スピードマスター 手巻き 3572.50 購入希望の方へ指南 【ボーナス購入】

オメガ スピードマスター 手巻き 3572.50 購入希望の方へ指南 【ボーナス購入】

オメガ スピードマスター 手巻き 3572.50 購入希望の方、私もその一人です。ボーナスで購入しようかなとおもっています。しかし実際のところどうなの?ということで同志の方の為に記事を書きました。
| 2,902 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

くどぱんの7 くどぱんの7
腕時計専門マーケット

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門マーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門マーケット
大黒屋 宅配買取キャンペーン