2018年12月18日 更新

平成最後だし、どうしてもロレックスが欲しい・・・

平成最後の今年、30年という節目に、どうしてもロレックスが欲しい、なんて人もいるのではないでしょうか。人気のスポーツモデルについては、正規店での購入は絶望的なので、今回は充実ラインナップのトケマーから厳選したおすすめ時計を紹介していきます。

22,342 view お気に入り 0
 (211376)

平成最後の今年も、もう、残すところあとわずか。

30年という節目に、どうしてもロレックスが欲しい、なんて人もいるのではないでしょうか。

考えてみれば、平成元年に生まれた人が、今年で30歳。

ファーストロレックスを買うには、丁度いい年齢と言えば年齢かもしれません。

時期が時期だけに、現在、正規店は、スポーツモデルなどの人気モデルの品薄感は半端ないので、おすすめモデルをトケマーから選んでいきたいと思います。

サブマリーナー

 (211355)

1本目は、サブマリーナーのノンデイトモデル。

お値段の方は、948,000円。

ロレックスの中でも一番人気のサブマリーナーということで、ここ数年は、正規店で並んでいるのを見ませんね。

そうなってくると、どうしてもプレミアム価格での購入ということになるのですが、今となっては、程度の良いサブマリーナーをアンダー100万円で買えるというのは、むしろ、お買い得感が漂います。

高年式、ほぼ未使用でこの価格は、買いですね。

エアキング

 (211358)

2本目は、エアキング。

お値段の方は、628,000円。

2016年に発表されたエアキングですが、ユニークなダイヤルが影響してか、価格の方は比較的、求めやすいものになっております。

とはいえ、この手のモデルは、ディスコンされるやいなや、価格爆上げ状態になることは必至ですからね。

好みの分かれるデザインなだけに、これはと思われた方は、是非、ご検討ください。





デイトナ コンビモデル

 (211361)

3本目は、デイトナ、コンビモデル。

お値段の方は、1,358,000円。

デイトナと言えば、長年、プレミア価格で推移している超人気モデルですが、人気があるのはステンレスモデルで、それ以外のモデルとなると、意外と適正な価格だったりします。

中でも、2000年代に入ってからの6桁モデルの中には、探せば比較的手ごろな価格のものもありますからね。

ゴールドのコンビモデルは、日本ではあまり人気がありませんが、ステンレスモデルとの価格差を考えると、私なんかは、むしろ、コンビモデルの方が魅力に感じてしまわないでもないのですが、どうでしょうか。

エクスプローラーⅠ

 (211364)

4本目は、エクスプローラーⅠ。

お値段の方は、710,000円。

2018年11月購入の、高年式、国内正規品になります。

人気スポーツモデルの国内正規品でも、手に入る人には手に入るといったところでしょうか。

ロレックスのスポーツモデルの中でも、スーツにも合うシンプルなデザインと、エクスプローラーという男のロマンを感じさせるペットネームが人気のこのモデル。

ケースサイズがやや大きくなったものの、39mmに止められており、日本人には丁度良いサイズではないでしょうか。

オイスターパーペチュアル

23 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスを買おうと思う 初心者にもおすすめのモデルは?

ロレックスを買おうと思う 初心者にもおすすめのモデルは?

身につけるもので何か一ついいものを、ということで腕時計にいきつく人も多いはず。そんな時に、いい時計といえば、やはりロレックスを真っ先に思いつく人も多いのではないでしょうか。生涯、1本目でロレックス?なんて人もいるかもしれませんが、そんな方におすすめの1本とは?
yusapapa | 20,394 view
6/13トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/13トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 2,537 view
【社会人向けロレックス入門】人気モデル11選~平成が終わるその前に~

【社会人向けロレックス入門】人気モデル11選~平成が終わるその前に~

平成最後に腕時計買っちゃいませんか。今回は大人気ブランド ロレックスから人気モデルを厳選致しました。 改めて抑えておきたい定番モデルや、入門モデルまでまとめています。それではどうぞ。
ウォーカー | 16,228 view
【ROLEX】ロレックス 定番モデルの良いところイマイチなところ

【ROLEX】ロレックス 定番モデルの良いところイマイチなところ

腕時計と言えばロレックス、ロレックスと言えば腕時計ということで、高級ブランド時計として、もはや世界中で知らぬ人はいないとも言われるロレックス。その知名度の高さ故に、定番モデルともなれば、良いところイマイチなところ、色々ございます。
yusapapa | 16,460 view
こんなロレックスの現状の中、いったい正規店でどれ買うの?

こんなロレックスの現状の中、いったい正規店でどれ買うの?

ロレックスの正規店が大変なことになっています。人気のスポーツモデルが、ほぼ皆無。とにかく、店頭に並んでいないんです。そうなってくると、正規店で買いたいという人は、いったい、どのモデルを買えばいいのでしょうか。おすすめのモデルを選んでみました。
yusapapa | 18,662 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋