2019年1月30日 更新

【今すぐクリック】ロレックスモデルのご紹介!

都内ではインフルエンザが大流行中です! 皆さん大丈夫でしょうか⁉︎ 私は通勤でマスク。職場でマスク。にんにく料理を食べた時はマスクで就寝でございます。笑 閑話休題。 さて今回は思わず【クリック】してしまいそうなモデルをご紹介致しますよ! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!

6,369 view お気に入り 0
gettyimages (213762)

その1.ロレックス Ref.126660 新生Dブルー

 (213879)

2018年に新ムーブメントを搭載して発表された Dブルー。
旧型116660のムーブメントCal.3135からCal.3235に改良され、約70時間のロングパワーリザーブを誇るモデルに進化しました!

3900mという高い防水性や逆回転防止ベゼル、ヘリウム排出バルブなどの 基本スペックは継承されているので安心。

またブレスレットの幅が広がり、ケースとのバランスがとれたモデルになっていら様です!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス シードゥエラー ディープシー 126660 Dブルー 中古A 10363473

1,658,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番126660
文字盤Dブルー
ムーブメント自動巻
ケースサイズ44mm
ベルト内周約18 0cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書(正規:2018年5月印) ・緑クロノタグ ・冊子保証期間当店保証12ヵ月状態・シールなしの使用感のほとんど見られない極上品です。・コマは未調整でございます。 ・2018年新作コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。 クレジットカード決済時はお問合わせください。 【お問合せ先】  大黒屋

新生Dブルーについて。

 (213880)

先代モデルのRef.116660 Dブルー と見た目の違いはそれほどでもないんですが、違いについて書きます。

まず6時位置の SWISS MADE の間に王冠マークが新型には付いています。
2018年モデルのGMTマスター2でもそうです。一番わかりやすい違いではないでしょうか。

そして字体。
新型は若干太く丸みがあり、これはまさしく並べて確認しないとわかりづらいです 笑

もう一点は、ブレスレットの幅である。約1mmのサイズアップを図り、大型ケースの時計とマッチしている。見た目の違いはそれくらいである。

如何でしょうか?
実物を手に取ってみたくなりますねぇー。

力強い横顔。

 (213881)

力強いケース。

ケースサイドを見てみると、微妙にですが曲線が変わっている。

気づいた方はDブルーマニアです 笑

私も最初は気づきませんでした…。

よく見るとラグの厚みもすこしばかり薄くなっている様に見えます。

バックル。

 (213883)

 (213884)

39 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 25,801 view
【懐かしい】ロレックスのご紹介!

【懐かしい】ロレックスのご紹介!

二月もいよいよ中盤戦を迎えました! 先日は東京でも雪が降り交通機関が一時的に乱れる次第。 家に帰ってからは雪掻きをした位でした。 雪は大人になると嫌ですねぇ。子供は喜んでいましたが 笑 さて本題に入ります。 今回は【懐かしい】をテーマにまだまだ熱いロレックス モデルをご紹介したいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 8,394 view
【唖然】上がりすぎ⁉︎ロレックスのご紹介

【唖然】上がりすぎ⁉︎ロレックスのご紹介

皆さんこんにちわ! 2019年も、もう1ヶ月が過ぎあっという間に2月となりましたね。 最近息子が生まれて初めてのインフルエンザにかかり思わず焦ってしまい、どうしようかと思いましたが、お医者様から処方された薬であっという間に良くなりました! 本当びっくり!心配した私は思わず【唖然】としてしまいました! さて今回は思わず口が開いたままになってしまう様な…つまり【唖然】としてしまう価格のロレックス のご紹介です‼︎ 最後までお付き合い宜しくお願い致します。
MARUKOME | 16,269 view
【憧れ】プールや海に巻いて行きたいロレックス!パート3

【憧れ】プールや海に巻いて行きたいロレックス!パート3

さぁいよいよ7月も後半です。 今年は特に暑く熱中症警報が各地で発表されていますね。 そんな今年の暑い夏はプールや海に行く人が急増しているとニュースで見ました! そんな今年の暑い夏は皆さんも海やプールに行くでしょう。そんな時に人目を引く腕時計をトケマーを交えて紹介しちゃいます! 最後まで宜しくお願い致します。
MARUKOME | 28,745 view
【速報】2018年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

【速報】2018年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

今年もバーゼルワールド2018年でロレックスが新作発表をしました。今回はその新作モデルをご紹介致します。GMTマスターⅡ、ディープシー、デイトナ、デイトジャスト36、デイトジャスト31の新しいモデルをご紹介します。
高尾さん | 156,502 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋