2017年4月27日 更新

【極秘】ロレックスでまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見!

タイトル通りまた新たに希少価値の出そうな文字盤を発見。 ブラウン、アイボリー、ブラックアウト、スティック様々なレア文字盤たちの仲間入りは果たしてできるのでしょうか?既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、知らない方は必見です!

12,931 view お気に入り 0

まだ調査中です。

thinkstock (129398)

現在調査中です。
いろんな年代にあるかもしれないのでそこだけご了承ください。

希少価値の文字って何?

 (129403)

デイトナ ブラウンダイヤル
→インダイヤルが茶色く変色している文字盤の事。
1994年頃の文字盤しか存在しないので激レア。
焼け具合で価値が激変します。
この文字盤は5段階評価で「1」です。
ちょっと色が変わってるので、ブラウン系統なのは分かりますが
大したことありません。今後変色する可能性がありますので期待したいですね。
 (129405)

私の人生で見た最強のブラウンダイヤルはこれです。
5段階中文句なく「5」です。

比較すると最初に上で紹介した文字盤がただの白インダイヤルの
普通のデイトナにしか見えません。
これを超える文字盤は存在しないんじゃないかってレベルです?


あれば、是非見せてください!
 (129408)

エクスプローラーⅠ ブラックアウト
→3.6.9に白ラインがプリントされていない文字盤の事。
こちらは、ブラックラインのシルバーレターですね。
?な方はこちらをお読みください。
 (129410)

40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 27,421 view
【2019年!】今年こそ!ロレックス正規店でスポーツモデルを買いに行こう!『前半』

【2019年!】今年こそ!ロレックス正規店でスポーツモデルを買いに行こう!『前半』

2018年はロレックス正規店でスポーツモデルを買えなかったので、今年こそはとリベンジに燃えている感じです。
はなすけ | 26,205 view
【ロレックスの歴史 Part.4】2011年〜2015年

【ロレックスの歴史 Part.4】2011年〜2015年

ロレックスの歴史に迫るシリーズ第4弾は2011年〜2015年です。この5年間でも様々なモデルの発表がありました。さっそくみていきましょう。
サウスポー | 7,052 view
ロレックスのここが凄い! "外装パーツ編"

ロレックスのここが凄い! "外装パーツ編"

皆さん大好きロレックス。人気の理由は様々あると思いますが、"実用性"と"機能性"この2つは外せませんね。今回はこだわり抜いた様々な外装パーツにスポットをあてて書いていきたいと思います。
サウスポー | 26,816 view
【アピール】腕時計自慢の季節が来た!狙うなら実は今!!【販売情報&お勧め5選】

【アピール】腕時計自慢の季節が来た!狙うなら実は今!!【販売情報&お勧め5選】

暑い日が続いていますね。まだまだ夏は遠いのにもう半袖なんて人も多いでしょう。って事は『腕時計が1番目立つアピールタイム』に入りましたよ!!夏ボーナスでは遅い?
| 14,166 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

バネ棒 バネ棒
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋