2016年12月15日 更新

【男性必見】デキる男のモテ時計5選~ちょい悪オヤジ編~

50代60代で仕事もデキて、バリバリお洒落なちょい悪オヤジ(笑)、最近よく見かけますね~。 50代60代でモテモテなんて方もいらっしゃいますね。いやお若い!! そんなオシャレで大人の余裕のあるジェントルマンに近づける!?笑 時計を紹介します。

6,070 view お気に入り 0
istockphoto (93296)

最近街で見かけたジェントルマン。50代から60代くらいでしょうか。
仕事に成功し、お金にも時間にも心にも余裕がありそう!?
一昔前流行った?ちょい悪オヤジ風・・・キレイなお姉さんを連れていそう。笑。(←ここはイメージ)
こんな大人の男性に甘えてみたいな~♡なんて妄想しつつその男性のしぐさや服装
身に着けているものを上から下までチェックしてしまいました。
お洒落な人ほど目が行って見てしまいますね。
その男性が付けていた時計がランゲ&ゾーネでした!!!
やはりそのデキる男オーラはこの時計から来ていたのか?となんとなく納得してしまいました笑
さぁ、そんなちょい悪オヤジ、デキる男のモテ時計をランキング形式でご紹介していきます~♪

第5位 ロレックス デイデイト

 (25529)

ブランド:ロレックス
モデル:デイデイト
Ref:118206
素材:プラチナ
ムーブメント:自動巻
サイズ:36mm(リューズ除く)
防水性能:100m
やはり王道のROLEXが5位に入っていますね。こちらのモデルはデイデイト。しかし、ただのデイデイトではございません。プラチナ素材にだけ存在するアイスブルー文字盤。アイスブルーってまた素敵な名前ですね~!シルバー文字番とはまた違った存在感を放っています。人とは差をつけたい方におすすめの時計です。

第4位 ロジェデュブイ イージーダイバー

 (25894)

ブランド:ロジェ デュブイ
モデル:イージーダイバー
Ref:SE46 569 3/53
素材:ステンレススチール
ムーブメント:手巻き
サイズ:46mm(リューズ除く)
防水性能:300m
ロジェデュブイ。初めて名前を聞く方も多いかもしれませんね。知る人ぞ知る高級時計ですね。パテックフィリップの技術者として活躍したロジェデュブイ。そのロジェデュブイとカルロスディアスが設立したのがロジェデュブイだそうです。昔のモデルですが個人的にはこちらの方がおすすめです。大きなフェイスのシルバー文字盤に大きなベゼルのデザインがとても魅力的ですね。まさしくオシャレなちょい悪オヤジが着けていそうな1本です笑

第3位 ブレゲ トランスアトランテック

 (26326)

ブランド:ブレゲ
モデル:トランスアトランティック タイプXXI
Ref:3810BR/92/9ZU
素材:ピンクゴールド
ムーブメント:自動巻
サイズ:42mm(リューズ除く)
防水性能:100m
時計愛好家の中でも親しまれているブレゲ。1775年に時計史上最大の天才と呼ばれたアブラアン=ルイ・ブレゲが創業しました。ブレゲは時計の歴史を200年早めたとも言われてます。とてもすごい人なんですね!!ブレゲ針やブレゲ数字は有名ですよね。今回はブレゲのトランスアトランティックというモデルです。ラウンドのケースの中にアラビア数字がバランスよく配置されていて、アラビア数字が苦手な方でも気に入って頂けるモデルではないでしょうか。時計愛好家の方にオススメの1本です。

第2位 ランゲ&ゾーネ ランゲ1

 (26361)

ブランド:ランゲ
モデル:ランゲ1
Ref:101.031
素材:ピンクゴールド
ムーブメント:自動巻
サイズ:38.5mm(リューズ除く)
防水性能:日常生活防水
ランゲ&ゾーネ。知らない方も多いかと思います。ドイツで創設されたブランドで「ランゲとその息子たち」という意味があるそうです。そんなランゲ&ゾーネからランゲ1(ワン)というモデルをご紹介します。すでに名前からしてカッコイイですね♪ラウンド型のピンクゴールドのケースに黒文字盤でピンク色がとても映えます。左半分を占めているインデックスは時分、右下の小さなインデックスは秒針、その上のインジケーターはパワーリザーブ、その上にビックデイトと別れて配置されていてとても洗練されていますね。
個人的にも大好きなモデルで一度所持してみたい時計の一つです。ただ未だかつて女性が着けているところは見たことありませんが・・・笑

第1位 パテックフィリップ ノーチラス

 (27447)

ブランド:パテック フィリップ
モデル:ノーチラス
Ref:5711/1A
素材:ステンレススチール
ムーブメント:自動巻
サイズ:40mm(リューズ除く)
防水性能:120m
「オーデマピゲ」「ヴァシュロンコンスタンタン」と並ぶ世界三大時計の一つであるパテックフィリップ。
その中でもノーチラスはスポーティな時計ですがケースが薄く付け心地も良くエレガントにも魅せてくれます。
一見「なんの時計だろう」と分かりづらいかも知れませんが分かる人には分かる、時計愛好家の選ぶ1本というところでしょうか。さりげなくノーチラス。
こんな時計を着ける方は仕事もデキてモテるんだろうな~笑
↓↓↓この腕時計の詳しい紹介記事はコチラ↓↓↓

【最高の代名詞】パテックフィリップ ノーチラス5711/1A - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア

【最高の代名詞】パテックフィリップ ノーチラス5711/1A - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア
パテック・フィリップノーチラスを歴代モデルと比較しご紹介しています。

まとめ

今回はデキる男のモテ時計~ちょい悪オヤジ編~でお伝えしました。
次回は女性向けに人気ランキングを ご紹介できたらと思いますのでお楽しみに~♪
ルーシーパールがお届けしました。
26 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【腕時計初心者必見】各ブランドの読み方講座!読めない君は水かけられるぞ!

【腕時計初心者必見】各ブランドの読み方講座!読めない君は水かけられるぞ!

腕時計とは好きになったら抜け出せません。その第一歩にまずどんなブランドがあるかを知っておく必要があります。そのまま読んでしまうと、きっと笑われてしまうでしょう。そうならない為にも有名時計ブランドであり、必ず立ちはだかるであろうブランドの読み方位は知っておきましょう!
バネ棒 | 20,059 view
【腕時計レビュー】秋にオススメする革ベルトの時計達を価格別レビュー!

【腕時計レビュー】秋にオススメする革ベルトの時計達を価格別レビュー!

いよいよ秋本番。革ベルトの時計が似合う季節がやってきました。今日は革ベルトの時計を価格別にレビューしていきます。
Black monster | 1,682 view
【実録】パリピ!輩!ギャル!ウルトラジャパンで見かけたVVIP高級腕時計3選

【実録】パリピ!輩!ギャル!ウルトラジャパンで見かけたVVIP高級腕時計3選

今回の記事は、先日開催されたウルトラジャパンフェスティバルで出会った時計3選です!ウルトラジャパンとは夏の終わりのパリピ達の一大イベントです。そんな中で目撃した高級腕時計をご紹介させていただきます。
ひゅーぶろ。 | 3,852 view
7/27トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/27トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 1,369 view
お買い得品情報!今週のおすすめ品 20選

お買い得品情報!今週のおすすめ品 20選

トケマーに先週出品して頂いた商品から、気になるモデルをピックアップ!レアモデルは即日完売してしまいますのでお急ぎください!チェック!チェック!
WatchMonster管理者 | 1,372 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ルーシーパール ルーシーパール
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
腕時計専門フリーマーケット
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
腕時計専門のフリーマーケット
腕時計専門フリマ