2017年3月30日 更新

必見!20代諸君が20万円握りしめて買うべき時計 ベスト5

20代と言えば、社会に出て、働き始めて、まだそれほど時間も経っていないという人も多いのではないでしょうか。そんな若者諸君が、とりあえず20万円を握りしめて買うべき時計を独断と偏見でご紹介していこうと思います。

8,957 view お気に入り 0
young businessman listening...

young businessman listening to music

20代が20万円を握りしめ・・・

 (122210)

巷では、バーゼルフェアで盛り上がっておりますね。
ロレックスはなんとシードゥエラーの新モデルが発売され、旧モデルの116600がカタログ落ちとか。
旧モデルのシードゥエラーは、不人気なのは分かりますが、ディスコンだとあまりにも製造期間が短すぎるのではないでしょうか。

ここは、一本、買っといた方がいいですかね、お金に余裕のある人は。
ただ、ここ最近のロレックスは、定価自体が高いので、プレミアといってもそれほど期待できないというのが正直なところ。
100万円で買った時計が、130万円になったとしても、なかなか手放す気にはなりませんね。

いや、その前に突っ込む額がでかすぎる。
って、そんなことを書いているうちに、少し時が経ってしまって、結局買っちゃいました。また、後日レポを書きますね。
そんな話はさておき、今回は、20代の方が20万円握りしめて買いに行くべき時計についてご紹介いたします。

第5位 ボールウォッチ

 (122216)

アメリカの鉄道時計から始まったボールウォッチは、質のよい時計を低価格で提供してくれています。
現在ではラインナップも増え、好みのモデルも見つかるのではないでしょうか。
43 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 23,576 view
【ただただ真面目】転職活動で身に着けたい、好印象間違いない腕時計5選

【ただただ真面目】転職活動で身に着けたい、好印象間違いない腕時計5選

人生何度か経験することもある転職活動。面接っていつになっても緊張してしまいますよね。腕時計を着けていないという理由で採用されないとは思いませんが、ビジネスマンとしての印象は違ってくる事もあるでしょう。という事でただただ真面目な腕時計をご紹介します。
ウォーカー | 9,768 view
ロレックスの前に買うべき時計【王道編】

ロレックスの前に買うべき時計【王道編】

ロレックスが欲しいけど、高くてなかなか手が出ないそこのあなた。ロレックスはまだ買えないけれど、それでも何かいい機械式の腕時計が欲しいという方は多いかと思います。そこで、今回は、ロレックスの前に買うべき時計について書いていきたいと思います。
yusapapa | 6,877 view
いつか息子に譲るなら、こんな腕時計が良いのでは?

いつか息子に譲るなら、こんな腕時計が良いのでは?

いつか息子が大きくなった時、譲ってあげたい、大切に使ってもらいたい腕時計を勝手に抜粋!楽しんでご覧ください。
はなすけ | 8,369 view
【偉人が愛用した腕時計シリーズ①】俳優・冒険家編

【偉人が愛用した腕時計シリーズ①】俳優・冒険家編

世の中には偉人と呼ばれる人間がいる。一般人とはかけ離れた実力や魅力を備えている。 そんな人たちが愛用した腕時計にせまってみよう。
ウォーカー | 7,005 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋