2016年12月15日 更新

まさかのパテックフィリップ ノーチラス 5711/1A?電車内で見た驚きの腕時計!

人を1番観察する時っていつどこですか?(変な意味じゃなくて)電車の中って1番動かないし、携帯以外やる事ない時、広告だったり、つり革の腕元の時計を見たりしませんか?今回はまさかの電車内で見た腕時計をご紹介いたします。まさかのパテックフィリップです。

48,019 view お気に入り 0

電車内でのやること調査結果

朝の通勤ラッシュや帰りの電車で、みなさん何してますか?私の調べた所、

1位 携帯/ゲーム機器
2位 音楽
3位 睡眠
4位 読書/新聞
5位 化粧

かなと思います。
ほとんど8割の人は携帯です。ゲーム、SNS、メールをしている人がほとんどですね。混んでいるけど隙間を使い器用にゲーム機器を使って遊んでるいる人もいますね。
電車内

電車内

音楽は音漏れしてなければいいと思いますが、たまに、♪ガンガン♪響いている人多いですね。あれは迷惑ですよね。
座っている人で爆睡してる人も多いですよね。昨日遅かったのかな?降りる駅過ぎてないかな??
こっちが心配になります。
本を読んでる人、新聞読んでる人は昔に比べてかなり減ったように感じます。今は携帯で見る人も多いからでしょうか。なんかすこし寂しく感じます。
女の人だけですが、鏡片手に化粧している人もいますね。器用だな。なんて思います。

電車内で探した腕時計

私は、通勤時かなり満員ですので、携帯をいじるか、音楽を聴いています。音楽を聴いてると、つり革のスーツからはみでる時計に目がいきます。今何時なんだろう?から、どんな時計してるのか?ついつい見てしまいます。
おお、シャネル!!と思い良く見ると、J12の偽物??なんて事もあります。新橋のサラリーマンはどんな時計をしてるのでしょう。私が電車の中で見た腕時計を紹介します。

電車内で見た驚きの腕時計

仕事帰りでした。

私は電車のかけ乗ると車内は混んでいましたが涼しく快適でした。いつものポジション、ドア側の端の前に立ち手すりにつかまっていると、端席に本を読んでいる男性が。。推定ですが、30代前半位のオシャレな青いスーツを着た、顔達のいい男性でした。

本はカバーがかかり何を読んでるかわかりませんでしたが、その男性がしている時計が、やけに眩しく見えました。良くみれば、パテックフィリィップではないか。。。しかも潜水艦モチーフのそう、ノーチラス。。。
パテック フィリップ ノーチラス Ref.5711/1A 正規品 美品 - 福岡・腕時計専門店アンチェインドカラーズ/買取 (61445)

5711?3711?見た目では分かりませんでしたが、かっこいい。。バックは今旬のベルルッティ。50万位するのではないか。。。ほどよい香水臭がしとても目立ちのいい人で、男の私から見てもかっこいい!と思える人でした。

写真撮りたかったのですが、当然無理でしたので画像でご勘弁下さい。
41 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 19,109 view
オイオイ、どこまで行くんだ?ノーチラス 5711/1A-010 ブラック・ブルー文字盤

オイオイ、どこまで行くんだ?ノーチラス 5711/1A-010 ブラック・ブルー文字盤

定価の1.5倍近い価格まで相場を上げるパテックフィリップのノーチラス5711/1A-010。正直、スティール3針モデルがこんなに高いのは何でなの?と疑いたくなりますが...。今回はモンスターウォッチ「ノーチラス」を見ていきます。
ZENMAI | 16,483 view
【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

【コピー最前線】パテックフィリップ ノーチラス 5711/1Aに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ③

危険なほど進化が早い!海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!今回は至高の腕時計ノーチラスからステンレスの5711/1Aをチェックしてみましょう。
ZENMAIのココ東京 | 56,579 view
パテックフィリップ「ノーチラス」40周年記念モデル5711/1Pをレビュー

パテックフィリップ「ノーチラス」40周年記念モデル5711/1Pをレビュー

雲上ブランドパテックフィリップの代表モデル「ノーチラス」。この大人気モデルが今年で発売40周年を迎えています。ノーチラスの5711/1Aは誰もが知っている型番だと思いますが、今回は5711/1Pが登場します。ノーチラス限定モデルをレビューしました!気になる方はチェックです!!
バネ棒 | 21,626 view
【最高の代名詞】パテックフィリップ ノーチラス5711/1A

【最高の代名詞】パテックフィリップ ノーチラス5711/1A

ノーチラス5711/1Aの良さを伝えるために、過去のモデルを交えてご紹介していきます。 最高級時計の代名詞、パテックフィリップ。今回はその中でも非常に人気の高いスポーツモデルノーチラスの魅力に迫ります!!
6億円 | 9,177 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

blue7 それは青の物語 blue7 それは青の物語
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
    
毎日入荷!お気に入りに追加!
    

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋
トケマー宅配買取
ロレックスが安い!他社とご比較下さい!