2018年8月31日 更新

天然芸人の先駆け キャイ~ン ウド鈴木の腕時計

天然ボケを武器にお笑い芸人として活躍を続けるウド鈴木さん。そんな天然芸人の腕時計について調べてみました。

5,407 view お気に入り 0

1. 天然芸人 ウド鈴木さん

Udo Suzuki Attends Awards C...

Udo Suzuki Attends Awards Ceremony In Tokyo

1970年生まれのウド鈴木さんは、山形県の出身です。
上京後、1991年に天野ひろゆきさんとお笑いコンビ キャイ~ンを結成しました。
ちなみにウド鈴木さんの「ウド」は「ウドの大木」に由来しているそうです。
確かに身体もガッシリしてますからね。
個人的にはむしろ動ける芸人さんのイメージです。
キャイ~ンはウド鈴木さんの天然ボケを生かした漫才などで人気を博し、売れっ子芸人となっていきました。
個人的にはウッチャンナンチャンと多く共演しているイメージがあり、内村光良さんや千秋さんと結成したポケットビスケッツが印象に残っています。先日の24時間テレビで限定再結成していましたね。
予測のつかない言動と愛されるキャラクターで厳しいお笑いの世界の中で、人気を得続けているのは凄いと思います。

2. ウド鈴木さんの腕時計 ロレックス エクスプローラーⅡ

そんなウド鈴木さんの腕時計はこちら
ロレックス エクスプローラーⅡ Ref 16570 ホワイト文字盤
 (203944)

 (203945)

39 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋