2018年7月24日 更新

酷暑を吹き飛ばせ 清涼感漂う、爽やかな腕時計~5本

今年の夏は異常なくらい暑いですね。亡くなられる方も多数出ているので、もうこれは油断していられません。そんな酷暑の中、腕元くらいは涼しくしようと、清涼感漂う腕時計を選んでみましたよ。腕時計をつけること自体、暑苦しいんだよ、なんて言わないでくださいね。

4,849 view お気に入り 0
gettyimages (201070)

今年の夏は酷暑、もの凄く暑いですね。

大雨の被害も甚大でしたが、それが終わると、この猛烈な暑さ。

40度を超えるところもあり、熱中症などで亡くなられる方も多数出ているようで、ただ事ではないですが、皆様もくれぐれもお気を付けください。

で、暑い日々が続いておりますが、腕元にも清涼感をということで腕時計を選んでみました。

まぁ、腕時計をつけること自体、暑苦しいんじゃいと思われる方もおられるかもしれませんが、時計好きとしては、暑かろうが腕時計はつけるものなのです。

では、選んでいきましょう。


ロレックス サブマリーナー

 (201046)

1本目は、ロレックス、サブマリーナーデイト。

ホワイトゴールドに、青い文字盤が清涼感漂います。

また、ダイバーズウォッチということで、海を連想させ、涼し気な雰囲気が漂いますよね。

ただ、このモデル、材質がホワイトゴールドなんですね。

なので、300万円以上します。

そういうわけなので、価格的なハードルが庶民にはかなり高いかなと思われたりもしますが、買える人は買っちゃってください。


ウブロ ビッグ・バン

 (201050)

2本目は、ウブロ、ビッグ・バン ウニコ ブラック&ホワイト。

爽やかなホワイトが清涼感漂う、ウブロのビッグ・バン。

ケースやベゼル、ストラップに使われているクラスプまでチタニウム素材を採用し、見た目よりもはるかに軽くて、つけ心地はよいかと思われます。

ストラップはホワイトアリゲーターとブラックラバーが使用され、とても爽やかな印象です。

ムーブメントもフライバック機能付きの、本格的な自動巻きクロノグラフムーブメントが搭載されており、マニアの方にも納得の1本ではないでしょうか。

スウォッチ

 (201056)

3本目はスウォッチ。

2018年の夏モデルは、涼し気なSkinシリーズです。

シリコン素材のホワイトのベルトは、暑い日でもつけ心地はよさそうですね。

厚さも5.8mmしかないですからね。

まさにSkin、肌と同化している感じでつけていることすら忘れてしまうかもしれません。



 (201058)

スウォッチの魅力の一つは、その種類の多さではないでしょうか。

色々なデザインの時計が数多く販売されていて、ショップで選んでいても楽しいですからね。

きっと、自分好みのモデルが見つかるはずなので、興味のある方は、是非、ショップまで足を運んでみてくださいね。

タグ・ホイヤー アクアレーサー

 (201061)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 21,933 view
【2017年】売れた時計、街でよく見かけた時計あれこれ・・・

【2017年】売れた時計、街でよく見かけた時計あれこれ・・・

2017年も、残りあとわずかとなりました。せっかくなので、ここらで、今年、街中でよく見かけた時計は何だったのか、売れた時計は?について書いていきたいと思います。出てくるモデルについては、あくまでも、個人的な主観で書いておりますので、ご了承くださいませ。
yusapapa | 31,128 view
4/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

4/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 2,283 view
【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その3】

【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その3】

夏のボーナスも、もうすぐということで、今回も夏のボーナスで買う、一生モノ時計について、おすすめのものを書いていきたいと思います。価格帯別にしてありますので、それぞれの予算に合った価格帯で選んでみてくださいね。
yusapapa | 10,031 view
【チャレンジ】2ndウォッチはあえて王道をはずして…②【販売情報&お勧め5選】

【チャレンジ】2ndウォッチはあえて王道をはずして…②【販売情報&お勧め5選】

2ndウォッチに何を買おうかというあなた。せっかくなら1本目では選ばないブランドやモデルにチャレンジしませんか?魅力的なモデルが沢山ですよ!の第2弾!
| 12,731 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋