2018年11月27日 更新

【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その1】

いよいよ冬のボーナスの時期がやってまいりました。まとまったお金の入るこの時期、何か記念に残る自分へのご褒美を買おうと考えている方もおられるのではないでしょうか。そんなわけで、冬のボーナスで買う、おすすめの一生モノ時計を紹介したいと思います。

3,768 view お気に入り 0
gettyimages (209834)

今年もいよいよ冬のボーナスの季節がやってきましたね。

まとまったお金が入るこの機会に、何か自分へのご褒美をと考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな中でも、いい時計の1本でも買いたいなとお考えの方に、おすすめのモデルを紹介していこうという企画でございます。

今回は、20万円くらいまでの価格帯で、おすすめのモデルを紹介させていただきますね。

アンダーン

 (209808)

1本目はアンダーン。

アンダーンは2014年に香港で誕生した新しいブランドです。

最近流行りのカスタマイズできる腕時計ということで、お値段の方も6万円くらいまでで買えるモデルがほとんどとお手頃価格ですね。

UNDONEには「未完成」という意味があり、「最後に完成させるのはあなた自身」という想いが込められているのだそうな。

人と同じは嫌だ、なんて人にはおすすめですね。
 (209810)

創業者のマイケル・ヤン氏自身も時計技師であり、愛好家ということで、デザインが良いですよね。

とても3万円台の時計とは思えません。

こちらのモデルはメカクオーツを採用しているとのことですが、このデザインであれば、少々高くなっても、機械式のムーブメントのモデルも出して欲しいですね。

今後がますます楽しみなアンダーンですね。

カシオ オシアナス

 (209813)

2本目は、カシオ、オシアナス。

人気のオシアナスシリーズに、なんとベゼルに江戸切子の手法を取り入れた特別なモデルが限定販売されています。

サファイアガラスベゼルに、薄瑠璃をイメージしたという、新開発のブルー蒸着技術で、夕暮れ時の東京の空と街並みを表現しているとのことで、光の映り込み具合によって、さぞ、綺麗に輝くことでしょうね。



 (209815)

オシアナスは、その洗練されたデザインがビジネスマンに人気で、所有されている方も街中でよく見かけます。

ボーナスで買うには、まさにおすすめの1本ですね。

ルミノックス

 (209818)

3本目は、ルミノックス。

タフなモデルの多い、ルミノックスの時計は、やはり男性であれば憧れの1本と言えるのではないでしょうか。

ラバー製のバンドはもちろん、交換もできるので、長く使えることができそうです。

カジュアル感が満載なので、スーツに合わせるには正統ではないですが、ファッションに個性を出したい人にはいいかもしれません。

画像のモデルはNavy SEAL 3500 Series の日本限定で、ゴールドのアラビア数字や針が魅力的な1本です。



30 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春が来る 新入社員におすすめの時計を5本選んでみたよ

春が来る 新入社員におすすめの時計を5本選んでみたよ

3月に入り、世の中は卒業シーズンですね。この4月から晴れて社会人になられる方は、大人のたしなみとして、きちんとした時計の1本でももっておくべきでしょう。そんなわけで、今回は新入社員におすすめな5本を選んでみましたよ。是非、参考にしてみてくださいね。
yusapapa | 7,411 view
【40才男(メンズ)にふさわしいアラフォー時計】文字盤編

【40才男(メンズ)にふさわしいアラフォー時計】文字盤編

ビジネスの場でも責任ある立場になってきた40歳の男性は、腕時計も円熟したオトナにふさわしいモノが欲しいところです。 今回は40万前後までで、コスパが高く、あらゆるシーンで通用するモノについて記事にしたいと思います。今回は文字盤で選ぶ編です。
yuzurhythm | 3,019 view
【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その2】

【価格帯別】冬のボーナスで買う一生モノ時計【その2】

冬のボーナスで買う一生モノ時計、今回はその2ということで、まとまったお金が入るこの時期におすすめの時計を選んでいこうと思います。年末ということで、財布の紐も緩みがちなこの時期、大きな買い物をして平成最後のお正月を迎えようではありませんか!!
yusapapa | 3,663 view
【芸術の秋】アートな時計はいかがでしょうか~

【芸術の秋】アートな時計はいかがでしょうか~

芸術の秋ということで、皆さんの腕元にも芸術の風をということで、今回はアートな時計をご紹介していこうと思います。普段はシンプルな時計や、男らしいゴツイ時計が好みの方も、この時期こそアートな時計はいかがでしょうか。
yusapapa | 1,570 view
【記念の時計】人生の節目に買うべき時計~転職編

【記念の時計】人生の節目に買うべき時計~転職編

人生、色々とあるもので、みんながみんな、経験するわけではないけれども、終身雇用が崩壊しつつある昨今、転職される方も増えましたよね。転職といえば、間違いなく、人生の節目となるはずでございます。そんな、人生の節目に買うべき、記念の時計を選んでいきましょう。
yusapapa | 31,635 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋