2017年1月10日 更新

エルメス クリッパー 腕時計デビューはこれで決まり!!【腕元に品格を】

女性であればだれもが憧れる「エルメス」。 エルメスといえば革製品を連想される方が多いと思いますが、実は時計も製造してます。 今回はエルメスの腕時計、クリッパーのご紹介です。

9,890 view お気に入り 0

まとめ

まさにエルメスのコンセプトにぴったりのクリッパー!
エルメスユーザーだけでなく、時計好きも満足できる仕上がりになっています。
クリッパーからデビューでエルメスユーザーデビューもしましょう!!
32 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

僕の手元を去って行った思い出深いエルメスの腕時計達

僕の手元を去って行った思い出深いエルメスの腕時計達

〜ウォッチメゾンとしては、位置を確立出来ないエルメス しかしながら、魅力深い時計たち〜 クォーツが半分以上占めるエルメスの時計。それ故、機械式時計ファンからは軽視されがち。しかしレザーグッズとは、また違った魅力も秘めています
ミゾラー | 1,175 view
【ロレックスの歴史】栄光に満ちたロレックス伝説

【ロレックスの歴史】栄光に満ちたロレックス伝説

世界のスタンダードとして絶大な支持を集めるロレックス。しかし100年前のブランド創業当初は、並み居る古参メーカーの中でもがき苦しむ新興時計時計メーカーに過ぎなかった・・・。
ごましお | 1,518 view
メンズが持つエルメス バーキンが今熱い!~メンズバーキン編【選び方、買い方伝授】

メンズが持つエルメス バーキンが今熱い!~メンズバーキン編【選び方、買い方伝授】

『エルメス バーキン』男性でも一度は聞いたことはあると思います。世の女性の憧れバッグ、最高峰と言ってもいいくらい。そんな憧れバーキンは女性だけのものじゃないんですって。メンズが持つと何故か男の色気が上がるのって知ってました?しかも持つだけでこなれ感もラグジュアリー感も出て、これに色気が出ちゃったら・・・あら、まぁ、どうなっちゃうんでしょう(笑)今回はメンズバーキンをご紹介!ぜひ真似してほしい、メンズバーキンの世界へ!
アーリー | 5,742 view
秋の装いに似合う革ベルトウォッチコーデ!【エルメス Hウォッチ編】

秋の装いに似合う革ベルトウォッチコーデ!【エルメス Hウォッチ編】

実りの季節【秋】がやってきました。美味しいものがありすぎて、食欲が止まらない。 洋服も大好きな暖色系&袖丈長めなファッションに衣替え!これを機に腕時計も『革ベルトウォッチ』に衣替えしてファッションを楽しんでいきましょう。 今回は女性人気も高い腕時計エルメス【Hウォッチ】&コーディネートをちょこっとだけご紹介します。
bordeaux | 1,780 view
スクエア時計の代名詞!?モナコという時計【スティーブ・マックイーンモデル編】

スクエア時計の代名詞!?モナコという時計【スティーブ・マックイーンモデル編】

四角いケースの時計と云えば、ジラールペルゴ/ヴィンテージ1945、ジャガールクルト/レベルソ、フランクミュラー/ロングアイランドなど、有名な時計はありますが、今回はスクエア型(正方形)の代名詞と言われるタグホイヤー/モナコのスティーブマックイーンモデルにスポットを当ててみました。
manual | 1,250 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

イガモンGO イガモンGO

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
LINE買取は大黒屋

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋

Youtube